*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

シシドカフカの本名や両親と彼氏は?前髪で隠した眉毛にびっくり!

次回ドラマの予告に、黒髪のカッコいい女性が出ていたので誰かと思い調べてみました。

シシドカフカさんというお名前・・・。ハーフなのかな?

本名や彼氏、両親についても気になりますが、ぱっつん前髪の下の眉毛が目茶苦茶気になる私です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


シシド・カフカの本名とプロフィール

 


シシド・カフカさん。

「カフカ」と聞いて、村上春樹さんの「海辺のカフカ」を連想した私です。

 

「カフカ」って何だっけ?

 

「カフカ」とはチェコ語でコクマルカラスという意味でした。

 

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%ab

ん?

コクマルカラスって、可愛らしいカラスですねw

 

となると・・・

シシド・カフカ=シシド・カラスなのかな?

 

シシドカフカさんの本名

Wikipediaでは非公開になっていますが

宍戸佑名(ししど・ゆうな)さんというお名前のようです。

 

カフカと名付けたのはコピーライターの渡辺潤平さんで、シシドさんが黒い服ばかり着ていたので、カラスをイメージしたそうですから

 

やっぱり「シシド・カラス」ですねw。

 

ではシシド・カフカさんの簡単なプロフィールをどうぞ♪

 

名前:シシド・カフカ

本名:宍戸佑名(ししど・ゆうな)

生年月日:1985年6月23日

出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)

身長:175cm

体重:非公開

 

メキシコで生れ帰国、小学校まで日本12歳からアルゼンチンで育ちました。

言葉の通じないアルゼンチンではコミュニケーションが取れずに苦労したそうです

 

高校・大学は日本で過ごしバンド活動をしていて

大学では幾つのもバンドを掛け持ちしていたそうです。

 

女性のドラマーと言うだけでカッコいいのに、カフカさんの容姿ですから。そりゃ、引っ張りだこになりますよね?w。

 

高校と大学はどこ?

 

残念ながら信憑性のある情報はありませんでした。

日本の高校・大学を卒業されているのは間違いないのですが分かりませんでした (;^_^A 。

Sponsored Links




シシド・カフカはドラマー

 

私はカフカさんをドラマの予告で拝見したので、てっきり女優さんかと思ったら、ドラムを叩きながら歌う女性アーティストだったのです☆

 

お父さんのお仕事の関係で移住したアルゼンチンで

14歳の時に、プロドラマーのダニエル・ピピ・ピアソラにスティックの持ち方から習ったというのです。

 

「プロ」から習うって凄いですよね?

 

ピアノで言えばド・レ・ミからピアニストに習うってことですよ!?

もちろんお金もかかりますし、伝手とかなければ難しい気がしますけど

カフカさんのご両親って、いったいどんな方なのでしょう?

シシドカフカの両親は?

シシド・カフカさんはエキゾチックな雰囲気ですね。

私は、カフカさんはハーフであろうと勝手に思い込んでいましたが

なんとご両親とも日本人でした。

 

カフカさんはメキシコで生れ、日本に帰国し、12歳の頃にご両親の関係でアルゼンチンに移住されています。

という事は、ご両親は世界中を飛び回るお仕事をされているのは間違いありませんね

外交官とか?スーパービジネスマンですねっ、きっと☆

シシドカフカの彼氏は?

カフカさんは美人だし、カッコいいから彼氏にも期待して調べてみました♪

 

ところが・・・

今まで噂になった男性は見つけられませんっ (;^_^A 。

 

男性からすると、近寄りがたい雰囲気なのかな?

 

これからドラマーとしても女優さんとしてもブレイクすれば

熱愛彼氏とのスクープもあるかもしれませんねっ♪

目が離せませんよ~。

 

Sponsored Links




シシドカフカの髪型

シシド・カフカさんの髪型は見ての通りロングヘアですね。

前髪ぱっつんのロングボブです。

しかも前髪を上の方から多めにとってありますから、ただのボブよりかなりインパクトのあるロングボブヘアスタイルです。

 

この髪型はデビューした時からこの髪型だとか。

 

名前のカフカ=カラスにインパクトを持たせるために

黒髪を重くしているそうですw

 

長くなりすぎると頭痛がしてくるので、それを合図に切ることで一定の長さを保っているのだそうです。

トレードマークになっているので、なかなか髪型を変えられないそうですから芸能人も大変ですねw

シシドカフカの眉毛にギョっ!

シシドカフカさんの前髪は、きっちり降ろされていてなかなかおでこを見ることが出来ません。

女性のおでこって可愛いですよね。

カフカさんのおでこも気になる~と思って画像を検索したら・・

 

ありゃっ!

 

おでこは可愛いけど

眉毛にびっくり~~~!


綺麗に整えられてはいますが、かなり太目ですね☆

そして剛毛だという噂です。

 

細くはしないのかな?

 

まさか眉毛まで「カラスのイメージを損なわないように太く」と事務所から言われているとは思えないので・・・。

これはカフカさんの美的感覚なのでしょうね。

 

でも、だんだん可愛く見えてくるのは何故なのかしら?

まとめ

シシド・カフカさんはご両親とも生粋の日本人だそうです。本名は宍戸佑名さんでした。残念ながら現在は熱愛彼氏はいないようで、ドラマーとしてモデル・女優としてもブレイク間違いなしですね。

髪型はカラスをイメージしてなかなか変えられそうにないようですが、前髪に隠された眉毛は豪太剛毛でした。

でも可愛く見えてくるのはシシドカフカさんの人柄かもしれませんね。

これからも注目していきたいと思います♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。