*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

平野美宇のへそがかわいい?高校はどこ?姉や父母の噂も!


卓球の全日本選手権女子シングルスで、史上最年少で初優勝し世界選手権代表にも選ばれた平野美宇選手。

高校が凄いと噂で、へそがかわいいと評判ですね。

今日はその他に、平野美宇選手の姉妹やご両親についても調べてみましたよ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


平野美宇のプロフィール

見てくださった皆さんありがとうございました〜✨⏰

Miu Hiranoさん(@miu_hirano)がシェアした投稿 –

名前:平野美宇(ひらの・みう)

生年月日:2000年4月14日

グリップ:シェークハンド

血液型:A型

高校:大原学園高等学校

平野美宇ちゃん・・・

以前にテレビで見たことがあります。

小さい身体で卓球をしていて

負けそうになると悔しがって泣く姿

福原愛選手の幼少の頃にそっくりで

「第二の愛ちゃん」と言われていましたね。

平野美宇2

髪を頭の上で結んでいるところもそっくりで

可愛らしかったのを覚えています。

平野美宇選手が卓球を始めたのは

2003年9月、まだ3歳5か月の時です。

2007年の全日本卓球選手権大会のバンビの部では

福原愛選手以来の史上2人目の

小学校1年生の優勝者になりました。

 

悔し泣きする姿だけでなく

実力も福原愛選手と同じです!

その後の戦歴や成績はすごくて

数々の大会で優勝していますよっ。

 

現在(2017年1月)の世界ランキングは9位というのですから

平野美宇選手の実力は凄いですっ!

Sponsored Links




平野美宇のへそがかわいい!?

平野美宇選手を調べていると

「へそ」というワードがあります。

 

へそ?

へ~そ~?!

どうやら、平野美宇選手のおへそが可愛いとか

いやらしいとの噂があります。

試合をしている時に

ユニホームがめくれて、おへそが見えてしまうのですねっ。

 

平野選手のプレースタイルは

仕掛ける攻撃的な卓球です!

とにかく早いっ!

凄い早いプレースタイルなんですよ。

なのでスマッシュやカウンターなどの時に

ユニホームがひらりとめくれちゃう。

可愛いとかいやらしいとかではなく・・・

「かっこいい」です!!

いやらしいなんてとんでもない話ですよ!!

平野美宇の高校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miu Hirano 平野美宇(@miu_hirano)がシェアした投稿


平野美宇選手は通信制の

大原学園高等学校という私立高校に在籍しています。

 

その高校のJOCエリートアカデミー所属なのですが

このJOCエリートアカデミーというのは

年少の競技者が将来的にオリンピックをはじめとする国際競技大会にて活躍できるよう、一貫して育成するために日本オリンピック委員会が設置した組織

なのだそうです。

 

競技者は寮生活を送っていて

睡眠時間も管理されていたり

携帯電話も就寝前に寮母さんに預けるなど

ちょっと厳しいかな~っと思うような生活なのだとか。

 

そして、恋愛は禁止。

 

ん~、

何かに「集中」するには、やっぱり恋愛は邪魔なのかな?

 

タレントさんなども

事務所によっては「恋愛禁止」のところもありますし

目的をなし得るには

恋愛をしてしまうと集中力や精神力が

鈍ってしまうのかもしれませんね。

 

食事面はもちろん栄養士さんがいて

栄養バランスのとれた食事が用意されているそうです☆

 

強くなるために

あらゆる方面から支援されていますね。

 

日本でこのようなスポーツマンを支援する学校があるのを

私は知りませんでした。

 

現在は限られたスポーツの選手だけのようですが

今後、もっと広く多くの子供たちに門を広げてくれたら

日本のスポーツ選手も今以上に世界で活躍できるでしょうね~♪

Sponsored Links




平野美宇の姉や父母も卓球選手!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miu Hirano 平野美宇(@miu_hirano)がシェアした投稿


 

平野美宇選手の

父親も母親も卓球の選手でした。

 

現在、父親は内科医で卓球からは離れていますが

筑波大学時代には卓球部の主将でしたよ。

 

母親の平野真理子さんは

「平野英才教育研究センター卓球研究部」を営んでいます。

 

真理子さんも筑波大学時代に卓球部の主将

元教師でもあります。

 

平野美宇選手は、まさにサラブレッドですねっ。

姉妹は平野選手の下に2人の妹さんがいます

 

一番下の妹さんは現在は卓球はやっていないそうですが

卓球一家であることは間違いありませんねっ☆

 

平野家は「やりたければやらせる」という方針で

普段の躾は非常に厳しかったとか。

 

掃除や、選択、料理の片付けなど

自分のことは自分でやる事だそうです。

 

卓球だけでなく

「生きる力」を教えてきたのでしょうね。

 

これって難しいです。

私は娘に、ついつい手や口を出してしまいます。

 

子供にやらせるより、自分でやった方が早かったり正確だったり

じっと我慢して見守るという育て方は

私には本当に難しい事なのです・・・。

平野選手のご両親を尊敬します~。

まとめ

平野選手のおへそはもちろんも可愛いですが

真剣な眼差しは「かっこいい」です!

高校は通信制の大原学園高等学校という私立高校に在籍し

その高校のJOCエリートアカデミー所属でした。

私は石川佳純選手のファンですが

これからは平野美宇選手も応援していきたいと思います!

オリンピックで金メダルも夢ではありませんね♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。