*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

伊藤千晃の脱退理由は妊娠だけ?旦那と噂の石川涼ってどんな人?


AAAの伊藤千晃さんが結婚&妊娠でグループを脱退することが分かりました。

何も脱退しなくても・・・産休じゃ駄目だったのかな?

旦那さんはVANQUICHUのCEO石川涼さんと噂ですが、石川さんってどんな方なのでしょうね?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊藤千晃の結婚&妊娠

ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さんが

結婚と妊娠を発表し、今年3月末をもってグループから卒業することを発表し

衝撃が走りました~☆

こちらが伊藤千晃さんの直筆のコメントです!

伊藤千晃さんのコメント全文

 

伊藤さんが婚姻届けを出したのは2016年12月。

現在、妊娠3ヶ月ですから。この時は既にお腹に赤ちゃんがいたのですね。

たぶん、赤ちゃんができたから結婚と至ったと思います。

 

いわゆるでき婚!

という事は年末の「紅白歌合戦」の時には赤ちゃんがいることを分かっていたのですね~。

まだ安定期には程遠く、身体を安静にして欲しい時期だったのに凄いパホーマンスを見せてくれました。

伊藤千晃さんの簡単なプロフィール

 

伊藤さんは「avexオーディション2004」、オーディション番組「歌スタ!!」優勝を経て2005年よりAAAとしての活動を開始。NHK紅白歌合戦にも7年連続7回出場するなど、宇野実彩子さん(30歳)と共にAAAの人気女性メンバーとして活躍した。

 

伊藤千晃さんのお誕生日は1月10日です。

30歳になったばかりですね♪

「結婚」「妊娠」「お誕生日」と幸せなトリプルでこちらまで嬉しくなりました。

Sponsored Links




伊藤千晃の脱退理由は妊娠だけ?!

 

伊藤さんの幸せな発表に喜びの声も多いのですが

脱退に関しては悲しみや惜しむ声が続出しています。

 

「別に脱退しなくてもいいんじゃない?」

「産休だっていいじゃん!」

と私も思うのですけど・・・

 

もしかして、他に何か理由があるのかな

なんて勘ぐってしまいました。

 

《 メンバーと不仲だったの? 》

 

もしかして、メンバーと本当は不仲だったのかな?と思って調べてみました。

 

今回の脱退に関してAAAメンバーから出された公式コメント。

千晃から今回の報告を聞いた時はうれしさもあり、正直、驚きもありましたが、AAAメンバー、スタッフでたくさん話し合った中で、千晃が選んで決めた道を(中略)AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました。

 

千晃さんを含めて話し合いがもたれた事がわかりますね。

メンバーのひとり與真司郎さんは「ちあきがお母さんとかもう不安でしかない!笑 俺が子守するから言ってね」

とまるで父親のようなコメントです~w

日高光啓さんは、子供を産むという事は『何にも代え難い、どんな賞や功績よりも尊く誉れ高いこと』として「いつでも、君とその子供の元気な顔を見せに戻ってきてください」と言っています。

AAAって、すごい強い絆で結ばれていたのかなと思う言葉です。

 

伊藤千晃さんはこの強い絆があるからこそ脱退を決意たのかもしれませんね。

結婚・出産・子育てとなれば活動も限られてきますから、従来通りのAAAでいられなくなる可能性もあります。

「たくさん悩んだ」「たくさん話し合った」とありますからご自身や赤ちゃんの事ももちろんですが今後の「AAAを考えての「脱退」だったのかもしれませんね?

Sponsored Links




恵藤憲二ってどんな人?

2017年7月19日に伊藤千晃さんは第1子を出産したことを自身のInstagramで発表しました!気になる性別や名前は公表されていません。

ところで、旦那さんだと噂されていた石川涼さんではないことが判明しました。

2017年のNewsポストセブンによるとお相手は恵藤憲二さん。最初に報道された「石川涼」さんではないようです(;^_^A

どうやら「40代の実業家」という事自体が間違いだったようですね。

恵藤憲二さんとはどんな方なのでしょう?

