*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

豊島はるか(バチェラー)卒アルの唇がヤバい?ポップティーンやagehaのモデル!


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛バラエティ番組バチェラー・ジャパンが面白いです!

今回はエピソード4で残った豊島はるかさんにつて調べてみました。

卒アルの唇がヤバいといのは何故?ポップティーンや小悪魔agehaのモデルって本当なの~?

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

まず、バチェラージャパンとはどんな番組なのでしょう。

 

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで視聴できる恋愛リアリティ番組です。

こちらはアメリカで大人気の番組「THE Bachelor」の日本版なんですね~。

現在、日本の番組でも「あいのり」「テラスハウス」といった恋愛リアリティ番組が人気ですが、まずお金のかけ方が違います!そう、もっともっとスケールを大きくしたものがバチェエラー・ジャパンです。

バチェラーとは独身男性の事で、バチェラー・ジャパンの栄えある第1号のバチェラーは久保裕丈さんです。

 

めちゃくちゃイケメンですよね!

ちょっと痩せすぎじゃないかという意見もあるようですが、セレブだけあって肉体は高級事務に通って鍛えているかもしれません!

バチェラー・ジャパンの番組では水着のシーンもあるので、そちらも必見です!

このイケメンセレブについてはこちらで詳しく書いていますのでご覧ください♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?こんにちは、まゆ◎です。 バチェラー・ジャパンって知ってますか? リアルっぽいけどやらせなの!? 何はともあれ、この番...

Sponsored Links




豊島はるかのプロフィール

さて、エピソード4が終了して気になる女性がまたひとり増えました~♪

それは、豊島はるかさんですっ!

 


 

肌が透き通るような白さで、とてもお綺麗です。

名前:豊島はるか(とよしま・はるか)

生年月日:1990年2月4日

出身地:宮崎県

身長:164cm

血液型:O型

好きなキャラクター:キティちゃん

職業:インナービューティーアドバイザー・モデル

 

豊島はるかさんのお誕生日は2月4日。暦の上では「春」ですね。

春に生まれたので「はるか」さんと言うお名前なのだそうです。

素敵なお名前ですね。

こちらは豊島はるかさんのTwitterです♪

 

豊島はるかさんが卒業した中学や高校が気になって調査したのですが、現在のところ情報がなくて分かりませんでした。(;^_^A残念。

でも、学生の頃から肌の色がとっても白くて綺麗な女の子だったらしいです。学校ではモテモテだったのは間違いありませんよ!

そんな豊島はるかさんは芸能界に憧れて、読者モデルになって上京し、ひとり暮らしで頑張ってきたとの事。

ご姉妹はいないらしく、一人っ子だとご自身で言っているのでご両親はきっと心配だったでしょう。

Sponsored Links




卒アルの唇がヤバい!?

豊島はるかさんを検索すると 「卒アル」というワードがあります。

どうやら「卒アル」がヤバいらしいのです!!

どうヤバいのかというと、卒アルの画像と現在の顔が違うので「鼻」と「唇」を整形しているのでは?!というものです。

そこで真意を確かめるべく「卒アル」を求めてSNSを彷徨いました~☆

残念っ!問題の卒アルが見つからないのです!!

そりゃそうですよねっ。通われていた学校が不明なのに卒アルが見つかるわけがありません。卒アルがあるなら出身学校も判明しているハズですから。

ということで、いろいろな整形疑惑の噂はあるものの信憑性のある情報はみつけられませんでした(;^_^A。

ごめんなさい、代わりに動画をご覧ください♪

ん~、、、

鼻筋が通っていて 唇もたっぽりしていて、妖艶です~。色っぽいです!

 

私は整形に関しては無知なので なんとも言えませんが、鼻筋がとおっていて目が大きく、唇がぽってりしていると「整形している」と言われがちなのかもしれませんね。

 

でも、もともと、こういう鼻筋の人も唇がたっぽりしている女性も いるし

化粧のせいか、アプリで作っているのか最近の画像は元の顔が分かりませんからねぇ・・・。

整形しているのか、いないのか残念ながら私には断定はできませんでした。。 (;^_^A。。。

でも、この動画で私が気になるのは口紅です。

ドレスの色に合わせてアイシャドーと口紅をオレンジにしたのでしょうけど、ピンク系の色合いの方が豊島はるかさんにお似合いだと思います~☆

肌の色がとっても白くてお綺麗なので、バチェラージャパンでは派手さより品格でバチェラーを攻めてもらいたいと思います♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

豊島はるかはポップティーンと小悪魔agehaのモデル!

豊島はるかさんは 元ポップティーンのモデルさんです。

豊島さんにファンレターを書いた方が「お返事をもらってとても嬉しかったです」 とコメントを載せていたこともあるほどファンを大切にする優しい女性なのですね♪

また、 「小悪魔agehaのモデル」もしていましたよ~!

「小悪魔ageha」という雑誌は 日本のギャル系ファッション雑誌で「キャバ嬢のバイブル雑誌」とも言われていた雑誌です。

ガングロの女の子だけでなく、実際のホステスさんがモデルで登場したり楽しいだけでなく「心の闇」まで突っ込んだ内容が話題の雑誌でした。

でも、残念ながら「小悪魔ageha」は2014年に休刊になってしまいましたね。

専属モデルさんの「ageモ」と不定期モデルさんはの「age嬢」がいたようですが豊島はるかさんはどっちだったのかな?

Sponsored Links




豊島はるかはインナービューティーダイエットアドバイザー?

豊島はるかさんはインナービューティーダイエットアドバイザーという肩書でバチェエラー・ジャパンに出演しています。

モデルでもあり、オーガニック料理ソムリエでもあるようですね☆とても勉強家のようでオーガニックについてはもちろん語学もお勉強しているようです~♪

 Twitterやインスタグラムではお料理や食材を紹介されています♪

バチェラージャパンの番組内でもバチェラー久保さんに、食材についてアドバイスしていましたねっ☆

食に関するプロと言えば同じバチェラー・ジャパンにご出演の柏原あゆみさんもそうですっ♪柏原歩さんについてはこちらの記事をご覧ください☆

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!こんにちは、まゆ◎です。 恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに出演している柏原歩さんはお料理がとっても上手だとか。 AB...

 

やはり男性の心を掴むには胃袋を掴むのが一番でしょうか!?どちらがバチェラーの胃袋と心を掴むのか?!ワクワクしますね~!

エピソード4では豊島はるかさんがバチェラーの久保田裕丈さんに「この間の料理はおいしかったよ」と言われていました。

これは豊島はるかさんが一歩リードなのかもです!?

まとめ

今回は豊島はるかさんについて調べてみました。

一人っ子で競争したことがあまり無いという豊島さんですが、インナーから美しさを醸し出して是非、頑張ってもらいたいと思いますっ!

バチェラー・ジャパンで他に気になる女性はいますか?こちらの記事から探してみてくださいね~♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!Amazonプライムで配信中のバチェラー・ジャパンは 恋愛リアリティ番組です。 バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性の ...

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。