*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?


恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンが面白いです!

今回はレースクイーンで女優でもある古賀あかねさんについて調べてみました。

股下が驚きとは?

恋んトスで経験したことって何なのだろう?

などなど気になる事満載ですねっ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿


バチェラー・ジャパンとは

Amazonプライムで毎週金曜日に配信中の

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカの「THE Bachelor」の日本版です!

 

バチェラーと呼ばれるひとりのイケメンでセレブな男性が

25人の美女たちと2か月間の共同生活を送りながら

真のパートナーを見つけるというものです。

 

男女の恋の駆け引きはもちろん

女性同士の嫉妬や妬みのバトルもあり

ドロドロの恋模様は見ている視聴者が感情移入してしまいます。

 

ローズセレモニーで薔薇を受け取った女性は次のステージに進み

貰えなかった女性はそこで終わりという

ある意味残酷な番組ですねっ。

古賀あかねのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿


バチェラー・ジャパンも第5話を終え

最初25人の女性がいましたが

12人に絞られました。

 

その中のひとり

古賀あかねさんのプロフィールを見てみましょう♪

 

名前:古賀あかね(こが・あかね)

生年月日:1994年8月15日

出身地:埼玉県

血液型:O型

職業:モデル・女優・タレント

身長:170cm

体重:非公開

趣味:映画鑑賞

特技:ものまね

姉妹:3歳年上の姉がいる

事務所:プラチナムプロダクション

愛称:あかねっち

 

古賀あかねさんは意外と?(失礼)テレビに出演しています。

 

・痛快TVスカッとジャパン

・マツコの知らない世界

・所さんの目がテン!

・恋んトス シーズン2

・ドラマ「怪盗 山猫」

今まで私が調べたバチェラー・ジャパンに出演している女性達の中でも

いちばんメジャーな番組に多数ご出演されている気がします。

 

性格は「サバサバしている」と、どの情報にも記載されているので

気風のいい女性なのだろうと想像します♪

 

エピソード3での料理対決で

普段まったく料理をしないという古賀あかねさんが

バチェラー・久保裕丈さんに出した料理は

「肉の塊」

 

塩・胡椒だけでもじゅうぶん美味しくなったと思う肉を

ハーブを乗っけただけで焼き

バチェラー・久保裕丈さんに食べさせていました(笑)

 

こういう女性って男性からは嫌われるのかな?

私は出来過ぎのお料理を出す女性より

「可愛いらしさ」を感じちゃうけど♪

 

でも、これからは少しお料理も勉強しましょうねっ。

Sponsored Links




古賀あかねの股下がスゴイ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿


古賀あかねさんはレースクイーンという肩書で

バチェラー・ジャパンに出演しています。

 

もちろんスタイル抜群なのです♪

B83-W58-H84

 

身長170センチでこのサイズ

もう、私なんて絶対に隣を歩きたくないほど、素敵な女性です♪

 

そして「股下」ってワードがあるくらいだから

股下がながーいのだろうと思い

正確な長さを探して探してみましたが・・・

 

〇〇cmという情報がないのです (;^_^A

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿


脚が綺麗な事は間違いありません!

足の爪が綺麗で、ネイリストさんに好評らしいという情報もありました!

 

でも、脚の長さが分かりませーん。

どなたかご存知の方がいたら教えてくださいっ☆

古賀あかねの恋んトス!

古賀あかねさんは以前「恋んトス」という番組に出演していました。

 

「あいのり」や「テラスハウス」と同じく恋愛バラエティ番組です。

 

少し違うのは

コインの裏表で「指令」を出されること。

その指令は絶対で

好きではない男の子と「キス」をしたりもあったり・・・。

 

2017年でシーズン5まで放送されているのですが

古賀あかねさんはシーズン2に出演していたそうです。

 

シーズン2は、見知らぬ男女8人が

八景島シーパラダイス西伊豆や沖縄に旅をしながら

繰り広げた恋愛ドラマ。

 

古賀あかねさんの恋はどうなったのかと言えば

ご本人曰く

「今回私は恋愛は出来なかったけど、この番組のおかげで自分と向き合えた気がします」

「私は完全にスピンオフな感じだったけど。(笑)」

 

と、恋人はできなかったようですね。

 

こんな経験をている古賀あかねさんですから

バチェラー・ジャパンも慣れたものではないかしら?

 

負けず嫌いと言いながらも

嫌味な嫉妬や毒舌はあまりみられません。

 

でも、あまり大人しくしていると

次回は薔薇がもらえないかもですよっ!

 

頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links




古賀あかねの恋愛事情!

 

古賀あかねさんは、昔、男の子からプールに誘われたことがあるそうです。

マリンプールを想像していたのに

行った先は25mのある「市民プール」だったそうです。。

小学生が夏休みに行くやつですねw

 

かわいいです。

 

ところで、古賀あかねさんは本当に

バチェラー・久保裕丈さんを好きなのかな?!

古賀あかねさんは「ギャップのある男性」に惹かれるそうです。

見た目も中身も健康で、ご飯をよく食べる男性がタイプだとか。

 

選ぶのはもちろんバチェラーだけど

女性達だってバチェラーの人柄をチェックしているハズですよ。

 

バチェラー・久保裕丈さんは確か小食だったハズ・・・

頑張れっ☆ バチェラー・久保さんっ!

まとめ

今回はバチェラー・ジャパンに出演している古賀あかねさんについて調べてみました。

外見はスタイル抜群で近寄りがたい雰囲気なのですが、サバサバした性格は好感が持てます。

これからもテレビやドラマに活躍してくれるといいですね。

頑張ってください♪

この他に気になる女性は誰ですか?

こちらの記事も見てみてくださいね☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。