*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

バチェラージャパンのネタバレと結果予想!脱落者は一体誰!?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

こんにちは、まゆ◎です。

Amazonプライムで配信中のバチェラージャパンが面白いですね~☆

嫉妬や妬みの世界で繰り広げられる

男と女の駆け引きの行方はどうなるの?

今週のネタバレや、次回の脱落者は誰か!?

ブログの検索数から予想してみましたよ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ネタバレ(第4話)

 

久保裕丈3

 

バチェラー・ジャパン第4話のロケ地は沖縄です。

海がと~っても綺麗ですねぇ。

 

プライベートビーチと水中散歩のシーンには

「ああ~w私も行きた~い!!」と叫んでしまいました(笑)

 

 

《 第4話のメニュー 》

 

・沖縄初日の夜はみんなで飲み会

・ビーチでグループデート

・2on1デート

・カクテルパーティ

・ローズセレモニー

 

 

でもでも、私が一番興味を持ったのは

「ユタの予言」です!

 

ユタ・・・とは。

Wikipediaによると

 

沖縄県と鹿児島県奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)であり、霊的問題のアドバイス、解決を生業とする。

とあります。

 

東北地方の「イタコ」はよく耳にしますね。

呼び方は違いますが同じような意味だそうです。

 

このユタさんが言うには

・二人の女性が見える。

・一人は長い髪の明るい女性、えくぼが見える。

・そしてもう一人は、内気な髪の短い女性。まだ久保さんはそこまで気にかけていない

・髪の長い女性はとても明るいが、運命の人ではない。彼女は計算高いから気をつけて

 

ん~・・・髪が長くてえくぼのある女性はって柏原歩さん?

髪の短い女性は・・・蒼川愛さんかな?

 

柏原歩さんと蒼川愛さんについてもっと知りたい方はこちらの記事を見てみてくださいね☆

Sponsored Links




 

《夜の飲み会》

 

沖縄での夜の飲み会で

バチェラー久保さんに女性陣が

「まだ壁があって、緊張させているのは久保さん」

と言うと

 

「あたしはないよ

と鶴さんがひと言。

 

こんな一言をサラッと言ってのける

鶴さんについてはこちらの記事を見てみてください。

 

森田さんは

橋本さんと久保さんが親密そうデートしてるのを見て

 

「私、今すねてる」。。。

 

この言葉に周りの空気が凍った気がする。

 

森田さんと橋本さんについてはこちらをどうぞ♪

 

 

鶴さんと森田さんがグイグイ押していくなか

大人しくしていた岡田さんが

 

「あたし久保さんとしゃべりたい!!」

 

と宴会の終了の合図がかかってから手を挙げました。

 

この機会を狙っていたのか、自然な叫びだったのかは分かりませんが

久保さんとはいい雰囲気で過ごしていました。

 

岡田さんの記事はこちらです。

 

《2on1デート》

 

「2on1デート」で選ばれたのは、はまさかの

仲良し2人組

坂本くるみさんと古賀あかねさんでした。

 

それぞれが久保さんとデートをして、ひとりはその場で薔薇をもらえて

次のステージに進めますが

もらえなかったら即退場というルールです。

 

どちらか一人が脱落!

 

薔薇は古賀あかねさんの手に!

 

薔薇を渡したバチェラー久保さんも

悲しそうな坂本くるみさんから「背を向けたかった」と言ってましたね。

 

ちょっと辛いルールですよねぇ。

 

薔薇を手にした古賀あかねさんの記事はこちらです☆

Sponsored Links




ステージ4での脱落者はこの人!

 

・坂本くるみさん

・小菅怜衣さん

 

次回(ステージ5)の脱落者予想!

 

さて、ステージ5の脱落者を予想しましょう~♪

 

ここで、本当はバチェラー久保さんの

好きな女性のタイプを考えるべきなのでしょうけど

私は、視聴者の人気順に予想してきたいと思います!

 

3月8日現在、私のブログで検索数の多い方から順に

1位 蒼川愛さん

2位 豊島はるかさん

3位 木村有希さん

4位 鶴愛佳さん

5位 岡田ゆり子さん

6位 柏原歩さん

7位 森田紗英さん

8位 松長ゆり子さん

9位 飯倉早織さん

10位 KONANさん

11位 橋本真依さん

12位 古賀あかねさん

 

今のところ、検索数の最下位は

古賀あかねさんという結果です。

次回の脱落者は古賀あかねさんかもしれませんね☆

 

みなさんはどの女性を応援していますか?

