バチェラー

黄皓と藤原望未の匂わせ画像6選!バチェラー4の結末ネタバレがやばい!

Pocket

バチェラー・ジャパンseason4のバチェラーはバチェロレッテで最終候補まで残った黄皓さんではないかと噂です。また、その黄皓さんとバチェラー4に参加している藤原望未さんとの匂わせ画像が話題です!

黄皓【バチェラー4】歴代彼女2人と結婚しなかった理由と好きなタイプの女性は?バチェラー・ジャパンseason4のバチェラーは黄皓さんです!黄皓さんはバチェロッテに参加もされていましたよ。そんな黄皓さんの好きな女性...

黄皓と藤原望未のネタバレ画像!

バチェラー・ジャパンseason4の配信は11月からですが、撮影はもうすでに終了しています。

という事はすでに最終結果は出ていることになります。

現在はまだバチェラー4のバチェラーが誰なのかは公式に発表はされていませんが、NETではバチェロレッテに参加していた黄皓さんだと噂です。

その黄皓さんのインスタグラムから、バチェラー・ジャパンseason4に参加した女性達の中のひとり、藤原望未さんと最終的にカップルになったのではないかと言われています。

その理由は二人のインスタグラムから匂わせ画像が多く上がっているからです。

今回は、その匂わせ画像を検証してみたいと思います!

Sponsored Links




①KAWS展

まずはこちらの画像からどうぞ。

これは藤原望未さんによると「KAWS好きの子に連れてってもらって行った」「初めてだった」というKAWS展に行かれたときの投稿です。

KAWSは1974年ニュージャージー生まれのアーティストです。×印の目のキャラクターを用いた作品で広く知られ、ユニクロをはじめとする著名ブランドとも数多くコラボレーションしていますよね。

黄皓さんさんはアートが大好きでKAWSも好きなことから「KAWS好きの子」=「黄皓さん」ではないかと言われています。

②藤原望未瞳の中の男性

そのKAWS展で撮影されたと思われるこちらの画像の8枚目。

最後の画像の藤原望未さんの瞳の中に「黒い服をきた男性が写っている」というのです。

拡大してみると確かに黒い服を着た人が写っていますね。

 

また、黄皓さんもKAWSが好きで、KAWS展に行かれたとインスタグラムに投稿されています。

mayu
mayu
あ、黒いTシャツきてる!

そうなんですよ。

KAWSが好きで、KAWS展に行った人は大勢いると思うので、それだけなら偶然かと思うのですが、黒い服まで被るか?と思うわけです。

なので、藤原望未さんと黄皓さんは二人でKAWS展に行ったのではないかと推測できます。

Sponsored Links




 

③アート画が藤原望未にそっくり

黄皓さんはアートが好きで、オフィスにもいくつかの絵を飾られているようです。

その中の一つの絵に注目してみましょう!

2021年6月1日(火)に新しいアートが届いたと、画像とともにコメントを instagramにあげています。

【黄皓さんのコメント】

もうね。好き。

オフィスにまた美人が増えました。

それがこちらの絵です!

こちらの絵は山口歴(やまぐち めぐる)さんの作品です。

山口さんはイッセイ・ミヤケ、NIKE、UNIQLO、STUSSY、といった有名ファッションブランドとコラボレーションをされた実績を持つ人気現代アーティストです。

とても素敵な女性の絵ですが、それより気になるのが黄皓さんのコメント。

「もうね。」という言葉が不自然なんですよね。

「もうね」さんという人の事が好きだと言っているように聞こえます。

また、何か暗号めいているので「誰かに向けた言葉」「その人にしか通じない言葉」ではないかとも推測できます。

何より描かれている女性が「藤原望未さんにそっくり」だと話題になっているのです。

mayu
mayu
ホントだ〜、似ているね!

このことから、ラストローズを受け取ったのは藤原望未さんではないかと言われているのです。

確かにプンプン匂わせていますね。

Sponsored Links




④インスタにいいね!スタンプ

4つ目は藤原望未さんの投稿にhaohaohaokun(黄皓さん)がいいねスタンプを押していたというもの。

こちらは藤原望未さんの2021年1月29日の投稿で、この投稿に黄皓さんが「いいね!」スタンプを押しています。


あら、本当に「haohaohaokun」さんが”いいねスタンプ”を押していますね。

バチェラー4の参加者募集の締め切りは2021年1月11日だったので、これを投稿した1月29日の時点ではまだ収録は始まっていないはずなので、黄皓さんはいついいねしたのでしょう?

バチェラー・ジャパンでは撮影中のプライベートな交流は禁止されているので、終了後に参加者同士で連絡先やSNS情報を交換したとも考えられます。

しかし、藤原望未さんと黄皓さんは相互不フォローされていません。

また、黄皓さんは、他の参加女性のSNSには反応していないとバチェラーファンが突き止めています。

藤原望未さんが着ているシャツに一輪の薔薇がプリントされている事も、匂わせていますよね。

Sponsored Links




⑤餃子で匂わせ!

藤原望未さんは新しくTwitterを開設されました。

そのヘッダー画像が餃子なのです。

 

画像引用元:藤原望未さんのTwitter

 

mayu
mayu
なんで餃子なの?

藤原望未さんは餃子が好きで、たまたまヘッダー画像を餃子にしただけかもしれません。

しかし、バチェロレッテで黄皓さんが「餃子とワインが好き」「家族と餃子パーティをやるのが慣例」だと語られていましたよね。

  • 餃子が好き
  • 黄皓さんとの匂わせ

どちらなのでしょう?

また、この餃子については藤原望未さんのインスタグラムのストーリーにもあげられています。

画像引用元:藤原望未さんのInstagram

「ラストイベントのナイト様へ のん」の文字があります。

このことから

「ラストイベント」=ラストローズ

「ナイト様」=バチェラー=黄皓

と推測する事ができ、餃子好きの黄皓さんに、”のん”さんが餃子画をプレゼントしたと思われるのです。

餃子だけにプンプン匂わせていますねw。

⑥PRADAのキャップ画像

黄皓さんは PRADAのキャップを愛用しています。


この愛用のキャップが藤原望未さんのこちらのインスタ画像に映り込んでいるというのです。

2021年9月17日にホテルの62階で過ごしたことを投稿していて、その投稿の3枚目の画像に机の上に黒い物体が映り込んでいます、

それが黄皓さん愛用のPRADAのキャップではないかと言われています。

mayu
mayu
ん〜、はっきりは分からないね。

PRADAの三角マークがわかるとNETでは言われていますよ。

はっきり分からないところが、匂わせ画像のひとつなのかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【黄皓と藤原望未の匂わせ画像6選!バチェラー4の結末ネタバレがやばい!】WOまとめました。

バチェラー4配信前からこれだけ匂わせ画像があると、ネタバレしちゃっているみたいで面白くないですよね。

どれも二人のインスタ画像からというのも怪しい気がします。

匂わせておいて、実は違う女性だったという衝撃のラストが待っている可能性もあるのかもしれません。

でも、これだけ匂わせているので藤原望未さんは最終ステージに残るのは間違いないでしょう。

新しい情報が入りましたらまたお知らせします!