*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

中田花奈はかわいくない性格で卒業間近?ショートボブが好き!

乃木坂46メンバーの中田花奈さんの性格がかわいくないとか、もう卒業するのではないかなどの噂があるようです。3年半の時を経て選抜復帰しましたが、髪型はやっぱりショートボブが人気なの?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中田花奈のプロフィール


キャッチコピーは

「上から読んでも下から読んでもなかだかな」。

乃木坂46の随一のスタイルを誇る中田花奈さんは

第一期生で頭脳王座決定戦で優勝するなど

まさに才色兼備の女性ですっ♪

愛称は「かなりん」。。。

まずはプロフィールを見てみましょう~♪

名前:中田花奈(なかだ・かな)

生年月日:1994年8月6日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:157cm

靴のサイズ:24㎝

好きな食べ物:甘いもの・うどんなど

サイリウムカラー:白と黒

出身高校:大妻女子中学高等学校

 

小学校一年生でアイドルを好きになって

中学で篠田麻里子さんや柏木由紀さんに憧れ

17歳で乃木坂481期生オーディション

父親に勧められて受ました。

現在の中田花奈さんのダンスパホーマンスからは

想像できないのですが

オーディションでは1回目のダンス審査で落選してしまい

敗者復活選で合格し、現在に至っています☆

 

趣味は「アイドルオタク」

特技はアイドル鑑賞。。。

アイドル好きは「私が私であるための前提」なのだとか。

ちょっとよく分からないけど

私がアイドルを見て「キャーキャー!」言うのとは

全く違う見方をしているのだろうなって思いますw。

 

その他にピアノ・ダンス・ベースな多彩な才能があります。

「語彙・読解力検定」準2級のもち主で

中田花奈さんのブログを読むと

言葉のチョイスや表現力に感嘆させられ

さすが~っ!といつも思います♪

Sponsored Links




中田花奈の性格はかわいくない?

中田花奈さんの

「性格がかわいくなという噂は本当なの?」

という事で調べてみました!

 

中田花奈さんは2012年の「おいでシャンプー」

初のフロントを務めまるほどの実力の持ち主なのですが

一転、4thのシングル「制服のマネキン」

選抜落ちしてしまうのです。

この時の中田花奈さんの落胆は大きかったようですね。

5th・6thのシングル「気にも名は希望」「ガールズルール」

選抜メンバーに選ばれたのですが

7thシングル「バレッタ」でまたもや選抜落ちしました。

それから3年半、選抜入りすることはありませんでした。

 

それで「なんで選抜落ちなの?」「かわいくないから?」

という噂が広がったみたです。

 

ご自身でもこれを自虐ネタにして

「おいでシャンプーの頃がアイドルとしてのピーク」

レギュラー番組「乃木坂工事中」で発言していました。

 

でも、この「かわいくない」は容姿の事のようで

性格についてはとっても評判がいいのです!

メンバー愛が強くて優しいと評判

メンバーからは「ぺろぺろ」の愛称で親しまれていますよ♪

ファンからもこんな声が上がっています☆

・とにかく無邪気

・かなりええ子やなぁ、ぺろぺろ

・2期生にとにかく優しく、バスで遠慮する2期生に普通席を譲り、みずからは補助席へ

・キツそうに見えて実は温厚だよねこの人

 

もちろん私は友人でもないので

本当の性格なんて分からないかもしれませんが

テレビや劇場、ブログなどを見ると

辛いことや、自身の現状を機転を利かせて笑いに変えたりと

前向きで一生懸命な聡明な女性だと思いました~♪

Sponsored Links




中田花奈が卒業?

中田花奈さんが乃木坂48を卒業するのでは?!

という噂があります。

今までも何度かこの噂はあったのですが

今回はちょっと深刻な気がします。

 

こちらのブログの内容が「引退してしまうのでは?」

ファンから心配の声が上がっているのです。

乃木坂46中田花奈公式ブログ


数々の辛いことも乗り越えてきた中田花奈さん。

卒業や引退の表明はありませんが

たくさんの応援の声が届いているといいですね。

Sponsored Links




中田花奈の髪型ショートボブ

私は中田花奈さんの髪型が好きです。

ショートボブなのですが

デビュー当時のショートヘアとは違いとても大人っぽいショートヘアです!

≪最近の髪型≫

 


ぐっと大人っぽく魅力的ですね♪

 

選抜落ちしてた時は

ロングヘアにされていた時もありましたが

 

2017年、17thシングル「インフルエンサー」

選抜入りが決まって髪型を

ショートボブに変えたそうです☆

 

髪形を「ショートボブにしたから選抜入りしたの?」

という噂もありましたが

事実は「選抜入りしたからショートボブにした」

そうですよ!

 

ブログで髪を切ったことについてお話しされています。

乃木坂48中田花奈 公式ブログ

 

ショートやボブはロングヘアに比べて

見える顔の面積が増えるので

顔の印象が主張しやすくなるのです

就活でも鎖骨より上の髪型が有利と言われるのは

ロングヘアを一つにまとめている女性が大勢いる中で

ショートボブの人がいたら目に着きやすいからです。

 

乃木坂48の中でも

同じことが言えるかもしれませんね。

中田花奈さんは「決意」の表現として

髪形を変えたのかもしれませんが

それは結果として「脱無難」で「印象つける」

アイドルとして良い選択だったのではなでしょうか?

また、同じショートでもデビュー当時の髪型より

ずっと洗練されたショートボブになっていますね♪

 

事実、中田花奈さんが髪を

ショートボブにされなかったら・・・

私は中田花奈さんに

興味は持たなかったと思いますから。


かわいい。。。

まとめ

乃木坂48の中田花奈さんについて

性格や髪型について調べてみました。

公式ブログの内容から「卒業するのでは?」

という憶測も飛び交っていますが

是非、頑張ってもらいたいと思います!

応援しています~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。