こちらの記事も見てみてください♪

 

第4話のまとめ

 

次週、第5話のバチェラー・ジャパンは沖縄の無人島貸し切りです。

水着でアクティビティを楽しむバチェラー久保裕丈さんと

女性達のバトルが見ものですね~♪

Sponsored Links




ネタバレ(第5話)

 

またまた沖縄が舞台、無人島ナガンヌ島へ船で行きました♪

 

《第5話のメニュー》

 

・離島でマリンデート(グループ)

鶴さん・KONANさん・飯倉さん・柏原さん

 

・美ら海水族館デート(ツーショット)

橋本真依さんとのツーショットでローズセレモニーを

待たずに薔薇をもらいました。

 

「泣かないもん」と橋本真依さん。

 

可愛かったですね~。

今まであまり目立たなかったから

見ている私も「よかったね~」とつぶやいちゃいました。

 

橋本真依さんについてはこちらの記事を見てみてください♪

 

・マリンスポーツ(グループ)

ゆきぽよ・蒼川さん・岡田ゆり子さん・飯倉さん・konanさん・柏原さん・鶴さん

 

鶴さん!!

久保さんに「シャツを脱いで」と上半身裸にさせて

後ろから首筋にキス!!

 

うわぁああ。

こういうの、男性はドキドキするのかなぁ~?

 

鶴さんて、どんな人?と思う方はこちらの記事をご覧ください☆

 

 

・牛車(ツーショット)

 

豊島はるかさんがデートしました。

あれ!?

豊島さん、髪を切りましたか?

 

 

・カクテルパーティー

 

何だか女性たちが仲良しになってきて

見ている私も楽しくなってきました♪

 

ん~、でも鶴さんが読めない(;^_^A

 

「向こうで泣いている子いるよ」って

古賀あかねさんと話している、バチェラー久保さんのところへ行って

森田さんのところへと行かせた鶴さん。

 

いい人なのか計算なのか。分かりません。

 

ステージ5での脱落者はこの人!

 

脱落者は・・・

 

KONANさんと

 

松長ゆり子さん

でした。。。。(;^_^A

 

女性達がみんな泣いていました。

ここまで共に過ごしてきた戦友みたい。

 

映像に映っていないところでも

いろいろなドラマがあるんでしょうね~。

Sponsored Links




次回(ステージ6)の脱落者予想!

 

ステージ5で脱落したのは

KONANさんと松永ゆり子さんでした。

 

意外なお2人でしたね。

 

そして、私の予想はおおいに外れたのです (;^_^A

 

 

でも、今回もめげずに

私のブログ検索数から予想したいと思います!

 

3月11日現在

 

私のブログ検索順位はどうなっているのでしょう!

・( )内の数字は先週の順位です。

 

 

1位 蒼川愛さん(1)

2位 豊島はるかさん(2)

3位 鶴愛佳さん(4)

4位 木村有希さん(3)

5位 岡田ゆり子さん(5)

6位 飯倉早織さん(9)

7位 柏原歩さん(6)

8位 森田紗英さん(7)

9位 松長ゆり子さん(8)・・・脱落しています。

10位 橋本真依さん(11)

11位 KONANさん(10)・・・脱落しています。

12位 古賀あかねさん(12)

 

 

蒼川愛さんは今週も人気が高いですね~☆

 

私の友人たちも蒼川愛さんファンが多いです♪

 

 

でも、豊島はるかさんはグングン追い上げていて

蒼川愛さんを追い上げる勢いですよ☆

 

 

魔性の魅惑を醸し出している

鶴愛佳さんも順位を上げてきました!!

 

バチェラー久保さんは鶴さんの魅力に

取りつかれてしまうのでしょうか!?

 

 

先週より順位をグっと上げたのが

飯倉早織さんですね☆

 

 

バチェラー久保裕丈さんの回も

そろそろ折り返し地点ですかね?

 

人気が上がってきた

飯倉早織さんの動向がこれから気になるところです。

 

 

今回も古賀あかねさんが最下位ですね。

 

残念ながら今回の予想も

ステージ6(第6話)の脱落者は

 

古賀あかねさん

 

と予想しました~☆

Sponsored Links




バチェラー・ジャパン第6話のネタバレと脱落者は?

 

エピソード6(第6話)のネタバレと脱落者・次週の脱落者予想は

こちらの記事を見てくださいね♪

 

バチェラー・ジャパン第7話のネタバレと脱落者は?

 

エピソード7(第7話)の脱落者とネタバレは

こちらの記事を見てくださいね~♪

 

バチェラー・ジャパン第8話のネタバレと脱落者は?

 

エピソード8(第8話)の脱落者とネタバレは

こちらの記事を見てくださいね~♪

 

バチェラー・ジャパン第9話のネタバレと脱落者は?

 

エピソード9(第9話)の脱落者とネタバレは

こちらの記事を見てくださいね~♪

 

バチェラー・ジャパン第10話のネタバレと脱落者は?

 

エピソード9(第9話)の脱落者とネタバレは

こちらの記事を見てくださいね~♪

 

 

ところで・・・

バチェラー・ジャパンのロケ場所はどこなのでしょう?

 

毎回、豪華な場所でのデートやパティ―は

見ている私もワクワクさせてくれます。

 

訪れてみたいけどこなのかな?!

こちらの記事も見てみてくださいねっ☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。