*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

入山法子の夫は岡峰光舟!双子でかわいくない性格ってホンとなの?

入山法子さんはちふれ化粧品のCMで人気になりました。

「きみはペット」に主演も決まり人気急上昇中の女優さんです!

そこで結婚相手の岡峰美舟さんはどんな方なのか?双子説や性格についても調べてみましたよ~☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


入山法子のプロフィール

私が入山法子さんを知ったのは

 

資生堂TUBAKIのCMでした。

 

綺麗な黒髪美人でTHE日本美人って感じですよね。

その後、ちふれ化粧品のCMに出演して人気が出ました。

 

では、簡単なプロフィールを見てみましょ♪

 

名前:入山法子(いりやま・のりこ)

生年月日:1985年8月1日

出身地:埼玉県

身長:168cm

所属事務所:インセント

最終学歴:共立女子大学

 

入山さんのデビューは「週刊朝日」の表紙です。

 

原宿でスカウトされたのですが、ご両親に芸能界入りは反対されて

事務所の方との話し合いの末「学業優先させる」約束で

大学入学と同時に芸能活動をスタートさせたそうです。

 

母親が小学校の教師をされているそうですから

勉強には厳しかったのかもしれませんね。

 

入山さんは「お嬢様!」って感じなのですが

高校時代にバンドを組んでエレキベースを担当していたとかw

曲もJUDY AND MARYや椎名林檎さんだというのにも驚きですねっ☆

意外とバリバリの元気な女の子だったようです。

 

特技はもちろんエレキベースですが、他にもアクションや乗馬と

私の思っていたイメージとは真逆だったのですw

 

その反面、趣味はカメラと手芸という女性らしい一面もあり

語学勉強のためシドニーへホームステイしに行ったりと

頑張り屋さんでもあるようですね。

 

入山法子の出演作品!

入山法子さんは主演ではないこそ

数々の作品に出演しているのです!

 

私も調べてみて「あれ?!」これにも出たんだぁ~っと驚きましたよ♪

 

映画

・ハッピーフライト

・KGカラテガール

 

テレビドラマ

・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

・ハケンの品格

・霧に住む悪魔

・ドS刑事

・きみはペット

 

他多数。

Sponsored Links




入山法子は双子だった?

入山法子さんは双子ではないか?という噂があります。

 

しかも、双子の姉妹と言われているのが

AKB48のチームAのメンバーの入山杏奈さん!

 

入山杏奈さんは可愛い系の女の子ですね。

入山杏奈さんの出身は千葉県で

生年月日は1995年、現在21歳です。

 

・・・って、

入山杏奈さんと入山法子さんは年齢も出身地も違うやんっ!

 

どうやら苗字の「入山」が珍しくて

姉妹?双子?

と噂になったようです。

 

入山法子さんは双子ではありませんでした。

こんな綺麗な女性がもう一人いて

芸能界で活躍されていたら、それはそれで面白かったですね☆

 

実際には、入山法子さんにはお兄さまがいるようです

きっとイケメンなのだろうと思いますよw

 

入山法子の性格はかわいくない?

入山法子さんは「かわいくない」との噂もあります。

 

容姿は好みがあるので

「かわいくないじゃん」と感じる方も

そりゃ~中にはいるのでしょうね?

 

性格はどうなのでしょう?

 

プロフィールでも紹介ししたけど

見た目と違って「元気印」の方のようです。

性格にまつわるエピソード話がないか調べてみたのですが

見つかりませんでいた(;^_^A

 

芸能界って意外と厳しくて

綺麗や可愛いだけでは生き残れないですよね?

長く売れている方って、それなりに人望があったり

「いい人」エピソードを聞きますw

なので、デビューから確実に人気を上げてきている入山さんは

きっと明るくて努力家なのでは?

と勝手に想像しました♪

Sponsored Links




岡峰美舟ってどんな人?

入山法子さんの旦那さんは岡峰光舟(おかみね・こうしゅう)さん。

岡峰 光舟さんは「THE BACK HORN」のベーシストです。

 

優しそうな方ですねっ。

 

THE BACK HORNというバンドは私は知りませんが

メッセージ性の強い楽曲が多いそうです。

 

入山さんと岡峰さんは

大学時代にロックバンドのコンサートで

共通の友人を通して知り合われました。

 

入山さんもベースギターをされるので意気投合したのでしょうね♪

 

8年という長い期間お付き合いした後

2014年7月21日の海の日に入籍しました!

 

なぜ、海の日なのかというと・・・

岡峰さんのお名前に「舟」があるからw

 

光舟さんって変わったお名前ですが本名のようです。

1979年生まれで広島県のご出身。で

入山法子さんより5歳年上です。

 

プロポーズの場所は一緒に暮らす自宅。

 

ん? ということは・・・同棲していたのですね?

知らなかったわぁ~。

 

ちなみにお子さんはいません。

 

まとめ

清楚なイメージの入山法子さんですが、意外に元気印の女優さんだと分かり驚きました。

双子というのも「かわいくない」というのも只の噂でしたね。

これからも目が離せない女優さんです~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。