アナウンサー

石井亮次アナの右寄りとは?結婚相手は看板娘で身長と子供も!


こんにちは、まゆ◎です。

お昼の番組に最近飽きてきたなぁ~とチャンネルを変えたら

『ゴゴスマ GO GO!Smile』が面白かった!!

石井亮次アナウンサーについて調べてみたら

右寄りで妻は看板娘だそうです!

石井亮次のプロフィール

現在TBS系の午後1時55分から放送されている『ゴゴスマ GO GO!Smile』はもともとは名古屋のCBCテレビの情報番組でした。2015年3月30日にキー局のTBSテレビでも放送されるようになったのです。

同じ時間帯に日本テレビ系で放送されている情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』も、もとは関西ローカルの番組でしたよね。

ミヤネ屋のMCである宮根誠司さんは、今や全国区で人気ですから石井亮次アナもそれに続いて全国制覇も近いかもしれません!

では、石井亮次アナのプロフィールから見てみましょう♪

石井アナ3

名前:石井亮次(いしい・りょうじ)

生年月日:1977年3月27日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:O型

最終学歴:同志社大学文学部

趣味:カラオケ(十八番は「遠くで汽笛を聞きながら」)

特技:ものまね

 

石井亮次アナウンサーは宮根誠司さんよりイケメンで(?)滑舌がよい上にも素敵だと評判です!

出身中学校は私立の中高一貫校である同志社香里中学校、高等学校を卒業しています。

こちらの学校は偏差値が66くらいだそうですから、子供のころから優秀なお子さんだったのですね。

でも石井亮次アナは「賢いですね」と言われるより「面白いですね」と言われる方が嬉しいそうですよ。

さすが関西の人です!

歯に衣着せぬものいいで、毒舌でもあり、それが優しい顔立ちとのギャップに萌える主婦層に人気の秘密かもしれません♪

石井亮次アナはものまねが得意で、特にビートたけしさんのものまねが上手なのだそうです。

持ちネタはたくさんあるというので、是非、見てみたいですね~!!

バラエティー番組から報道番組まで幅広くこなすアナウンサーでイケメン&面白い☆悪いとこ無しの石井亮次アナウンサーです。

Sponsored Links




石井亮次は右寄り!?

石井アナ2

さて、石井亮次アナウンサーを検索すると「右寄り」とあるのです。どうゆう事でしょう??

報道関係者なのに思想に関することで右寄りの発言でもしたのでしょうか?もし、そんな発言をされたとしたら問題になりそうですよ!?

ドキドキしながら調べてみると、、、思想とは全く関係ありませんでした。

どうやら石井亮次アナが履いているズボンがきついためか、視聴者の方がついつい石井亮次アナの「そこ」に目が行くらしく「右寄り」というワードがあるみたいです(笑)

NETでも「石井亮次アナがムチムチなのが気になる!」「ズボンのサイズをもう少し大きくしたらどうか?」という意見がありましたw。

そこで画像を探しましたけど、私はそんなに気にならないかもです。

石井亮次アナの履くズボンはアイボリー系の明るい色が多く、膨張して見えるのも「右寄り」を強調してしまっているのかもしれません。

・・・にしても、こんなワードがあるなんて面白いですね(笑)

石井亮次の身長

石井亮次アナウンサーの身長が話題になっているようです。というのも、どこを探しても身長が分からないのです☆

これは公表していないからなのでしょうけど、なぜ身長を公表しないのでしょうね?

石井亮次アナは背が高く体つきも大きいように見えますが、何しろテレビ画面を通してみているので、もしかしたらそんなに大きくないのかもしれませんよね。

公表されていないとなると、知りたくなるのが人間で・・・石井亮次アナの身長を検証されている方も多かったです。

そこで、私も真似をして調べてみましたよ♪

こちらの画像をご覧ください。。。

 

石井アナ1

女性に囲まれて鼻の下を伸ばしている石井アナの顔。

いや、顔ではなく身長・・・。

周りに立っている女性たちの身長から石井亮次アナの身長を推測してみましょう!!

・隣の松本明子さんの身長が152cm

・ニッチェの遠藤くみこさんが152cm

このお二人は石井アナの肩ぐらいなので、このお二人の身長プラス30センチと考えると、石井亮次アナウンサーの身長は約182cmだと推測します!!

Sponsored Links




石井亮次の妻と子供

石井亮次アナウンサーは2004年にご結婚されています♪お相手は一般の方で石井亮次アナがロケで訪れた先の「看板娘」だったと噂です。

という事は、石井アナの「一目惚れ」なのでしょうね?!

奥様は一般の方なので、もちろん画像はありませんが、一目ぼれされるほどですから綺麗な奥様なのは間違いありません♪

残念なことに、どんなお店の「看板娘」だったのかは分かりませんでした。

「喫茶店」という情報もあるのですがこれは信憑性に欠けます。そもそも「看板娘」というのも噂に過ぎないのかもしれません。

石井亮次アナのお子さんは2017年現在、小学4年生と来年小学校へ上がる2人の女の子がいます。土日は絶対に子供たちと一緒に遊び、お話しもいっぱいするというイクメンパパだそうですよ。

『ゴゴスマ GO GO!Smile』のMCのお仕事は、朝5時に起きて夜7時には帰宅できるし、週に2日は家族と過ごせる時間が取れるそうです。

「(公私)ちょうどいいバランス」

そう、石井亮次アナは語っていました。

これだけ人気があるので、フリーでも充分にアナウンサーとしてやっていけると思うのですが、フリーにに転身するつもりはないそうです。

これからもっともっとブレイクしたら、お子さんたちと過ごす時間が少なくなるかもしれません。

子供の小さいころはすぐに過ぎてしまいますから、今の時間を大切にしたいという石井亮次アナの親心はよ~く分かります。

石井亮次の評判

 

 

 

 

まとめ

石井亮次アナウンサーの「右寄り」の噂は思想のことではありませんでしたね。

妻は元「看板娘」と言われるほどお綺麗で石井アナの一目惚れなのでは?と想像します♪

また、身長はなぜが公開されておらず、182cm前後だろうと推測しました☆

イケメンでイクメンでもある石井亮次アナウンサー。

これからも頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ホント!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。