女優

石原さとみが出産する病院はどこ?予定日や子供の性別とマタニティウエアも調査!

Pocket

石原さとみさんが2022年春に出産予定だと公表されました。今回は予定日の詳細な月日やお子さんの性別と名前について調査!また東京都内でご出産されるとしたら病院はどこなのかも予想!

石原さとみの出産予定日はいつ?

石原さとみさんが2022年1月10日に「妊娠」されていることを発表されました!!

【石原さとみさんのコメント全文】

私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。

無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。 出産は春ごろを予定しています。

引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います。

お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、 どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。

石原さとみ

引用元:Yahoo News

石原さとみさんは2020年10月に一般男性の方とご結婚されています。

結婚されてからも、ドラマや映画の主演を務めていて多忙な生活をされていたことから「夫婦仲は悪い?」「別居している?」などの噂もあったようです。

しかし、お子さんを授かったことで、この噂もなくなるでしょうね。

よかったです。

ところで、石原さとみさんのお子さんはいつ生まれるのでしょう?

妊娠の発表によると『春頃』とのこと。

出産予定日の詳細な日時は分かりませんでしたが、芸能人や有名人が「妊娠」を公表される多くは「安定期」に入ってからです。

「安定期」とは妊娠5ヶ月をすぎた頃ですね。

なので、石原さとみさんは2022年1月10日現在、妊娠5ヶ月過ぎだろうと推測します。

10月10日で赤ちゃんが産まれてくるとして、石原さとみさんの赤ちゃんが産まれるのは、5月の末頃ではないかと推測します!

このご時世なので、マタニティスイミングや外出されることもままならないので、大変だろうと思います。

母体があまり動かないのも良くないので、家の中でマタニティエアロビなどされているかもしれませんね。

Sponsored Links




石原さとみの子供の性別は?

石原さとみさんは赤ちゃんの性別についても明かされていません。

すでに性別は判断できる段階かと思うのですが、望まなければお医者様は性別を言いません。

現在は産まれてくるまで「男の子」か「女の子」か分からない方がいいという方も多いようです。

石原さとみさんはすでにご存知の可能性もありますが、私たちは「どっちかなぁ〜?」と楽しみにしていましょう!

産まれた時にはきっと報告して下さると思うので、その日まで待つことにしましょう。

どちらにせよ、石原さとみさんのお子さんなので可愛い子に違いありませんね!

可愛いママの誕生と、可愛いベイビーの誕生です。

あぁ、楽しみ♡

Sponsored Links




石原さとみの子供の名前は?

石原さとみさんはまだ妊娠5ヶ月目くらいだと推測します。

お子さんの名前について語られているインタビュー記事などは見つけられませんでした。

現在、お子さんの名前について旦那さんと相談している可能性もありますね。

もちろん、男の子か女の子か分かっていれば名付けやすいのかもしれませんが、どちらが産まれてきてもいいように両方の名前を考えるのも楽しいです。

石原さとみさんのお子さんの名前が分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




石原さとみが出産する病院はどこ?

石原さとみさんはどこの病院で出産されるのでしょう?

石原さとみさんはもちろん病院を公表されていません。でも、ご実家も東京なので東京都内の病院でご出産されるのではないかと推測します。

もし、都内で出産されるなら可能性が高いのは3つのセレブ御用達病院でしょうか。

  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

山王病院の個室は超豪華!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三澤玲奈(@reina0313msw)がシェアした投稿


山王病院での出産費用は130万円前後だそうです。

もちろん、個室のランクによって金額が変わってくるので、もし石原さとみさんが山王病院で出産されるとしたら警備面などで費用はもう少しかかるのかもしれません。

愛育病院は皇室御用達

 

この投稿をInstagramで見る

 

Samantha 🌸(@samsamhello)がシェアした投稿


愛育病院は皇室御用達の産院で有名です。

また、広末涼子さんや山口百恵さん、松田聖子さんなどなど多くの芸能人が山王病院で出産されたと言われている病院です。

聖路加国際病院

聖路加病院の料金は105万円~115万円程度だそうです。 無痛分娩を希望すると、別途料金がかかるようです。もちろん全室個室で院内にはスターバックスもあるのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓哲悳!(@han_tetsunori)がシェアした投稿

石原さとみさんも芸能界のお友達や先輩ママたちに、病院の相談などされているかもしれませんね。

レベルこそ違いますが、私も病院を決めるときは「口コミ」や「評判」と先輩ママたちから話を聞いて病院を決めました。

何よりも「安心」が一番ですからね!

Sponsored Links




石原さとみのマタニティ服のブランドはどこ?

石原さとみさんは妊娠5ヶ月と推測するので、これからはマタニティ服を着用されると思います。

どんなマタニティ服なのか知りたいという妊婦さんも多いのではないでしょうか?

調査してみましたが、残念。

石原さとみさんのマタニティウエア姿は見つかりませんでした。

こちらは2022年1月の所属事務所「ホリプロ」の新年の挨拶動画です。この時には間違いなく妊娠4ヶ月〜5ヶ月目のはずです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホリプロ(@horipromeguro)がシェアした投稿


たっぷりしたニットセーターを着用して、上半身だけの動画です。

おそらくお腹はあまり大きくない時期のはずなので、普通のニットセーターを着ているのでしょうね。

これから暖かくなれば外出される機会もあるかもなので、石原さとみさんが着るマタニティウエアのブランドが分かるかも。

分かりましたらお知らせします!

でも、一瞬で『Soul out』になるのかなw。

Sponsored Links




まとめ

【石原さとみが出産する病院はどこ?予定日や子供の性別や名前は?】をまとめました。

一部のファンは「芸能界を引退してしまうのでは」と心配する声もありましたが、『大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います。』とのことでお仕事は続けられることが分かり一安心ですね。

このご時世、くれぐれもお身体お大事に無理せず過ごしていただけたらと思います。

子供が大好きだという石原さとみさんのママ姿を楽しみにしています!