*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

瀬戸大也と馬淵優佳の結婚と妊娠!子供は水泳選手にするの?

こんにちは、まゆ◎です。

競泳の瀬戸大也選手と、飛び込みの馬淵優佳選手が

結婚したとのニュースが飛び込んできました!

馴れ初めや、妊娠しているのかなどについて

知りたいことを調べてみました~☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


瀬戸大也と馬淵優香が結婚!

競泳の瀬戸大也選手と

飛び込みの馬淵優香選手がご結婚されました!


入籍した5月24日

瀬戸選手の23歳のお誕生日だそうです♪

 

それにしても美男美女のカップルですね!

失礼ながら私は奥様になられた

馬淵優香選手を存じ上げませんでした (;^_^A

 

馬淵優佳1

水泳界の「長澤まさみ」と言われているそうです。

ホンとですね!

容姿も雰囲気も長澤まさみさんに似ていますよ~♪

 

こんなに美人の飛び込み選手ですから

きっとファンも大勢いるでしょうね~。

残念がっている男性が大勢いそうですっ☆

Sponsored Links




馬淵優香のプロフィール

 

馬淵優佳2

馬淵優佳選手の簡単なプロフィールをご紹介します♪

名前:馬淵優佳(まぶち・ゆうか)

生年月日:1995年2月5日

出身地:兵庫県宝塚市

身長:163cm

学歴:宝塚中学校・甲子園学院高等学校・立命館大学

 

飛び込みを始めたのは6歳からで

ご両親は中国人ですがすでに帰化している

中国系日本人です。

 

ちなみに瀬戸さんは少女時代のユナさんファン

中国の血を引く馬淵優佳さんは

ドンピシャだったのかもしれません♪

 

話しは戻って・・・

馬淵優佳さんが飛び込み競技で注目され始めたのは

中学生の頃からで

大きな大会で優勝するようになったそうです。

 

ユニバーシアードの代表選手にも選ばれていて

もちろん2020年の東京オリンピックでも

大きな期待がかけられている選手です☆

瀬戸大也と馬淵優香の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めが気になるところですが

詳しい情報が見つかりませんでした☆

 

瀬戸大也さんと馬淵優香さんが

お付き合いしていることは

以前からファンの間では知られていたようです♪

 

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんがSNSに投稿した画像が

同じだったことが多かったようで

交際がバレていたようですね。

 

でも、SNSに隠さず載せるという事は

交際を隠すつもりは無かったのだと思います♪

 

馬淵優佳さんは瀬戸さんを「ぽち」と呼んでいますが

意味や理由は分かりませんでした。

 

なぜ、ポチなのでしょうね!?

可愛いからかな??

 

さて、馴れ初めはやはり「水泳」だと思いますよ。

水泳競技選手同士で交流もあるでしょうし

試合や練習などで顔を合わせることもありますからね。

男女に限らず

日本水泳陣は皆さん仲が良さそうです♪

結婚式の情報もまだ出ていませんが

お二人の結婚式は盛り上がりそうですね~☆

 

2020年の東京オリンピック前に

結婚式をするのかも。

馬淵優佳さんのウエディングドレス姿

間違いなくモデルなみに美しいでしょうね。

 

もしかして・・・水中結婚式だったりしてw。

Sponsored Links




馬淵優佳は妊娠している?

瀬戸大也選手もまだ23歳ですし

焦ってご結婚する年齢でもないので

もしかして馬淵優佳選手が妊娠しているのかな?

「できちゃった婚」なのかしら?

と思いましたが・・・・。

 

馬淵選手が妊娠しているという情報はありませんでした。

 

馬淵選手が引退との情報もないので

飛び込み競技は続けると思われます。

 

お二人とも

今、ここでしっかり地に足をつけて

2020年の東京オリンピックに向けて

「集中」するのでしょう。

 

将来、お二人にお子さんができたら

水泳選手にするのか?!ですが

きっと『「好き」に生きなさい』と言っても

自然に水泳に興味持つお子さんになるでしょうねっ♪

Sponsored Links




【追記:2019年6月】最新情報!

2018年6月26日12時14分に女の子が誕生しています!

なんと3968kgの大きな赤ちゃんでしたよ~。さすがアスリート同士の赤ちゃんです!

赤ちゃんの名前は優羽(ゆわ)ちゃんです。素敵な名前ですねっ。

こちらは2018年に瀬戸大也選手のインスタグラムに投稿された家族写真です。


こちらは2019年5月に馬淵優佳選手のインスタグラムに投稿されました!


夢の国、ディズニーリゾートが大好きなご家族です♪

瀬戸大也のプロフィール

 

瀬戸大也3

最後に簡単に

瀬戸大也選手のプロフィールをご紹介します。

 

競泳の瀬戸大也選手は

2016年リオデジャネイロオリンピック

男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得したのは

記憶に新しいですね。

 

金メダルは萩野公介選手。

テレビの前で大興奮した私でしたw。

 

瀬戸選手は現在早稲田大学を卒業して

全日本空輸と所属契約を結んで

2020年東京オリンピックに向けて頑張っています。

 

名前:瀬戸大也(せと・だいや)

生年月日:1994年5月24日

身長:174cm

体重:72kg

 

瀬戸大也選手が水泳を始めたのは6歳から。

馬淵優佳選手と同じ年齢です。

 

高校は埼玉栄高校に進学し

高校総体で3年連続個人メドレー2冠という偉業を達成しています。

まとめ

瀬戸大也選手の調子が上がってきましたが

こんな素敵な女性と恋に落ちて

公私ともに充実した生活を送られていたからですねっ。

これからは守るべきものが出来て

もっともっと強くなっていくでしょうね~☆

お二人とも頑張ってください、応援しています!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。