*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

是永瞳は空手で一流なのにかわいくない?着物の美脚に彼氏もイチコロ!


オスカープロモーション主催「第1回ミス 美しい20代コンテスト」で見事グランプリに選ばれた是永瞳さんが、「きものクイーンコンテスト2017」のスペシャル サポーターに起用されました。

今日は評判の空手や彼氏について調べてみようと思います!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


是永瞳のプロフィール

オスカープロモーションといえば

武井咲さんや剛力彩芽さんなど

美女ばかりが所属する芸能事務所で有名です。

 

是永瞳さんはそのオスカープロモーション主催の

「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれたのです。


20代っていうのがいいですね。

中学生や高校生ではまだ無い個性が見えますよねっ☆

 

どんな女性なのだろう?

本名:是永瞳(これなが・ひとみ)

生年月日:1995年7月15日

出身地:大分県豊後高田市

身長:173cm

血液型:O型

学歴:福岡大学経済学部

趣味:料理・スポーツ

特技:ヘアアレンジ

 

身長が高いですね~♪

そして脚が長っ!!

 

現在の是永さんは黒髪が長くて女性らしいですが

高校時代まで髪も短く

スポーツ少女だったそうです。

体重も現在より10㎏重かったとか。

 

「第1回ミス美しい20代コンテスト」には

お友達が内緒で応募したそうで

それを知った是永さんは体重を10㎏減らしたというから

気骨のある女性でもあるようですね。

 

そんな是永さんは「空手」が凄いと評判ですよ~。

 

お父さんから「空手をすれば何でも好きなものを買ってやる」

と言われて空手を始め

小学校から高校まで地元の大分で空手を習い

現在も大学の空手部に所属しています。

 

高校2年・3年の時に

全日本大会に大分代表として2年連続出場し

全国ベスト16の成績も収めています。

 

福岡大学での「ミスコン」でグランプリを受賞した時は

ミスコンの決勝当日に

板割と組手を披露したとかw

 

いかに自分を「可愛く見せる」かの場

空手を披露するなんて・・・

 

是永瞳さんって、カッコいいですねw

Sponsored Links




是永瞳はかわいくない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中本 たけし(@nakamoto__takeshi)がシェアした投稿


是永瞳さんを検索すると

「かわいくない」というワードがあります。

 

容姿は好き好きがあるから

「可愛くない」と思う人もいるのかもしれませんね。

 

確かに、まだ洗練されていないというか

野暮ったい写真も中にはありますけど(ごめんなさい(;^_^A )

芸能界に入って

どんどん綺麗になっていく素材だとお見受けしました!

 

学生時代の空手少女の写真は

スポーツ選手という凛々しい姿ですから

「かわいくない」という表現になったのでしょうかね?

 

でも・・・この脚の長さは半端じゃありません!

空手が強いと聞くと

無骨とかごっついイメージがありますけど

「カッコいい~!綺麗~!」です☆

是永瞳の着物姿!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福寿瑠美 / 田中瑠美(@ruuu15)がシェアした投稿


2017年2月に行われる「きものクイーンコンテスト2017」の

スペシャルサポーターに就任した是永さん。

 

是永さんと着物ってイメージが違うと最初は思いましたけど

空手で「伝統を重んじる心」「立ち居振る舞い」「所作」など

身に着けている是永さんが適役なのかもしれませんねっ☆

 

それにしても

身長が高い是永さんの着物姿は迫力ありますね~♪

 

最近はハーフタレントさんが多く活躍したり

お化粧も奇抜なのが人気だったりします。

 

是永さんのように「THE 日本!」という女性が

とても新鮮ですね。

Sponsored Links




是永瞳の着物姿と彼氏!

こんな是永さんに彼氏はいるのか?

ん~、

残念ですが現在はいないでしょうねっ☆

 

調べるまでもないのです。

というのも鉄の掟を持つ「オスカープロモーション」ですからね~。

(デビューしてから5年間は彼氏は作っちゃいけないのです (;^_^A )

 

この掟について聞かれた時の是永さんのコメントです。

この業界に入ったからには仕事しか見ていないです。5年間、男性も女性として見るようにします。

 

でも、本当は隠れているんじゃないの?

大学に気になる人がいるんじゃないの?

とSNSを調べたけど、やっぱり見つかりませんでした(~_~;)。

 

空手が強くて、身長が高くて、美人ときたら

やっぱり男性は引いちゃうかなぁ。

 

でもこの美脚には男性のみならず

女性も憧れちゃいますよねっ☆

 

 

空手をやっているので

筋肉で引き締まり方が違うものw

 

羨ましい~☆

是永瞳のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

人気 #ドラマ #ハゲタカ に出演し、2020年 東京五輪の新種目に決まった空手のスペシャルアンバサダーに任命された、美しい女優 #是永瞳 さんが #クックパッドTV #きょうから美メシ ゲスト出演して下さいました!今日も空手の型を披露して下さり、さすが3段の腕前で、スタジオのスタッフや視聴者の方を驚かせたのではないでしょうか! ☆ ☆ 鉄分、食物繊維が豊富なキヌアを使って #キヌアのドリアきのこクリームソース #柿とレンコンの胡麻和え 2人で楽しく作りました。

金子エミ — official —さん(@emikaneko1114)がシェアした投稿 –

まとめ

是永瞳さんは残念ながら5年間は彼氏が作れません。お仕事を頑張るそうですよ!

かわいくなという噂も好みの問題で、芸能界で洗練されてこれからは磨きがかかっていく素材だと思います。

ずっと空手を頑張ってきた是永さんは「空手」に助けられてきましたね。

たくさんのコンテストでグランプリを獲得したのも美脚なのも「空手」があったこそかもしれません。

これからも「カッコいい是永瞳」さんを応援していきます!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。