*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

鶴愛佳は結婚して子供もいる?現在の彼氏はバチェラーよりもイケメンだった?


バチェラー・ジャパンのseason1に出演された鶴愛佳さんには現在も根強いファンが多くいます。鶴愛佳さんは現在は結婚されて子供のいるのかを調査しました。バチェラーよりもイケメン?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで視聴できる恋愛リアリティ番組です。

バチェラーと呼ばれるイケメン・セレブの独身男性が美女と2か月間にわたり共同生活をしながらパートナーを選ぶ過程を出演者と共に楽しみます。

2017年2月17日よりseason1の配信がスタートし、現在はseason4や男女の立場が逆転したバチェロレッテ・ジャパンも配信されるなど大人気番組になっていますね。

なかでもseason1に出演したメンバーは今でもNETを賑わせることもあり、根強いファンが多いですよね。

鶴あいかさんはseason1ではラストローズこそもらいませんでしたが、番組を大いに盛り上げた一人であることは間違いありません。

いまだに過去の配信を見てSNSにコメントがくるそうですから、その人気の凄さがわかりますね。

回を重ねるごとに、女の嫉妬や妬みずるさやしたたかさが垣間見れて、自分と重ねてみては反省したり「こんな女性は嫌だな~」と人の恋愛を盗み見している気分が面白いです。

 

Sponsored Links




鶴愛佳のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴あいか/Aika Tsuru(@tsuru_aika)がシェアした投稿


鶴愛佳さんは、バチェラー久保裕丈さんから一番最初に薔薇をもらった女性です。

他の女性達とは違う、異色の雰囲気をお持ちですね。

名前:鶴愛佳(つる・あいか)

職業:役者・ナレーター

生年月日:1983年2月6日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

特技:英語・ナレーション・朗読

趣味:メガネ・美容・コスメ収集

 

演劇集団キャラメルボックス俳優教室の出身で2008年から2010年のあいだ「スクールデュオ」という声優事務所に在籍していました。

キャラメルボックといえば俳優の上川隆也さんが在籍していましたね~。

鶴愛佳さんは過去にどんな作品に出演していたのでしょう?。

目立つ役柄では無かったものの是枝裕和監督の「海よりもまだ深く」に出演されてます。

吹き替えでは「悪霊のしたたり」「エイリアン・ライジング」などにも出演されていたようですね。

Sponsored Links




鶴愛佳は結婚して子供がいる?

鶴愛佳さんは現在も独身です。

鶴愛佳さんのインスタグラムにお子さんを抱っこしている画像がアップされていたので、鶴さんのお子さんかと思ったら、ご友人のお子さんを抱っこしているものでした。

でも、その姿がとても美しくて「いいママになれるよ」というコメントもありましたよ。

残念ながら、現在の鶴愛佳さんの彼氏情報や熱愛スクープは見つかりません。

なかなかバチェラー・久保さんよりも魅力的な男性は現れないのかもしれませんね。

Sponsored Links




鶴愛佳の歯がかわいくない!?

鶴愛佳さんの歯がかわいくないと噂です。

本当かなぁ~??

画像を検索するとあまり歯を見せている写真がありませんね。

もしかしたら、歯にコンプレックスがおありなのかもしれません。

歯並びが悪いとか?

私も歯並びがあまり綺麗ではなのでがはははっ、と笑う事に抵抗がありますw

あの歯の矯正は高額だし、時間もかかるし、痛いのだと友人が教えてくれました。

白い歯で綺麗に笑う女優さんなどを見ると羨ましくなります。

と思っていたら、この画像をみつけました♪

あれっ?!

歯並び悪くないっ!

綺麗な歯並びですよ~。

ん~、きっと口を開けずにおしとやかに笑うタイプの女性なのですね♪

鶴さんのようにおしとやかににっこり笑うのもいいですけど顔をくしゃくしゃにして笑ってくれるのも男性からすると「かわいい~」ってなるらしいですよ♪

という事で、、、

鶴愛佳さんの歯はかわいくないわけではありませんでした☆

鶴愛佳はおばさん?

