*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

松井玲奈の鉄道オタクはにわか?すっぴんも金髪もかわいくない?

元SKEのメンバー松井玲奈さんは、鉄道オタクとしても知られていますが

どうやらそれはにわか鉄道ファンなのでは?という噂があります。

すっぴんも金髪もかわいくないという噂も本当なのかな?

調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松井玲奈のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿


松井玲奈さんはSKE48、乃木坂48の元メンバーです。

名前:松井玲奈(まつい・れな)

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県豊橋市

血液型:O型

身長:162cm

 

松井玲奈さんは「メロンパン同盟」を結成してしまうほど

メロンパンが大好きで

1日1個は食べるようにしているとか。

 

仕事中は食事を採らないという玲奈さんですから

メロンパンしか食べない日もあるのかな?

 

なんだかメロンパンだけなんて、かえって太りそうですけど

玲奈さんはスタイル抜群ですよ?

 

メロンパンだけでなく炭酸も毎日朝晩必ず飲むそうですから

辛い物好きもあって太らないのかもしれないですね?

サラダにはドレッシングではなくタバスコをかけるほど

辛い物が得意でハバネロチキンも平気で食べられるのだそうです。

 

でもワサビは苦手なんですって!

私はどちらかと言うとワサビの方が好きですけどw

 

そんな玲奈さんの性格は

「マイペース」で人見知りだそうです

 

基本的に静かなため、誤解されることも多いようですけど

SKEのメンバーからは「後輩にものすごくやさしい」とか

「弱音を吐かない」など慕われているようですね。

Sponsored Links




松井玲奈はにわか鉄道ファン!?

玲奈さんは鉄道オタクとして有名ですが

「本当はオタクじゃない」とか「にわかファン」などと言う声もあります。

 

私は鉄道の事は無知なので

玲奈さんの新幹線のモノマネなどを見ると

ただ「すごい~!」と思ってしまいますけど・・・

鉄道オタクの方々から見ると

こんなんじゃ知識や愛が足りないと感じるのでしょうかね?

 

玲奈さんの新幹線のモノマネはこちらですw

まぁ、確かにこれだけじゃ

鉄道オタクとは言えませんかね?

でも、とってもかわいいんですけど~♪

 

 

芸能界にいる「鉄道オタク」は松井玲奈さんだけではありませんよ!

・中川礼二さん

・ホリプロマネージャーの南田祐介さん

・ダーリンハニーの吉川正洋さん

・ななめ45°の岡安章介さん

などがいます。

このメンバーと深夜のアメトーク鉄道芸人に出演していました。

 

松井玲奈さんはいわゆる「顔鉄」だそうで・・・

新幹線の先頭に顔をスリスリしたりしている画像もたくさんありますっ。

 

鉄道の事を全く分からない私からすと、新幹線にスリスリなんて

立派な「鉄道オタク」ですけど

奥深い鉄道おたくの方々から見るとまだまだ甘い?

ってことなのかな?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿


でも、芸人の鉄道オタクで作られる「鉄道BIG4」

正式メンバー入りしているので

やっぱり鉄道オタクは本物だと思いますよっ☆

Sponsored Links




松井玲奈のすっぴんはかわいくない!?

松井玲奈さんのすっぴんがかわいくないとの噂が!

鉄道オタクに続いて、これまた批判的な噂なのですね。

 

以前にインスタグラムに流行りの「半顔メイク」を投稿したことがあり

どっちがメイクどっちがすっぴんなのか分からないと

話題になったのです。

 

つまり・・・

すっぴんは「かわいい」くて「メイクが下手」

ってコトかな??

あ、違う・・・

すっぴんも「かわいい」けど「メイクはナチュラル」

って事なのでしょうねw

 

いやいや、女の私から見ると

この肌のきめ細やかさだけで充分ですっ!

松井玲奈の金髪はかわいくない!?

そして最後松井玲奈さんの金髪について検証してみます。

「金髪は似合わない」とか

「かわいくない」「イメージが変わった」とか

NETでは賛否両論のようですが

実際はどうなのでしょうね?


役作りで金髪にしたようですが

これまた似合っているではありませんか~♪

 

「がっきー」こと新垣結衣さんに似ているとも言われていますね。

新垣結衣さんの髪型については

こちらの記事をご覧ください!

 

確かに今までの松井玲奈さんとは

違った雰囲気ですけど

ただかわいいだけのアイドルよりずっと好感が持てて私は好きです。

 

まとめ

「鉄道オタク」も「すっぴん」も「金髪」も

松井玲奈さんらしくていいな~と思いました。

これかアイドルだけではない

松井玲奈さんの個性に注目していきたい思いました♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。