*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

松田凌の叔母っ子ぶりと彼女や性格!ファンレターの返事はマメ?

ドラマ「男水」に出演するイケメン俳優の松田凌さんを知っていますか?

仮面ライダー鎧武/ガイムに出演していたころから人気が急上昇中なのです。

身長や年齢も知りたいけど、叔母さんと仲良しって本当なのかな?

彼女の情報や性格についても調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松田凌のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田凌(@matsudaryo_9)がシェアした投稿


松田凌さんは、今まであまりテレビでは見かけない俳優さんでした。

というのも

2011年に大阪人間科学科のCMでデビューしてから

主に舞台で活躍することが多かったからですね。

 

主な出演作品

・ミュージカル「薄桜鬼」の斎藤一役

・「Messiahメサイア」

・「銀河鉄道の夜」のジョパンニ役など多数

・2021年からは刀剣乱舞の加州清光役で出演が決定しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田凌(@matsudaryo_9)がシェアした投稿


テレビドラマでは

・2013年の「仮面ライダー鎧武/ガイム」が初めてだったのですね

 

主演は佐野岳さんで

松田凌さんは城乃内秀保役で仮面ライダーグリドンでしたw。

 

その他、映画やCMにも出演していて

若手ではありますが、その実力は充分ある俳優さんです。

劇作家の毛利亘宏さんは、松田さんの初舞台以来、松田さんの出演作品を手掛けているそうですが「思い入れのある俳優」として挙げているほどです。

 

《松田凌のプロフィール》

生年月日:1991年9月13日

出身地:兵庫県

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:キャストコーポレーション

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

特技:アクション・映画

スポーツ:少林寺拳法(西日本優勝)・バスケット・水泳・フットサル・スノーボード

 

Sponsored Links




松田凌は叔母っ子!?

松田さんのブログにたびたび登場する「やーちゃん」。

 

やーちゃんは松田さんの叔母さんです。

やーちゃんはお母さんの妹さんなのでしょうね?

 

この「やーちゃん」こと叔母様とはとっても仲良しのようで

地元、尼崎に住んでいた頃は一緒に暮らしていたようです。

 

松田さんが俳優を目指すきっかけになった舞台「URASUJI3」に連れて行ってくれたのも「やーちゃん」でした。

松田さんの好きな映画や舞台、ファッションまでも叔母さんの影響だそうです。

 

松田凌さんのご両親は松田さんが7歳の時に離婚しています。

その後お母さんの元で育ったそうですから

おそらく、お母さんはお仕事をしていて

叔母さんやおじいちゃんが

松田さんと弟さんの面倒を見てくれていたのかもしれませんね。

 

私にも甥が2人いるのですが、甥っ子は可愛くて仕方ないのです!

姉が体か弱かったこともあり

甥達の運動会や遠足に「母親代わり」として参加したりしました。

2人とも現在は成人していますが、未だに私の事をあだ名で呼びます。

そして、松田さんとやーちゃんと同じように仲良しですっw

 

松田凌さんが叔母っ子というより

おばさんの「やーちゃん」が松田さんの事を

可愛くて仕方ないのだと思いますよw

やーちゃんの気持ち、よく分かります!

松田凌の性格は?

松田凌さんの性格は天然だとかw

テレビに出演した時に両親の離婚の話しになり

「両親はちゃんと離婚しています!」と言ったのです(笑)

「ちゃんと」は要らなかったねw

この発言がうけて

「ちゃんと離婚してます」がトレンド入りするほどだったとか。

 

イマドキの若者なのかと思えば「古臭くて、おっさん」でもあると

キャスト・コーポレーションの高木良之マネージャーは言っています。

ご本人も自身の事を「真面目」

「僕はこの仕事が大好きで関西の実家に帰っても3日で帰ってきたくなる」とか

 

松田凌さんの性格は

ちょっと天然で真面目でオッサン?!です!

Sponsored Links




松田凌の彼女は誰?

さて、こんなイケメンで真面目な青を

女性たちが見逃すわけがありませんね!

 

彼女のひとりやふたり、過去の噂ぐらいはあるだろうと

ヤキモキしながら調べてみました。

 

あらっ!

嬉しいことに現在のところ噂もスクープもありませんよ~♪

 

好きな女性のタイプは

「大人しくて甘えん坊。かまってちゃんのほっとけない感じ」だそうです。

 

将来、松田さんの彼女になる人は

松田さんのお母さんにも認めてもらうばかりか

「やーちゃん」にも気に入られなければいけませんっ!

ちょと大変かもですね☆

松田凌はファンレターの返事はマメ?

松田凌さんを検索すると

「ファンレター返事」というワードがあります。

 

もしかして松田凌さんはファンレターの返事を書いてくれるのかな?

と思ったら違いました。(;^_^A 。。。

 

Yahoo知恵袋で「松田凌さんからファンレターの返事をもらった人はいますか?」という質問に「あります」と答えている方はいませんでした。

 

ちなみに松田凌さんへのファンレターの宛先はこちらからどうぞ。

松田凌オフィシャルブログ

まとめ

松田凌さんは叔母っ子ですが、叔母さんも甥の凌さんが可愛くて仕方ないのでしょうね。性格は天然で真面目!彼女はいませんでしたね。

ファンレターの返事は来ないかもしれませんが、ファンレターを書いてみようかと思いましたよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。