*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

有村藍里の顔と鼻が変?フライデーに彼氏とのスキャンダル写真が掲載?

有村架純さんのお姉さんの有村藍里さん。最近、バラエティ番組に出演されていますね!顔と鼻が変だとか、フライデーに彼氏とのスキャンダル写真を撮られたという噂もあるようですが本当なの?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


有村藍里のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿


NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して以来、人気が爆発して現在は「ひよっこ」で主演の有村架純さん。

ちょっとふっくら顔がかわいいですよね。

そんな有村架純さんのお姉さんの有村藍里さんも、最近よくバラエティ番組に出演されていますね。

 

妹を売名行為に使っているとか、妹に比べて「ブス」だとか、「エロい」とか・・・いろいろな評判があるようです☆

 

気になることがたくさんあるのですが、まずはプロフィールから見てみましょう~♪

名前:有村藍里(ありむら・あいり)

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

趣味:世界の気温を調べること

特技:両手に同時に同じ文字が書ける

好きな食べ物:メロンソーダ

 

有村藍里さんはグラビアアイドルなのですね!知りませんでした (;^_^A

以前テレビで水着姿を見たときに、足が長くてスタイルが抜群で納得ですっ☆

「売名行為」と言われているので、てっきり有村架純さんが売れ出してから芸能界に入ったのかと思ったら、藍里さんの方が先に芸能界に入っていたというのにも驚きです!

 

もともとは「新井ゆうこ」さんというお名前で芸能活動されていたようですが「母親から本名で活動してほしいと言われ、事務所からの独立を期に改名した」そうですよ。

この時期がちょうど、有村架純さんが売れ出した時と重なって「売名行為」と言われてしまったのですね。

16歳でモデルとして芸能界に入り、後追いで芸能界に入ってきた架純さんに迷惑をかけたくないと、姉妹だとずっと秘密にしていたのに、2015年にスポーツ紙に無断で暴露されてしまったそうです。

これって全然「売名行為」じゃないですよね!?

妹思いの優しいお姉さんじゃないですか~♪

写真集やDVDも出されていて、テレビでは「ロンドンハーツ」「恋んトス」などに出演されています♪

これからはもっとブレイクしそうな予感がしますね。

Sponsored Links




有村藍里の顔と鼻が変

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿


有村藍里さんが有村架純さんと姉妹だと分かってからは比べられることが多くなったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

まぁ。。。確かにお二人は似ているような似ていないような。

藍里さんは歯並びが悪いのかな?

そこに目が行ってしまうから、余計に架純さんと似ていないと言われるのかもですね☆

 


美容整形外科の先生によると、美人とイマイチの差は目や鼻の位置が数ミリ違うだけなのだそうです。

鼻の形も藍里さんの方が少し上向きなですね。

いやいや、藍里さんが「ブス」と言ってるんじゃないですよ!?

藍里さんは自身でも揶揄されているのは分かっていて

「特別可愛いわけでも特別美人なわけでもないことは知っています。どちらかというと芋くさいし。でもそんな芋くさい自分が好きです。好きでいたいです。そう思えるまでかかりました」

とブログで言っています。

容姿で悩んでいたのも伺える内容ですね。

 

でも、芸能人の方って売れれば売れるほど、どんどん綺麗になっていくじゃないですか!?

有村架純さんだって「あまちゃん」の頃はちょっと「芋っぽかった」ですよね。

藍里さんも露出が増えて、これからもどんどん可愛く綺麗になると思います!

私にも2歳年上の姉がいるのですが、やっぱり似ているようで似ていません。

どっちが美人だとかはありませんけど、昔から比べられていました☆

若いころはお互い「似ている」と言われるのが嫌でしたねぇ。。。

 

それに比べて、藍里さんは前向きな性格で、妹思いなのが伝わって、何よりも姉妹仲が良いのに感動しました♪

先日のお誕生日には有村架純さんが手料理をふるまってくれたとTwitterで報告しています☆

ちょっとした表情やしぐさが有村架純さんに似ているので、やっぱり姉妹なんだなぁ~と改めて思いました♪

Sponsored Links




 

有村藍里の彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿


有村藍里さんに彼氏はいるのか!?

と、探しまくってみましたが、彼氏らしき情報はまったくありませんでした。

下積みが長いのか、お仕事に集中されてきたのだと想像します。これからブレイクしたら噂の彼氏情報も出るかもしれませんねっ。

ちなみに好きなタイプは「優しくてお兄ちゃんぽい人」だそうです♪

有村藍里とフライデー

有村藍里さんを検索すると「フライデー」というワードがあるので、てっきり彼氏と熱愛報道されたのかと思ったのですが・・・。

噂の彼氏がいないので違いますね~☆

どうやら、写真週刊誌フライデーが、袋とじで有村藍里さんのヌード写真を掲載したという事です。

私は見てはいないのですが、NETでの書き込みを見ると、かなり大胆で過激な写真だそうです!!

「新井ゆうこ」さん時代は水着写真が多かったそうですが、今回は完全に大人向けだという事ですよっ☆

こちらのサイトでは掲載できないのが残念ですが、気になる方は探してみてくださいね♪

 

この藍里さんの、このお仕事が架純さんのイメージダウンになるのでは?!とも言われていますが、私はそんな事は無いと思いますけど。。。

大人の女性が自身の仕事を、お互いに一生懸命されているだけですからね。

バラエティに出演している藍里さんを見ると、素直で前向きな女性だと感じますし、架純さんにとってもイメージアップになるんじゃないかな?

なんて思った私です~♪

Sponsored Links




まとめ

今日は有村藍里さんについて調べてみました。

これからも頑張ってくださいねっ、応援しています!

「そのにゅーす、ってホント!?」でした。