*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

花總まりの結婚や熱愛彼氏は?元宝塚で本名や実家が凄いっ!【追記あり】


NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」佐名役でご出演の花總まりさんは着物美人と評判です。舞台「エリザベート」も好評なので感想を集めてみました。

そんな花總さんの結婚相手や熱愛彼氏はいるのかがとっても気になります!

本名や年齢にも驚きですよっ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


花總まりのプロフィール

「おんな城主 直虎」を見ていたら

すご~く着物が似合う綺麗な女優さんが出てきましたよっ。

 

「誰だろ?」と調べてみたら

元宝塚ジェンヌの花總まりさんでした。

 


佇まいや仕草に品があるのは

「宝塚」出身の女優さん特有の雰囲気ですね。

 

花總まりさんは12年間という長い間

ずっと娘役のトップスターだったそうで

花總さんの宝塚時代を語るとき

必ずと言っていいほど「女帝」という枕詞が付くのだとか。

でも、これは決して任期が長いために言われる

「お局様」という意味合いだけではなく

「功績」や「畏敬の念」を込めた肯定的な意味だそうですw

でも私はテレビドラマで

花總まりさんを見たことが無いなぁーと思ったら、

今回の「おんな城主 直虎」がテレビドラマ初デビューなのだそうです。

 


それだけでも驚きなのに

2006に宝塚退団後、和央ようかさんのマネージャーをしていたとか。

女帝とも呼ばれた人が「マネージャー」なんて、ちょっとびっくりですね。

 

なんでも花總さんは、宝塚を退団した後に

女優に転身する気はなかったそうなのです。

 

宝塚での時間が濃くて

女優としては燃え尽きてしまっていたのでしょうかね?

 

時間を経て花總さんにどんな心境の変化があったのかは

推測するしかありませんが

女優としての花總さんの演技が見られることは

すごく嬉しい~です♪

名前:花總まり(はなふさ・まり)

生年月日:1973年2月28日

出身地:東京

身長:163cm

血液型:O型

出身校:日本女子大学付属高等学校

宝塚時代:

1991年入団・1992年星組に配属

2006年7月2日退団

2010年:舞台復帰を果たす

 

花總まりさんって、現在43歳なのですね!?

いや、びっくり!!

芸能人とはいえ、綺麗すぎませんかっ☆

Sponsored Links




花總真理の本名は?実家は旧華族!?

花總さんの本名やご両親も気になって調べてみました♪

花總まりさんの父親の情報は見つけられなかったのですが

母親は元松竹歌劇団の青江奈美さんという方で

花總さんが宝塚ジェンヌになったのは

母親の影響が大きかったようですね♪

 

花總まりさんの本名は

醍醐まり子 さん。

 

「醍醐」さんという苗字は千葉県や東京に多いのだとか

なんだか貴族っぽい苗字ですが

一概に貴族とは言えなそうです。

 

でも・・・花總まりさんを拝見してると

この品格は宝塚出身だからだけとは思えませんね。

 

5歳からバイオリンを習い、小学校からバレエ。

宝塚に興味が涌くまでは、音大に進学するつもりでいたというので

かなり実家は裕福だと思います。

 

音大に進学するには

医学部に進学するのと同じくらい学費がかかります。

バレエやバイオリンも高額な習い事ですからね?

これは信憑性のある情報ではありませんが

花總さんの実家は旧華族出身で

実家は不動産業を経営されていると噂もあるようです☆

Sponsored Links




花總まりは結婚している!?

 


こんな美貌の花總まりさんですから

すでにご結婚されているものと思いました。

 

嬉しいことに

現在、独身ですっ!

ご結婚された経験も無いようです~。

花總まりの熱愛彼氏は!?

結婚はされていませんが

熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか!?

ん~、

探しても探しても・・・

彼氏らしき人物の名前は見つかりません~。

こんなにお綺麗なのに

世の男性陣は何をしているのでしょうね?!

 

宝塚歌劇団は女性ばかりの世界ですから

もしかして花總さんは「女性が好き」なのかしら?

とも考えましたよ。

 

宝塚を退団した後にマネージャーをしていた

和央ようかさんかなぁ~?とも思いました。

でも、残念。

和央ようかさんは2014年に

アメリカの作曲家フランク・ワイルドホーンさんとご結婚されています。

 

現在、和央さんはご主人のお仕事に同行され

世界中を飛び回っているそうです

 

もちろん花總さんと和央さんはとても仲良しで

ファンの間では

「養子縁組をしているのでは?」

「結婚するのでは?」

という噂も実際にあったようですね。

でも、もちろん「結婚」はしていませんし

同性愛の関係でもないので「ご注意を!」だそうです♪

これからは舞台だけでなく、バラエティ番組やテレビドラマなどでも

多くの男性と出会いますから

スクープ記事が出るのも近いかもしれませんね?

花總まりのエリザベートが凄い!【追記】

花總まりさん演じるエリザ、舞台「エリザベート」の評判がいい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

花總まりmarihanafusaさん(@hanafusamari_official)がシェアした投稿

まとめ

今日はNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で品格ある演技を見せてくれる花總まりさんについて調べてみました。

現在、独身で彼氏情報もありませんでしたね。

私も花總さんを見習って、所作を勉強したいと思いますっ。

そしてこんなふうに綺麗に年齢を重ねていきたいなぁ~とつくづく思っちゃいましたw。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。