*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

大宮エリーの絵本がひどい?ブサイクは父親譲りで結婚相手は誰?

画家でもある大宮エリーさんの絵本について調査しました。ブサイクだという噂ですが、その素顔はどんな女性なのでしょう?プロフィールや父親と結婚相手についても調べてみました!可愛いカラフルな絵が素敵です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


大宮エリーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大宮エリー(@ellie_omiya)がシェアした投稿


大宮エリーさんの経歴を調べたら、びっくりです!

彼女は・・・

脚本家・CMディレクター・映画監督・作家・エッセイスト・コピーライター・演出家・ラジオパーソナリティ、

という肩書をお持ちです!

名前:大宮エリー(おおみや・えりー)

本名:大宮恵里子(おおみや・えりこ)

出身地:大阪府

血液型:A型

出身高校:桐蔭学院

出身大学:東京大学薬学部

 

大学卒業後は電通に就職、2006年に独立され

映画「海でのはなし。」で映画監督デビュー。

私はこの映画は見ていませんが劇中で流れる曲が

全てスピッツの曲で話題でしたね♪

 

その他、大宮エリーさんが手がけたものは

・脚本

「木下部長とボク」「三毛猫ホームズの推理」「サラリーマンNEO」他

・主な著書

「グミとさちこさん」「生きるヒント」他。

・出演作品

「GOD DOCTOR」他。

 

おお~!

私は知らない間に大宮エリーさんの手がけた作品を

いくつか見ていましたよっ☆

 

でも何故、薬学部を卒業したのに

「電通」なのか疑問に思いますよね?

そもそも薬学部へ行ったのは

お父さんの病気を治したかったからだそうですが

卒業前の薬剤師の国家資格をとる試験前に

「向いてない」と考えたそうです。

そしてその後、言葉に関わる仕事ができる

広告代理店の仕事に魅力を感じて電通に就職したようですね。

 

電通での配属先はクリエイティブ局

そこでコピーライター

CMプランナーとして7年間務めました。

 

その後、独立して

「大宮エリー事務所」を立上げ

現在、マルチに活躍されています♪

Sponsored Links




大宮エリーの絵本やエッセイ

大宮エリーさんは絵本やエッセイも出版されています♪

いくつかご紹介しましょう。


【紹介文】

大宮エリーさんの書き下ろしの詩と絵で綴られる大人のための絵本。

 


【紹介文】

ーー著者自らも驚き。思わず買ってしまった愛すべきモノたちにまつわる軽妙トーク!

 


【生きるコントの紹介文】

毎日、真面目に生きているつもりなのに…なぜか、すべてがコントになってしまう人生。これ全部本当なんです。

Sponsored Links




大宮エリーは絵が下手?

大宮エリーさんの絵が下手だという噂があります。

どのような絵をお描きになるのかみてみました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

大宮エリー(@ellie_omiya)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大宮エリー(@ellie_omiya)がシェアした投稿


可愛い!!

そして、大宮エリーさんが描く作品には

多くのファンがいることは間違いありません!

いかがでしょう?

Sponsored Links




大宮エリーはブサイク?

絵と同じように噂があるのが

大宮エリーさんが”ブサイク”だという話しです。

父親似でブサイクというのですが

これは信憑性はありませんね

だって、大宮エリーさんのお父さんは一般の方

画像や詳細な情報はありません。

ご病気だったとうのは、エリーさんの経歴を見ると分かりますが

現在はお元気なのか?などの情報はありませんでした。

なので、大宮エリーさんが

父親に似ているのかもわかりませんね。

そんな大宮エリーさんはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大宮エリー(@ellie_omiya)がシェアした投稿


ブサイクではないですよね?

女優やモデルさんとは違いますが、笑顔がとても優しい素敵な女性です。

大宮エリーさん自身は「ブサイク」と言われていることに

気付いているようで

Twitterへの

「大宮エリーって自分でブサイクって気づいてる?」

という失礼な書き込みに

「気づいてるよ!大丈夫!でもブスは治せないし付き合っていくしかないんだよね」

と返しています。

こんな返しが出来るなんて

カッコいい女性だと思います♪

Sponsored Links




 大宮エリーの結婚

大宮エリーさんはご結婚されていません。

大宮エリーさんを検索すると

スピッツのボーカルの

「草野マサムネ」さんのお名前があるので

もしかして交際していたのかなとも思いましたが

映画のお仕事の関係のようですね。

現在もお二人は交友関係があるそうです。

草野マサムネさんも独身ですが

大宮エリーさんも結婚はしていませんでした。

大宮エリーの評判

まとめ

思いがけなく時の人になってしまった

大宮エリーさんですが

凄いたくさんの才能の持ち主で驚きでしたよ~。

失礼なツイートにもカッコいい返しが出来る

素敵な女性でした☆

絵本も独特な世界観で描かれていて

ファンの方が大勢いるようですね。

これからも活躍を応援しています♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。