鶴愛佳さんはバチェエラー・ジャパンseason1の出演者の中でも年齢が一番上になります。

視聴者に1番人気の蒼川愛さんは大学生で22歳でしたね。

鶴愛佳さんは当時33歳だったので20歳そこそこの女性からみたらやっぱり「おばさん」に見え他かもしれませんね。

私も若い頃は30歳すぎの会社の先輩をすご~い年上に感じていました。

でも、実際に自分がその年齢になると20歳のころと大して変わっていないんですよね~。

バチェラー久保さんは36歳ですから33歳の鶴愛佳さんはお似合いの年齢ですよね♪

Sponsored Links




鶴愛佳はから騒ぎは苦手?

鶴愛佳さんはエピソード1で薔薇を最初にもらってから「ちょっとおかしくなった」とNETで噂です。

薔薇をもらったのに、その後のデートで誘われなかった時に嫉妬がすごくて、目が怖かったとか、顔が怖かったとか・・・

茄子のお味噌汁が作れず泣いてしまったり。。。

バチェラー久保裕丈さんの頭をぐしゃぐしゃにして出演者のみならず、視聴者からも「あれは無いよね~」と言われていました。

「恋のから騒ぎ」という明石家さんまさんの番組があります・・・。

鶴愛佳さんは大人の女性でいろいろな経験も他の出演者より豊富だと思います。

嫉妬も妖艶に、可愛くする術を心得ているハズですよね?

もちろん、デートに誘われないのは悲しいことですから騒いでしまうのも仕方がないですけど余裕でそれを見守る度量を

久保裕丈さんにアピールしたらいいかもしれませんね♪

鶴愛佳の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴あいか/Aika Tsuruさん(@tsuru_aika)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴あいか/Aika Tsuruさん(@tsuru_aika)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ドラマ出演のお知らせ】1/27(日)夜9時~「終着駅 牛尾刑事50作記念作品~ #荒野の証明」テレビ朝日系列にて放送 真奈美役 鶴あいか #森村誠一 ミステリースペシャルとして長年愛されております、何とシリーズ34作目の超大作です✨ 現場で片岡鶴太郎さん演じる牛尾刑事と向き合った時は、まるで引き寄せられるように鶴太郎さんの演技に惹き込まれました。本当に恰好よかったぁ…。 ぜひお楽しみ下さい! 公式サイト▶https://www.tv-asahi.co.jp/prime-sun/program/0037/ #テレビ朝日 #ドラマ #終着駅 #荒野の証明 #主演 #片岡鶴太郎 #牛尾刑事 #高島礼子 #岡江久美子 #池広一夫 #監督 #鶴あいか #女優 #バチェラー

鶴あいか/Aika Tsuruさん(@tsuru_aika)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日1/8、U-NEXT配信されました。カンテレ開局60周年ドラマ『BRIDGE はじまりは1995.1.17 神戸』プロローグ第2弾「ひと口、あなたに。」 出演させて頂きました。 阪神淡路大震災からもうすぐ24年をむかえる今日。ですが、いつまで経っても過去の思い出にならず、被災経験として記憶に残っております。 3.11の事もあり、震災ものの作品に敏感に感じる方もいるかもしれませんが、それでも忘れ去られる事はあってはならないと思います。 忘れていい辛い経験と、忘れてはならない過去の産物の狭間で、少しでも次の世代のためになる事があれば。 メッセージの詰まった作品です、1/15の本放送前のプロローグをぜひ。 #ドラマ #カンテレブリッジ #プロローグドラマ #ひと口あなたに #UNEXT #配信 #主演 #佐藤隆太 #阪神淡路大震災 #鶴あいか

鶴あいか/Aika Tsuruさん(@tsuru_aika)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は鶴愛佳さんについて調べてみました。

こちらの記事も見てみてください♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