*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

石川祐希の妹や彼女とネックレスが凄い!髪型はイタリア仕込み?


こんにちは、まゆ◎です。

男子バレーボール日本代表の

石川祐希選手がかわいいと評判です。

イタリアでの留学中の石川選手の髪型や

同じくバレーボール選手の妹や

彼女とネックレスについても

知りたいことがいっぱいです☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石川祐希のプロフィール

今、日本の男子バレーが熱いですね。

その中でも注目度ナンバーワンの石川祐希選手。

どんな選手なのでしょう?

 

名前:石川祐希(いしかわ・ゆうき)

生年月日:1995年12月11日

出身地:愛知県岡崎市

身長:192cm

体重:84kg

血液型:AB型

所属:中央大学

愛称:石川くん・ゆうきくん

ポジション:ウイングスパイカー

利き手:右

 

好きな食べ物はシュークリームで

甘いもの全般が好きだそうです。

ただ、生クリームは苦手なのだそうですよ。

いくら食べても太らないとか、羨ましいけど

それは凄い運動量だからではないでしょうか?!

また、蕎麦やうどんも好きで

トマトは嫌いだそうです。

たくさん食べる男子っていいですよね?

一緒に食事をしていて

美味しそうに山盛り食べる男の子は

見ているだけで気持ちがいいです!

Sponsored Links




石川祐希の高校と大学

石川祐希選手がバレーボールを始めたのは

一つ年上のお姉さんの影響だそうです。

小学校4年生でバレーボールを始め

星城高等学校に進学して、2012年・2013年の

2年連続高校三冠の原動力になりました。

春高バレーでは1番のスター選手でしたよ!

 

2014年に中央大学に進学して

全日本代表になりました。

2014/15とイタリアに2回留学して

3回目の留学も決まっています☆

 

石川祐希の髪型

そんな石川祐希選手は

留学先のイタリアで髪型をチームメイトに

ずい分といじられているようですねぇ。。。

「長いから切ろう!」と美容院に連れていかれて

刈り上げられてしまったそうです(笑)

その髪型での写真が

日本の雑誌に掲載されてしまい

日本ではその髪型は不評だったそうです。

イタリアの選手はイケメンが多いですし

髪型もお洒落なのですが

石川祐希選手の顔立ちには

ちょっと似合わないかもしれませんね。

やはり「好きな髪型」が「似合う髪型」ですね。

またイタリアに留学が決まっているそうなので

もう石川選手の髪型はいじってほしくないです♪

ちょっと長めの髪が

かわいい雰囲気の石川選手には似合っていますよね?!

Sponsored Links




石川祐希の妹

石川祐希選手には5歳年下の妹さんもいます。

ちなみに石川選手のご両親もアスリートです。

父親の石川幹尚(もとなり)さんは

元実業団デンソーの陸上選手(短距離走)で身長が184㎝。

母親の石川みどりさんも元実業団デンソーの

バスケットボール選手(身長165㎝)でした。

 

妹の石川真佑さんは、バレーの強豪校である

長野市立裾花中学校でキャプテンでエースとして活躍し

東京・下北沢成徳高校へ進学しました。

身長172㎝で、ポジションは

祐希選手と同じくウイングスパイカー。

下北沢成徳高校は春高バレーの常連校ですから

兄弟そろって2020年東京オリンピックで

活躍してくれるのが楽しみですっ☆

 

石川祐希のネックレス

石川選手はネックレスをしているのです。

これは「彼女からもらったのでは?」と

憶測が飛んでいたのですが

真相はどうやらトレーナーさんからの贈り物のようです。

このネックレスはアスリートに人気の

「SEV(セブ)」ネックレスで

エネルギーのロスを減らして

本来の力を引き出す力があるそうです♪

 

トレーナーさんが石川祐希選手だけに送ったのか

チームのみなさんに送ったのかは分かりませんでしたが

彼女からもたっらというのは

憶測と噂だったようです。

ちょっとホッとしましたね~。

もし、彼女だったらペアという可能性がありますから

すぐにバレてしまいそうです☆

石川祐希の彼女

さて、一番気になるのが「彼女はいるのか?」でしょうか。

検索すると名前が出るのが

同じ中央大学で卓球選手の

山本玲選手です。

でも、山本選手とは同じ大学というだけのようで

ツーショットの画像どころか

一緒にいたという目撃情報もありません。

ただの噂に過ぎないようですね。

石川選手には高校時代からの彼女がいるとも

噂なのですが

2015年に出演したテレビ番組の「僕らの時代」で

「彼女はいない」と言っていましたよ。

 

イケメンでもてるのは間違いなさそうですが

今はバレーボール一筋で

彼女はしないのかもしれませんね。

石川祐希の評判は!?

最後に石川祐希選手の評判を見てみましょう!

まとめ

今回は日本男子バレーボールの

石川祐希選手について調べてみました。

髪型もかわいくてモテモテなのですが

彼女の情報は無く、現在はいないようでしたね。

妹さんもバレーボール選手で

ともにオリンピックで活躍してくれることを

楽しみにしています♪

がんばれ、ニッポン!!

「そのにゅーす、ホント!?」でした。