*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

水谷果穂の足の手術の病名と経過は?かわいい画像から検証してみた!

ドラマ「ブラックペアン」や「あおぞら」出演でブレイク中の水谷果穂さんは、川口春奈さん似でかわいいと評判ですね。実は水谷果穂さんは過去に足の手術をしたことがあります。何の手術で現在の経過が気になります。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


水谷果穂の足の手術・病名は?

ドラマ「ブラックペアン」で看護師の宮元亜由美役を熱演し、NHK朝ドラ「なつぞら」にも出演され、人気急上昇中の水谷果穂さん。

日本テレビの「Going!Sports&News」のお天気お姉さんとしても活躍されていましたね。ちょっと噛み噛みのコメントも可愛かったです!

そんな水谷果穂さん、実は足の手術をするためにしばらく芸能活動を休止していた時期があります。

おはようございます。
いつも応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。
私、水谷果穂は
足の手術をするため、少しの間お仕事をお休みさせていただきます。
突然の報告になってしまいました。
すみません😔
手術といっても、またすぐに元気な姿で復帰できると思います😌
どうか心配なさらずに!
みずたにいろ水谷果穂のオフィシャルブログより抜粋

 

このブログが投稿されたのが2018年9月3日のことでした。

当時、いったい何の手術なの!?とNETでもざわついたのですが、病名や手術内容については公表されていません。

そして、約2か月後の2018年11月2日に、自身のインスタグラムで復帰を報告されています。


完治するまでに2ヵ月もかかった「足の手術」が気になります。

もちろん「手術」というので切ったり縫ったりされたと思うので、傷口が目立たなくなるまで2ヵ月かかったのかもしれませんが「無事、手術も成功し・・・」と言っているので大きな手術だったのかも。

病名はなんだったのでしょう??

この件に関しては公表されておらず、どこにも病名の情報や関係者からのツイートもありません。

・・・なので残念ながら病名は分かりませんでした(;^_^A。

徹底した守秘義務をされた病院や関係者の方々、素晴らしいです!

では、手術前と後の水谷果穂さんの画像を見てみましょう・

こちらは、手術前の水谷果穂さん(の足)です。

 

View this post on Instagram

 

honeyの撮影にて🌕 まん丸の椅子があったよー そして頬っぺたには傷が…見えるかな? この傷の正体は、honeyみてね🌝 #映画honey #満月

水谷果穂さん(@kahomizutani_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

今夜は…TBS「義母と娘のブルース」第7話です! 宜しくお願いします! #ユナユナ

水谷果穂さん(@kahomizutani_official)がシェアした投稿 –


綺麗な長い脚で、どこか悪そうには見えませんね。

そして、術後の水谷果穂さんの足画像も探してみましたよっ。

ところが、インスタグラムにはロングスカート姿の水谷果穂さんばかりで、足の見える服装が見つかりません(;^_^A。

術後の水谷果穂さん(の足)画像です。


たまたま足が見えない服装なだけで気のせいかもしれませんが、もしかして、傷あとが残っているのかなぁ~と心配になりました。

 

View this post on Instagram

 

なつぞら撮影🐄🌱 4月1日から放送です! #朝ドラ #なつぞら

水谷果穂さん(@kahomizutani_official)がシェアした投稿 –

「足の手術」というので静脈瘤なのかも!?と推測しましたが、やはり「足の手術」だけでは病名を推測するのは困難ですね。

でも、現在はと~ってもお元気そうなので安心しました。

良かったです!これから綺麗な脚も見せてくれるに違いありませんね!

Sponsored Links




水谷果穂のプロフィール

私が水谷果穂さんを知ったのはあの有名なCMです。

「本気になったらおーはら♪」の学校法人大原学園のCM!!

 

初々しくて可愛い水谷果穂さんです。

2012年、おばあちゃんが勝手に応募した研音のオーディションに合格し、2013年にCMデビューされました。

《水谷果穂のプロフィール》

名前:水谷果穂(みずたに・かほ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:静岡県浜松市

身長:163cm

血液型:B型

事務所:研音

趣味:読書・料理

特技:早口言葉

姉妹:三人姉妹の長女

好きな女優:井上真央

目標の女優:綾瀬はるか

ドラマ「リアル脱出ゲーム密室美少女」で女優としてデビューし、その後も「地獄先生ぬ~べ~」や「こえ恋」「ブラックペアン」と話題作に出演されています!

お料理がとてもお上手で、水谷果穂さんのブログを覗いてみると・・・・

水谷果穂オフィシャルブログ

かに玉や豆乳のお味噌を作ったり、妹さんたちの運動会のために、3人分のお弁当を作ったりしています。

どれもこれも美味しそうなので、これは食べたい!という男性も多いでしょうね~。男性の心を掴むなら「まず胃袋から」といいますよっ。

《 主な出演作品 》

・リアル脱出ゲーム

・家庭の事情

・地獄先生ぬ~べ~

《映画》

・先輩と彼女

・バレンタインナイトメア

 

水谷果穂の本名は?

 

さて、水谷果穂さんさんの本名が気になります。

公式にはありませんでしたが研音のオーディションを受けた時のお名前が「水谷果穂」さんなのでこの「水谷果穂」さんが本名だろうと言われています。素敵なお名前です。

水谷果穂の高校はどこ?

水谷果穂さんの出身中学校は浜松市立入野中学校です。

高校は県立浜松湖東高校という噂です。もちろんこちらも公表はされていません。

ただ、お仕事のために片道1時間半かけて東京に通っていたというので地元の学校だったのは間違いありません。

そして、2016年3月に高校を卒業した後は進学せずに芸能活動に専念されています。

Sponsored Links




水谷果穂が似ている芸能人は?

水谷果穂さんは女優の川口春奈さんと似ていると噂です。

 

水谷果穂さんです。

 

川口春奈さんです。

 

おおw

たしかに似てますねっ!!

鼻立ちと目の形が似てる~~。

水谷果穂の彼氏は誰?

さて、水谷果穂さんに彼氏情報はあるのでしょうか?過去に熱愛スクープされていないかを調査しました!

ん~、でも残念。。。彼氏の情報はみつけられませんでした。

事務所の研音は「恋愛禁止令」があるわけでは無さそうですが、流石にこれから売り出そうとしているのですから「彼氏」がいたらマズイでしょう!?

噂レベルでは・・・

高校時代に「浜松北高校」に元カレがいたとかw

浜松北校は、偏差値70という県内トップクラスの進学校です。

この可愛さですから男性が放っておくわけないので、きっと密かに水谷果穂さんに想いを寄せる男性はいっぱいいたに違いありません。

 

水谷果穂さんはご自身の性格を

「明るくマイペース」

「物事はあまり深く考えない」

「どちらかと言えばいじられキャラ」

と分析しています。

こんな女性は男性から見たら、可愛くて仕方ありませんね♪

これから、ドラマの共演者と熱愛スクープがでるかも。楽しみです。

まとめ

水谷果穂さんの「足の手術」に関して調べてみましたが病名は分かりませんでした。

本名はそのまま「水谷果穂」さんのようで川口春奈さんにそっくりでしたね。

元彼氏情報はあくまでも噂ですので本当のところは分かりません。

これからブレイクすること間違いなしの水谷果穂さんから、もう目が離せませんっ☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。