 

恵藤憲二さんは元吉本興業に所属し、宮迫博之さんとコンビ「ぴいぷる」を組んで活動していました。

ところが親に「1億円の借金がある」と聞かされ芸人を辞め、巨大キャバクラチェーン(現在のINSOUホールディングス)を築いた実業家です。

2014年10月にあるインタビューで48歳と書かれていたために伊藤千晃さんのお相手は「40台実業家」となってしまったのかもしれませんね。

2019年現在は53歳でしょうか?

その後、恵藤憲二さんは2005年にアパレルブランドも立ち上げ「MERCURYDUO」「MURUA」「dazzlin」「Ungrid」「EMODA」大成功しています。

益若つばささんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなど、有名なモデルやアーティストも参加する完全招待制のファッションショーも注目され、伊藤千晃さんとはこの時に知り合ったのではと言われています。

現在は事業からすべて撤退して悠々自適な生活を送っているという報道もありました。羨ましいですね~。

伊藤千晃の現在の活動

伊藤千晃さんは現在、育児に力を入れながらタレントやモデル業を中心に活動していまましたが、また歌手活動も始められましたよ!

 

旦那さんの恵藤憲二さんがイクメンで子育てに奮闘されて、伊藤千晃さんは復帰されたのですね。そこの辺りの詳しい情報が分かったらまた追記したいと思います!

 

↓以下は古い情報になります。

Sponsored Links




石川涼ってどんな人?

さて、伊藤千晃さんのご主人は渋谷系ファッションブランドであるVANQUISHのCEOの石川涼さんだと噂されています

なかなかのイケメンですねっ☆

簡単なプロフィール

生年月日:1975年

出身地:神奈川県

24歳でアパレルブランドを立上げ起業。

VANQUISHの創設者であり、株式会社せーの代表取締役。

ネット番組や雑誌連載もこなす。

私は石川涼さんの事も

VANQUISHというブランドも知りませんでした。(;^_^A

調べてみると「異端児」「自由人」「遊び人」「チャラい」とか

あまりいい評判が見つけられず・・・。

どうしたもんじゃろの~と思っていたら

石川涼さんの「恋愛12か条」を見つけました!

一つ とにかく仕事を半端無く頑張り結果を出し続ける

一つ 「絶対に付き合わないけどやりたい」と始めから伝える

一つ 少しくらいは強引な方がいいけど決して無理はしない。

一つ 見栄と嘘は犯罪。

一つ 一回したくらいで「自分の女扱い」はしない。百回してもしない。

一つ ヤキモチは重罪(相手に彼氏がいようがいなかろうが束縛はし刑に値する)

一つ 「なにしてる?」「会いたい」も厳禁。(「やりたい」はOK)

一つ 相手のプライバシーは絶対に守る。(女の子に噂されるのはOK。むしろ光栄です)

一つ 相手の要望に答える。(「付き合いたいんだけど」以外の相談にはのる)

一つ 二泊三日以上は一緒にいない(毎回フレッシュな関係でいられる)

一つ 記念日に特定の人と過ごしてはいけない(本当に相手の気持ちに答える気がある場合は可)

一つ 物より体験をプレゼントする。

引用元:【VANQUISH石川 涼インタビュー】後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

 

一見なんだかチャラい男性に感じますケド

よく読むと、もしかしたら誠実な人なのかもしれない。

 

男女の間でよくある「嘘」や相手に「気を持たせる」行為や「誤解させる」発言はしないと言っています。

私が一番気に入ったのは

「とにかく仕事を半端無く頑張り結果を出し続ける」という事。

これを維持し続ける人を私は知りません。

この12か条に感銘したという男性たちのコメントも多数みつけましたよ!

まとめ

伊藤千晃さんのAAA脱退は悲しいですが、芸能活動は続けるとのこと。

安心しました。

これからも応援しています!

お幸せに♡

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。