*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

阿部桃子の大学と身長体重は?彼氏は阿部祐二よりゴルフが上手い?

「スッキリ」でお馴染みのテレビリポーター、阿部祐二さんの娘さん阿部桃子さんが「2017ミス・ユニバース・ジャパン」のグランプリに輝きました!

大学や身長体重や彼氏が気になりますね~☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


阿部桃子のプロフィール

「2017ミス・ユニバース・ジャパン」

グランプリに輝いた阿部桃子さんは

あの「スッキリ!!」でお馴染みの

テレビリポーター阿部祐二さんの娘さんの

阿部桃子さんです♪


どんな女性なのでしょうね?

プロフィールから見てみましょう~☆

名前:阿部桃子(あべ・ももこ)

生年月日:1994年9月17日

出身地:千葉県

血液型:O型

 

父親の阿部祐二さんは

なかなかのイケメンですから

お嬢さんも美人で当たり前なのでしょうけど

それにしても

「ミス・ユニバース・ジャパン」は凄いです☆

 

美女5000人の頂点に立ち

「ミス・ユニバース世界大会」の日本代表ですからねっ。

阿部祐二さんが興奮するのはよく分かります(笑)

 

さて、そんな自慢の娘さんである阿部桃子さんは

ファッションモデルでもあり

タレントさんでもあります。

 

小さい頃から多彩な習い事をしていて

ゴルフ・水泳・バレエ・ピアノ・英会話などなど

忙しい毎日だったのだろうと想像しますが

それら全てを身にしてしまった桃子さんが凄いですっ!

 

ゴルフの腕前は凄くて

ベストスコアはなんと!、68!!

 


プロ大会に出場経験もあり

高2の時には千葉県ジュニア大会で3位の成績を収めた腕前です。

こんな美人がコースを回っていたら

付いて回っちゃいますよねっ☆

Sponsored Links




阿部桃子の身長・体重・スリーサイズ

身長は175cm

スリーサイズ:84-62-89。

お父さんの阿部祐二さんの身長が186cmですから

身長も 父親になのかもしれませんね♪

 

本日の収録のお衣装は @bcbgmaxazriajapan 情報解禁になりましたら、 皆様にお知らせさせていただきますね🏻 #衣装

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

 

いや~!!スタイル抜群ですね~♪

同じ女性でなんでこうも違うのだろうと

自信を鏡で見てしまいます。

 

でも、このミス・ユニバースに応募する1年前は

現在より10キロ太っていたのだとか!!

当時の 生活は「スポーツ」と「勉強」ばかりで

美容に関してはあまり知識がなかったみたいです☆。

 

たった1年間でこんなに自身を磨けるのですから

性格は真面目でストイックなのかもしれませんね。

Sponsored Links




阿部桃子の出身大学は?

2017年の春に

聖心女子大学文学部哲学科を卒業されています。

無事に父とも卒業写真を撮ることができました🏻 #阿部祐二 #阿部桃子 #卒業写真   阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –


中学は聖心女子学院中等科

もちろん高校も、聖心女子学院高等科のご出身です♪

 

聖心女子大学と言えば

皇后陛下美智子さまの出身校ですね。

 

桃子さんが以前、「めちゃイケ」に出演した時

「中学受験に失敗した」と言ってましたが

他に行きたい学校があったのかな?

どこだか分かりませんが

結果的に良かったですね♪

 

阿部桃子の母親

こんなお綺麗な娘さんのお母さんは

プロゴルファーの阿部まさ子さん。

 

桃子さんがゴルフが上手なのは

お母さんの影響だったのですね☆

 

阿部祐二さんがモデルとして活躍していた頃に

プロゴルファーだった磯村まさ子さんと結婚。

 

当時は収入に格差があって、今でも頭が上がらないと

阿部祐二さんは言っていますよ。

 

奥様に四の字固めをかけられたとか

家を閉め出されたとか・・・

恐妻家で有名ですけど

写真を見ると

仲の良いご家族なのがよく分かります~♪

 

ちなみに母・まさ子さんは

昭和学院高等学校のご卒業です♪

Sponsored Links




阿部桃子の彼氏

さて、一番知りたいのは

阿部桃子さんに彼氏がいるのか?

ですよね~。

 

結果から言うと

彼氏情報は見つかりませんでした!

 

「ミス・ユニバース」の応募資格

「未婚の女性」とありますが

「恋愛禁止」などは無いようなので

彼氏がいてもいいのでしょうね?

 

現在は彼氏はいなさそうですが

これだけ聡明で美人な女性です。

日本の男性のみならず世界中の男性から

熱い視線を注がれることは間違いありません!

 


 

阿部桃子さんのスクープをお父さんの阿部祐二さんが

リポートする日もあるのかもしれませんねぇ。

阿部祐二さん、泣いちゃうかもしれません (;^_^A 。

 

もちろん彼氏になる男性

ゴルフの腕前が良くなくては駄目でしょうね?

恐妻家で有名なお母さんに気に入られるには

やはりゴルフで攻めるのが一番かと思います(笑)

まとめ

「ミス・ユニバース・ジャパン」のグランプリに輝いた

阿部桃子さんにつて調べてみました。

大学は皇后陛下美智子様と同じ聖心女子大のご出身で

スタイル抜群の女性でした。

父親はテレビリポーターの阿部祐二さんで

母親はプロゴルファーの阿部まさ子さんです。

「ミス・ユニバース・ジャパン」グランプリおめでとうございます!

世界大会でも頑張って下さいねっ☆

応援していますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。