*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

屋比久知奈(やびくともな)のwiki!大学が凄くて彼氏もかわいい?

屋比久知奈(やびくともな)さんをご存知ですか?

「モアナと伝説の海」のヒロインの声優に大抜擢されました。

どんなプロフィールの持ち主なのでしょうね?

身長や体重はもちろん、大学生や彼氏情報なども気になります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


屋比久知奈のプロフィール

「モアナと伝説の海」のヒロインの声優に大抜擢された屋比久知奈さん。

こちらがその歌声です。

まずは屋比久知奈さんのプロフィールを見てみましょう。

ところが・・・うわぁ~、名前が読めないっ!

 

この漢字の感じは沖縄県のご出身だろうな、と思ったら

やっぱり屋比久知奈さんは沖縄県のご出身でしたっ☆

 

読み方は

やびく・ともな さんです。

瞳が大きくて、顔のパーツも大きいですね。

かわいいです~♪

沖縄の方は彫が深くてハーフっぽい顔立ちですよね。

名前:屋比久知奈(やくび・ともな)

生年月日:1994年6月6日

血液型:B型

スリーサイズ:B75・W54・H83

趣味:読書

特技:クラシックバレエ

 

特技のバレエは現在も続けていて

人に教えられるほど上手だそうです☆

バレエをする方は姿勢がいいですよね。

歩き方もとっても綺麗です!

実は屋比久知奈さんは2016年に

「ミュージカルのど自慢」に出場して最優秀賞を受賞しているのです。

 

その時に審査員だった森公美子さんが

彼女の歌声を聞いて涙したというのですから

人の心を動かす歌声の持ち主なのでしょうね?

歌声と言うより・・・声なのかな?

 

歌手の方の中には

心を癒す α 波(アルファ波)を出す声の持ち主がいると

聞いたことがあります。

松任谷由実さんや徳永英明さんがそうだとか

 

屋比久知奈さんもそうなのかもしれませんね。

今回、ほぼ無名の彼女が

ディズニー映画のヒロインの声優に大抜擢されたのが

その証かもしれませんねっ。

 

ちなみにその時に歌った曲は

ミュージカル「ミス・サイゴン」の「命をあげよう」でした。

そして、なんと2020年からの「ミス・サイゴン」のキム役に抜擢されているので、これは観に行くしかありませんね!

Sponsored Links




屋比久知奈の身長・体重は!

屋比久知奈さんの身長は

・153cmです。

・体重は40キロ。

 

見た目より痩せているのですね?

お顔がふっくらしているので

もう少し体重があるかと思いました (;^_^A

失礼しましたっ。

屋比久知奈の大学はどこ?

沖縄の大学と言えば、私は「琉球大学」しか知らないのですが

屋比久知奈さんが通う大学は

やはり琉球大学でした☆

琉球大学法文学部国際言語文化学科英語文化専攻・・・

と、なが~い名前のところに現在は在学中です。

 

屋比久知奈さんはアメリカへの留学経験もあり

TOEICの点数が915点という凄さです!

英語が相当堪能なのですね。

 

これからは、英語が話せる女優さんとして

活躍されることは間違いありませんね。

海外のドラマや、ハリウッドも夢ではないですよっ!

Sponsored Links




屋比久知奈の彼氏はかわいい?!

さてさて、今までほぼ無名だった屋比久知奈さん。

SNSなどで彼氏とのツーショットを公開していないかなぁ~?

と探してみました。

残念ながら、彼氏の情報はありませんね。

屋比久知奈さんの性格は

「ものすごく純粋で素直」だそうです。

「可愛くて、舞台に向う心は真摯に燃えてる」

という素敵な女性だそうです。

こんな女性を好きになる男性も

きっと、かわいらしい青年なのだろうなぁ~。

 

現在は彼氏情報はありませんが

彼女に恋している可愛い男性はいっぱいいるかもしれませんね♪

屋比久さんはTwitterを新しく始めたようです。

屋比久知奈のミスサイゴンが凄い!

屋比久知奈さんは、2019年舞台ミュージカル「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役で出演されています。

NETでは絶賛の声が続出ですよ~!

まだ屋比久知奈さんの生の歌声を聴いていない方は、是非、舞台を見に行ってみてくださいね~。

まとめ

これからの屋比久知奈さんの活躍に目が離せません!

とっても楽しみですね。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。