*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

松坂慶子のヘアード画像?娘や旦那と若い頃の写真も可愛すぎる!


幼少の頃から松坂慶子さんファンの私は、年齢を重ねた現在の松坂慶子さんも大好きです!そんな松坂慶子さんのヘアード画像があると言うので調べてみました♪若かりし頃の写真と娘さんや旦那さんについてもどうぞ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松坂慶子のヘアード画像とは?

松坂慶子さんの若いころは、現在よりもスリムでとてもスタイルがよく色気もある女性でしたよね。

なんて言うと、現在は駄目なの!?と叱られそうです(;^_^A

でも、松坂慶子さんは素敵に年齢を重ねていると私は思います。

松坂慶子さんは1952年7月20日生まれなのでアラセブです。恰幅のいいどっしりとした姿が可愛らしいですよね。

NHK朝ドラ「まんぷく」では主人公の母親役をコミカルに演じて人気ですが、2008年の映画「火垂るの墓」で松坂慶子さんを初めて知った方は「いじわる」なイメージが強いかもしれません。

大河ドラマ「西郷どん」などや時代劇はもちろん、2013年映画「牙狼ーGARO-~蒼哭ノ魔竜」では還暦にして初のワイヤーアクションをこなしています。

そんな松坂慶子さんに「ヘアード画像」があると言うので不思議に思って調べてみました。

ヘアードとは「hair dress」のことです!。

そう、髪飾りの事なのですけどね♪

松坂慶子さんは1979年ドラマ「水中花」に主演して妖艶なバニーガール姿を披露したり、数々のドラマや映画の中でウエディングドレスも着た事もあったので、その中で話題になったヘアードがあったのかもしれません。

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #英会話 #nhk #赤毛のアン #keikomatsuzaka #english

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

ですが私には、話題になったヘアードの記憶がありません。もしやこれは言葉を間違えているのか!?

ヘアード!?

松坂慶子さんの妖艶さは、現在も若い女性に負けませんからね!

いろいろ調べていたらこんなインスタグラムを見つけました。こちらのCMでは若かりし頃の松坂慶子さんも、現在の松坂慶子さんも見ることができて面白かったです!

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #お父さん #北大路欣也 #softbank #CM #愛の水中花 #ワイン #美魔女 #女優 #beautiful

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

という事で・・・

松坂慶子さんのヘアード画像は数あれど、きっと男性陣が期待して検索したであろう画像はありませんでした~。

Sponsored Links




松坂慶子の旦那はだれ?

松坂慶子さんは母親が日本人で父親は韓国人のハーフです。

父親は残念ながら2007年12月に亡くなられています。

現在、母親は90歳を過ぎており要介護3ということで、松坂慶子さんは旦那さんと東京のご自宅で母親の介護をしながらお仕事を続けています。

旦那さんは高内春彦さんというジャズギタリストで、1954年生れなの松坂慶子さんより2歳年下になります。

私は存じ上げなかったのですが、旦那さんは60歳を過ぎた現在も全国でライブ活動をされている現役だそうですよ。

 

View this post on Instagram

 

国分寺 M’s #jazz #jazzlive #国分寺 #live #高内春彦

Yuya Yamamuraさん(@yamamur)がシェアした投稿 –

別名は「ハル高内」さんと言い、ぽっちゃりした笑顔のかわいい方ですね。

松坂慶子さんと高内春彦さんのお二人が結婚したのは1991年

当時、極秘結婚され、それを知った松坂慶子さんの父親は大激怒だったと言います。

その頃はすでに松坂慶子さんは大女優ですから、売れないギタリストとの結婚は「格差婚」となどいろいろな憶測や噂が立ち、週刊誌をも賑わせましたよね。

その為か、結婚後は米国ニューヨークに移住されてアメリカで女の子を2人産んでいます。長女が百音(もね)さん。次女が麻莉彩(まりさ)さんと言います。

その二人のお子さんは、現在、女優として活動しているとの情報もありましたが残念ながら詳細は分かりませんでした。

そういえば松坂慶子さんは、しばらく姿を見ない時期がありました。

この時にアメリカへ行かれていたのだろうと思うのですが、帰国されテレビに出演された時には現在のようにとても恰幅が良くなっていたので、驚かれた方が多かったですね。

父親は松坂慶子さんの結婚を認めないまま亡くなられたとの事ですが、実際のところはどうだったのでしょう?

親も子供も年をとると、考え方や関係も変わるので本当のところはご家族にしか分からないこともあります。

晩年は、松坂慶子さんやお孫さんと仲良くされていたらいいなぁと思いました。

それにしても介護は辛いことも多く女優業をしながらは大変です。

もちろん松坂慶子さんは大女優さんですから、ヘルパーさんに助けられていると思いますが、やはりご苦労はあるでしょう。

親の介護は他人ごとではないので気になります。旦那さんも協力してくれているといいですね。

Sponsored Links




松坂慶子の若い頃の画像!

では、松坂慶子さんの若いころの画像をどうぞ♪

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #愛の水中花 #美人 #女優 #beautiful #actress #80s #歌謡曲 #五木寛之

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #新vロート #目薬 #CM #ロート製薬 #美人 #80s #五番町夕霧楼 #女優

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #時任三郎 #日産 #日産サニー #ルプリ #美人 #80s #CM #車 #LEPRIX

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#松坂慶子 #深田恭子 #メナード #CM #menard #美人 #女優 #美魔女 #Beautiful #actress #keikomatsuzaka

松坂慶子ファンさん(@mkeiko_fan)がシェアした投稿 –

本当にお綺麗ですね~。

いくつになっても松坂慶子さんは私の憧れです♪

まとめ

今回は松坂慶子さんの噂のヘアード画像を探してみましたが、話題になったヘアード画像それらしきものは見つかりませんでした。

ヘアードは髪飾りの意味ですが、もしかしたら間違えて検索されているのかもしれませんね。

旦那さんはギタリストの高内春彦さんで、娘さんが2人います。

今も若いころもお綺麗な松坂慶子さんでした~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。