*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

仲村美海のランジェリー姿が刺激的?ニコ生主の南美羽で高校や彼氏は?


本格的な芸能活動を始める前にグラビアを飾ったという仲村美海さん。

ニコ生主の南美羽と同一人物だったの?ランジェリー姿や彼氏や出身高校など調べてみましたよっ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


仲村美海のプロフィール

私は女性なので・・・

グラビアアイドルの方は

すごく色気があり過ぎて

ちょっと「嫌」だな・・・

という気分に普段はなるのですが

仲村美海さんの画像を拝見した時には

「あら、品がある子ね」と思いました(笑)

仲村美海さんの画像はこちらです。

仲村美海さんの画像1

 

では、プロフィールから見てみましょう~♪

名前:仲村美海(なかむら・みう)

生年月日:1992年5月31日

出身地:宮崎県

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:80-59-88

所属事務所:リップ

趣味:映画・ドラマ鑑賞・読書

 

スカウトされてから1年も経たずに

週間プレーボーイから

グラビアデビューを果たした仲村美海さん。

その写真は(もちろん?残念ながら?)私は見ていませんが

『細身でスタイル抜群の最強スペックの持ち主』

だそうです。

 

仲村美海さんは、美容系の専門学校に進学しようと

18歳で上京しました。

2016年に現在の事務所リップの社長に

都内でスカウトされて

そこで撮影された宣伝写真が目に留まり

スピードデビューになったそうです。

 

少女さも残しつつ大人っぽい雰囲気で

色白の肌にサラサラの黒髪が似合いますね。

2017年5月22日発売の週刊プレイボーイ

初めての撮り下ろしグラビアの仲村美海さん。

沖縄で撮影されたそうですよっ♪

 

仲村美海と南美羽

仲村美海さんは過去に

ニコニコ動画の生放送配信を使って

ニコ生主として活動していた

「美海」さんではないかと言われています。

美海さんの画像1

芸能界デビュー時に発表されていないので

公式な情報ではありませんが

同一人物で間違いなさそうですね~☆

名前も似ているし

身長も同じで

顔も似ていますからねっ♪

そして、南美羽さんを検索すると

「ミスFLASH2017」とあります。

その時の画像が仲村美海さんに間違いないと

噂されていますね。

 

これはもう

仲村美海さん=南美羽さんで間違いないと思います♪

2015年9月9日にコミュニティーを開設して

その翌日から配信を開始したそうなんです。

たった3日で10万人以上が来場したといいますから

凄い魅力的だったのでしょうね♪

 

仲村美海の彼氏は?

仲村美海さんに彼氏がいるのか!?

ですが。。。

いやいや、デビューして

これから売り出そうとしている彼女に

現段階で彼氏情報があるわけないですよ。

そこで過去の彼氏情報を探していたら

どうやら彼氏が居た疑惑が浮上しました☆

 

ニコ生放送中に「男性の咳払い」が聞えちゃったそうで

彼氏ではないかと質問があったのですが

仲村美海さんは

「お兄ちゃんの家に居候させてもらっている」

弁解したそうです。

あまりにも怪しすぎると噂になったそうです。

もし、その咳の主が彼氏だったら

現在はどうしているのでしょうね?

 

仲村美海の出身高校

仲村美海さんの出身高校は

やっぱり情報がありませんね~☆

18歳の時に宮崎県から上京したとあるので

宮崎県の高校ではないかと推測しますが

分かりません。

ブレイクしたら

SNSなどで同級生などから

情報が漏れてくるかもしれませんね♪

 

仲村美海のランジェリーが刺激的

仲村美海さんを検索すると

「ランジェリー」というワードがあります♪

まぁ、グラビアアイドルですから

ランジェリー姿や水着姿があって当然なのですが。

 

でも、画像を検索すると

水着画像は多くありますが

ランジェリー姿はあまり無いみたいですよ?

もしかして「ランジェリー姿が見たい」という

願望の表れなのかしら?

 

これだけスタイル抜群ですから

ランジェリー姿は刺激的過ぎますねっ☆

 

まとめ

ブレイク間違いなしの

仲村美海さんについて調べてみました。

これからテレビやドラマ、バラエティ番組でも

活躍されること間違いなしです。

私は仲村美海さんの声を拝聴した事がないので

どんな話し方をされるのかに興味があります。

活躍が楽しみですね~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。