*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

昆夏美が美女と野獣のベル役!声帯の病気や熱愛彼氏と性格は?

実写版「美女と野獣」の日本語版吹き替えベル役の昆夏美さん。

エマ・ワトソン演じるヒロインのベル役とあって注目されていますが

どんなwikiの持ち主なのでしょう?

病気をしていたという情報もあり、彼氏や性格など気になる事満載ですね。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


美女と野獣のベル!

以前、娘を連れて京都まで劇団四季の

「美女と野獣」を観に行った事があります。

 

あまりディズニープリンセスに興味を示さない娘が

なぜか「美女と野獣」のベルだけは好きだったのです。

 

今思うと、ベルが好きだったわけではなく

「美女と野獣」のお話しが好きだったのだと思います。

 

野獣の姿をした男性を愛したベルは

ただ、王子様を待つだけのお姫様ではなく

深い愛と強い意志を持った女性です。

他のディズニープリンセスとは違った魅力がありますね。

 

そんな「美女と野獣」の実写版

日本語版吹き替えでベル役を昆夏美さんが演じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昆夏美(@konnatsumi)がシェアした投稿

Sponsored Links




昆夏美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

昆夏美(@konnatsumi)がシェアした投稿


エマ・ワトソンさん主演で実写化した「美女と野獣」の

日本語版吹き替えでベルを演じるのは昆夏美さんです。

 

私は失礼ながら昆夏美さんを知りませんでした。

なので調べてみましたよ~♪

 

  • 名前:昆夏美(こん・なつみ)
  • 生年月日:1991年6月28日
  • 出身地:東京
  • 身長:155cm
  • 職業:ミュージカル女優・歌手

 

昆夏美さんは

子供のころから歌やお芝居が好きで

児童劇団・大きな夢に所属していました。

 

中学三年の時にミュージカル女優を目指し洗足学園高等学校へ進学し

大学2年の在学中に東宝芸能のオーディションに合格。

 

メジャーデビューは

2010年の「ロミオ&ジュリエット」のヒロイン役という

実力は文句なしのミュージカル女優さんです!

 

テレビドラマには

2012年「Wの悲劇」のクララ役でテレビドラマ初主演を果たし

歌手として「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」のオープニングテーマ「私は想像する」や

「一週間フレンズ」のオープニングテーマ「虹のかけら」を歌っています。

 

ただ、テレビドラマにはあまり興味がないそうです。

「ただ芝居ができればいいのではなく舞台のような生のライブ感が凄く好き」

なのだそうです。

 

性格はポジティブで明るく、芯の強い女性だそうですが

このように時々物事をはっきり言い過ぎて

「気が強い」とか「性格が悪い」とか

誤解されてしまう事もあるようです。

 

でも、若くして主演を張っていくには

これくらい意志が強くないとできませんね。

 

小柄でかわいい印象でしたが

身体に似合わず、カッコいい女性なのだと思います!

Sponsored Links




昆夏美の熱愛彼氏は?

昆夏美さんに彼氏はいるのかと探していたら

こんなツイートを見つけちゃいました!

えっ?

だいもんさんて誰??

 

どうやら宝塚歌劇団の

望海風斗(のぞみふうと)さんのことのようです。

愛称が「だいもん」さんなのです。

 

昆夏美さんは大の宝塚ファンなのですね☆

 

ん~、女性ではなく男性の噂はなものかと調べましたが

噂もそれらしきツイートも見つかりませんでした。

 

今はお仕事に集中なのでしょうね♪

Sponsored Links




昆夏美は病気だった?

昆夏美さんを検索すると「病気」とあります。

 

2016年10月に病気により

舞台の「ミスサイゴン東京公演」を休演したそうです。

 

その病名は声帯結節。

 

どんな病気かと言うと・・・

 

声帯にできる一種の「ペンだこ」のようなもので

歌手や教師、保母さんやアナウンサーなど

日常的に音声を酷使している職業の方がかかることが多いそうです。

 

ミュージカル女優さんとしては

声帯はとっても大事ですよね?

 

切開手術を行わなければならない場合もある病気だそうです。

 

昆さんも早期に手術することにしたそうです。

現在はもちろん順調に回復して復帰し

「ベル」役を射止めました!

 

ベルの歌を聴くのがとっても楽しみですね♪

Sponsored Links




まとめ

昆夏美さんは子供の頃から、好きなモノ・夢を見つけて

それに向って頑張って来たのですね。

これから「ベル」役を演じることでより飛躍する昆さんが楽しみです。

熱愛彼氏についても注目していきたいと思います!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。