コーキ(Kōki,)の髪型ミディアムショートのオーダー術!デコ出しが可愛すぎる!


こんにちは、まゆ◎です。

コーキ(Kōki,)さんの髪型を真似したい人が続出です!キムタク(木村拓哉)さんと工藤静香さんの次女という事で話題です!ショートヘアでおでこを出したデコ出しヘアが超絶かわいい~!

Sponsored Links

Kōki,(コーキ)のプロフィール

モデルのKōki,(コーキ)さんが話題です!

もう、みなさんご存知ですよね!?

元スマップのキムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女です。これはもう話題にならないはずがありません。

でも、これがただの親の七光りなら私は注目しなかったのですが、コーキさんは親の存在抜きに見てもとんでもなく可愛いから参りました(笑)

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:木村光希(きむら・みつき)

モデル名:Kōki,(コーキ)

生年月日:2003年2月15日

身長:170cm

出身地:東京都

特技:フルート

まだ、中学生で身長170cm☆

木村拓哉さんが身長176cmあるそうなので高身長なのは遺伝子ですね。遺伝子って凄いなっ、て思います!

The British School in Tokyoという渋谷にあるインターナショナルスクールに通っているのだそう。この学校は日本で唯一の英国インターナショナルスクールで、3歳から18歳まで英国式の教育を受けられるそうです。

英国国籍の児童が優先される学校なので、日本人は少数なのでしょうね。そんな環境で育ったKōki,(コーキ)さんは日本語・英語・フランス語が堪能なのだそうですよ☆

年齢より大人っぽく見えるのもその為なのでしょうね~♪

フルートも上手でコンクールの入賞経験もあり、また作詞作曲もされ、母である工藤静香さんのアルバムに楽曲を提供しているそうです!

凄すぎる中学生です☆

Sponsored Links

Kōki,(コーキ)の髪型

鮮烈なモデルデビューされたKōki,(コーキ)さん。

ふくらはぎと太ももの太さが同じ・・・綺麗な脚ですね♪

気になる髪はまだ画像が少ないので、はっきりは分からないのが残念ですが・・・。

センターパートのミディアムヘア(!?)

前髪の分け目は中心から少しずらしています。

サイドは耳にかけて顔を出すことでスッキリさせていますね。

ひし形シルエットで、フェイスラインにレイヤーを入れているようにも見えます。

最近のファッション雑誌は自由な動きと笑顔のモデルさんが多いのです。

Kōki,(コーキ)さんはまだ中学生ですから、もっと可愛いキュートな髪型やメイクで売り出すこともできたと思いますが、敢えてクールビューティですね。

そして今、流行りの甘いボブヘアではないところがKōki,(コーキ)さんの世界観なのでしょう。

カラーも学生らしい?

明るすぎない自然な色合いです。このカラーがよりミステリアスに大人っぽく見せていますね。

Kōki,(コーキ)の髪型オーダー術

Kōki,(コーキ)さんの髪型は学生でも大人でも楽しめます。

まずはKōki,(コーキ)さんの画像を用意しましょう!

美容師さんに画像を見せて、ご自身の「髪質」「顔型」しっかりカウンセリングしてもらい、センターパートの位置や前髪の長さを相談して調節しましょう。

レイヤーを入れて軽さと動きが出るように。

ただし「耳かけ」ができるようにしたいので、その旨はしっかり伝えましょう!

後ろ髪は束ねられるくらいの長さです。スタイリング剤で毛先を遊ばせるといいかもしれません。

髪型はどんなにKōki,(コーキ)さんと同じようにカットしても、まったく同じには仕上がりません。

それは個人個人の髪質や顔型、首の長さや耳の位置が違うからです。

なのであくまでもKōki,(コーキ)さん風を目指して美容師さんと相談をしましょう!

前髪の長さやセンターパートの位置がKōki,(コーキ)さんと少し違ったとしても、全体的な雰囲気がKōki,(コーキ)さんに仕上がるよう美容師さんと相談することをお勧めします!

Sponsored Links

Kōki,(コーキ)のデコ出しがかわいい!

Kōki,(コーキ)さんはご覧の通り美貌の持ち主ですが、まだあどけなさが残る顔立ちです。

クールビューティだけどかわいいのは、やっぱりデコ出しだからかも!?

このおでこ、形が素晴らしいと思いませんか!?

広すぎず狭すぎず、まあるい形が可愛いです。

亡くなった祖母が良く言っていたのですが「おでこが広い子は頭がいい」と。

これが本当なのかは分かりませんが、Kōki,(コーキ)さんのおでこはとても知的に見えますね。

この夏はKōki,(コーキ)さん人気で、デコ出しヘアが流行るコトは間違いありませんよ!

前髪はすぐに伸びますから、デコ出しヘアはすぐに真似できますね。

伸びるまではサイドに流してピンで留めたり、パーマをかけてもいいかもしれません。

美容師さんには「センターパートヘア」にしたいと伝えれば、途中経過の髪型も素敵にしてくれますよ~☆

まとめ

モデルデビューしたKōki,(コーキ)さんの髪型について調べてみました。

まだ画像が少ないのが残念ですが、Kōki,(コーキ)さんの画像を持って美容師さんとよく相談してみてくださいね。

これからもKōki,(コーキ)さんの髪型に注目していきたいと思います!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。