*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

阿部力は現在結婚して嫁や子供がいる?不倫疑惑の真相が驚愕!?


阿部力さんといえば「花より団子」でF4の美作あきら役や、話題作「カルテット」に出演されていましたね。現在はあまり見かけないと思っていたら、上原多香子さんとの不倫疑惑が報道されましたよ。

阿部力のプロフィール

阿部力さんといえば

やはり、井上真央さんが主演した

「花より団子」F4美作あきら役ですよね☆

その後あまりテレビでは見かけないと思っていたら

ドラマ「カルテット」でゲスト出演されていました。

現在はどうしているのか気になりますが

まずは阿部力さんのプロフィールから見てみましょう♪

 

名前:阿部力(あべ・つよし)

生年月日:1982年2月13日

出身地:中国

国籍:中国→日本

身長:175cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

阿部力さんは父親が中国人

母親が日中のハーフの間に生まれたクオーター

祖母が日本人なのです♪

 

日本に帰化する前は

李冬冬(りー・ドンドン)さんというお名前で

日本では「トントン」という愛称で呼ばれているそうです。

身長175cmもある大きな男性が「トントン」というのは

パンダちゃんの名前みたいで

阿部力さんとのギャップが可愛いです♪

 

演技を見ていても全く違和感なく

日本語で演技されていたので

私は中国から帰化された方とは知りませんでした。

 

9歳の時に日本に移住され帰化したそうで

日本語も流暢ですが中国語(北京語)も堪能です。

 

芸能界に入ったきっかけは

2000年に本格的に演技を学ぶために

中国にある「北京電影学院」に入学し

18歳の時に「人民公厠(PUBLIC TOILET)」

主演に抜擢されたことです。

 

最近は逆輸入俳優さんが活躍されていますが

阿部力さんもやはり

2008年に「花より団子」でブレイクする前は

中国の映画などで活躍されていたのですね☆

Sponsored Links




 

阿部力は結婚相手は?

阿部力さんは2009年4月26日に結婚されています。

お相手は中国の女優さん史可(シークー)さんです。

お二人の馴れ初めは

2007年に公開された中国映画「不完全恋人」での撮影で

奥様の第一印象は

「初めて会ったにもかかわらず初めて会ったような気がしなかった」そうです。

2年と少しの間、遠距離恋愛を経て

2008年5月4日、史可(シークー)さんの

お誕生日にプロポーズしました。

 

史可(シークー)さんはキティちゃんが好きなので

キティちゃんのケーキに

「結婚してください」と書いたそうですよ。

可愛らしいプロポーズですね♪

彼女の返事は阿部力さんを抱きしめて

もちろん「YES」のでした♪

 

飛行機を使えばそんなに遠い距離ではありませんが

お互いにお仕事もあるし、芸能人ですから

なかなか公には会えなかったのではないですかね?

それを乗り越えての結婚、素敵ですね☆

 

阿部力さんは日本でのお仕事があるので

お住まいは日本だと思うのですが

奥様の中国でのお仕事の関係で

結婚してもやはりすれ違いが多いのかもしれません☆

Sponsored Links




 

阿部力の子供は?

阿部力さんのお子さん情報を探したのですが

「第一子誕生」などのニュースは

見つけられなかったので

お子さんはいらっしゃらないのではと思います。

 

阿部力の現在

阿部力さん、最近はテレビであまりみかけないと思っていたら

突然とんでもないところで名前が出てきました☆

 

元SPEEDの上原多香子さんとの

不倫疑惑が報道されています!!

2017年8月10日発売の女性セブンによって

報じられました。

 

上原多香子さんの旦那さんET-KING・TENN(テン)さんは

2014年に自ら命を絶たれてしまったのですが

その原因が「上原多香子さんの不倫」だというのです。

 

上原多香子さんの不倫相手が阿部力さんだと

TENN(テン)さんの遺書

名前が記されていたというのですから

大変な事になっていますっ。

 

阿部力さんと上原多香子さんとの

ツーショット写真も暴露されていますっ。

阿部力と上原多香子のツーショット画像

 

暴露したのは上原多香子さんの旦那さんの弟・森脇義広氏。

 

これが事実だとすると時期的に

阿部力さんも既にご結婚されていたので

W不倫です・・・。

 

現在は上原多香子さんからも

阿部力さんからもコメントは出ていません。

今後、どのようなお話しをされるのでしょう。

 

まとめ

「花より団子」が2018年に広瀬すずさん主演で

リメイクされるのでは?という情報とともに

阿部力さんと上原多香子さんとの

W不倫疑惑と上原多香子さんの亡くなった旦那さんの

遺書が暴露されるという

びっくり仰天なことになっています。