*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

佐々木希の髪型ユニクロCM風!前髪なしがかわいいのは小顔だけ?


佐々木希さんが出演するユニクロのワイヤレスブラのCMが評判です!

ウエーブのかかったセミロングヘアが大人可愛さを感じさせますね。

前髪なしの「でこ出し」は佐々木希さんみたいに小顔じゃないと駄目なのかなっ!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


佐々木希のプロフィール

アンジャッシュの渡部 建さんと

同居していると報道された佐々木 希さん。

 

このごろグッと大人の女性になりましたね。

 

佐々木希さんの手料理で、最近は渡部さんの食べ歩きも

減ってしまったとか。

結婚も近いのかもしれませんねっ!

本名:佐々木希(ささき・のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

 

もともとはショップ店員だったそうです。

 

「ギャルコンJAPAN」のスタッフさんが

偶然見かけたことがきっかけで

グランプリになり芸能界入りしたそうです。

 

佐々木希さんの「シンデレラストーリー」として漫画化されているとは

私は知りませんでしたっ。

 

読んでみたいですね☆

Sponsored Links




佐々木希のユニクロCM

佐々木希さんのCM。

ユニクロの「ワイヤレスブラ」の

新CM「ぷるんと美胸」編が好評判です。

 

シンプルな画像なので

よりいっそう佐々木希さんの綺麗さが引き立っています。

 

そして印象を強くしているのが

ウェーブがかかったミディアムロングのヘアーです。

 

佐々木希の髪型

佐々木希さんの髪型を見てみましょう~♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


これは現在、ユニクロのCMでの髪型です。

前髪がなくてセンターで分けています。

緩いウェーブがかわいいですね♪

 

前髪があるとこんな感じです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


ストレートだとこんなに雰囲気が変わります。

丸い前髪がキュートで、小さい顔がよりいっそう小さく見えるっ☆

 

佐々木希さんはミディアムロングのイメージが強いですが

ショートヘアの時もあります。

ショートヘアは「元気」「明るい」のイメージが強くなる髪型ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


ロングヘアを後ろで束ねて

もみあげの髪と後れ毛を垂らすと

女性らしい柔らかいイメージになりますね~♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希の髪型オーダー術

佐々木希さんの髪型にしたいけど

どのようにオーダーすればいいのでしょう?

 

まずはなりたい髪型の画像を何枚か用意することを

お勧めします。

一枚だけだと美容師さんがイメージをつかみにくいそうです。

もちろん佐々木希さんの画像でいいと思います。

 

女優さんの画像を見せるのは

「恥ずかしい」と私は思っていたのですが

美容師さんによると

『「こうなりたい」って言われたら「よしっ!」って張り切るよ!』

と言われました。

 

佐々木希さんの髪質は見た感じ

「柔らかい」ように見えますが

ご自身は髪質を「強い直毛でパーマがかかりずらい」と言っています。

 

緩いウェーブをつけて空気感を出すことで

「柔らかさ」を出していますね。

 

佐々木希さんは重めのレイヤーなしに見えますケド

人によって髪量や髪質が違います。

骨格や顔の形、首の長さも違いますね。

 

佐々木希さんとまったく同じカットにしたからと言って

自分が似合うとは限りません。

 

あくまでも「佐々木希さん風」にしたいのですから

美容師さんに総合的に見極めて

一番近い「佐々木希さん風」に仕上げてもらいましょう。

 

そのためには信頼できる美容師さんを見つけて

まず、ご自身の希望を伝えることが大切だと思います♪

 

前髪なしは小顔にしか似合わない!?

佐々木希さんの髪型を調べていると

「小顔だから似合う」という言葉が多かったです。

 

前髪がなくおでこを出す髪型は「小顔」の人にしか

似合わないのでしょうか?

 

顔を全部出すので顔の印象が強くなるので

佐々木希さんのように、小さい顔でたまご型の方はもちろん

似合うと思います。

 

でも、顔を小さく見せる方法は

「前髪を作る」事だけなのかなぁ?

 

そう思って調べてみると・・・

 

頬骨を髪で隠したり

分け目を真ん中でなく6:4くらいに変えるだけで

顔に影ができて縦長に見せる効果があるそうです。

 

お化粧をするときに

細く見せたい部分にシェーディングを入れますが

髪で影を作る事で

このシェーディング効果を生み出せるそうです。

 

前髪を少長めに作って

サイドに流してもいいのかもしれませんね☆

 

「佐々木希さんみたいにしたいけど、小顔じゃないから無理」

と決めつけないで

美容師さんと相談しながら

ご自身が一番似合う「佐々木希さん風」髪型にすることが

大切だと思いますっ!

まとめ

今回は佐々木希さんのユニクロの新CM風髪型について調べてみました。

ふんわりと大人可愛い前髪なしの

ミディアムロングでしたね。

家でのブローのコツなども美容師さんに伝授してもらえば

毎日「佐々木希さん風」髪型でいられますっ♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。