*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

本田紗来は達筆でハーフ?父親の仕事と姉よりもかわいいと評判!

こんにちは、まゆ◎です。

フィギュアスケート選手の本田紗来さんがかわいいと評判です。

本田真凜さんと本田望結さんの妹で、末っ子の本田紗来さんは達筆でハーフだという噂が!

家族や父親の仕事についても調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


本田紗来のプロフィール

本田紗来さんはフィギュアスケートの選手です。

そう、本田真凜さんと本田望結さんの妹さんなのですっ☆

 

まずは本田紗来さんの簡単なプロフィールから見てみましょう。

名前:本田紗来(ほんだ・さら)

生年月日:2007年4月4日

出身地:京都府

趣味:おままごと

特技:フィギュアスケート

所属事務所:オスカープロモーション

趣味がおままごとって、かわいいですね~♪

お姉さんたちともおままごとするんでしょうか!?

 

紗来ちゃんはとてもしっかりしていて

望結さんの方が注意されることがあるそうだから

紗来ちゃんがお母さん役で

望結さんが子供役だったりするのかな?

想像するだけで微笑ましいですね♪

 

でも、かわいいだけじゃありませんよっ!

紗来ちゃんは子役でもありタレントでもあります。

CMにも出演しています。


こんなに演技も上手なのですが

フィギュアスケートでも素晴らしい成績を収めています!

2017年10月21に行われた全日本ノービス選手権

76.47点をたたき出して優勝しました~☆

Sponsored Links




本田紗来の家族

本田紗来さんは5人兄妹です。

長男の本田太一さん、長女の真帆さん、次女の真凜さん、3女の真結さん、そして末っ子の紗来さん。

それぞれ3歳違いのご兄妹です☆

そして、お父さんとお母さんの7人家族になりますね♪

 

長男の本田太一さんは現在、関西大学の1年生

フィギュアスケートをされています。

関西大学高等部に通う次女の本田真凜さんと同じく

強化選手に選ばれるほどの実力者です!

紗来さんの小学校はもちろん公表されていませんが

関西大学初等部ではないかと言われています♪

 

長女の真帆さんだけ

フィギュアスケートも芸能活動もをされていないので

情報は公開されていません。

そのことで逆に真帆さんが注目され、障害を患っているんじゃないのかなど根拠のない噂が流れたりしています。

ですが、これについては根も葉もない噂のようです☆

 

それにしても、子供4人にフィギュアスケートをさせられる

ご両親が凄いっ!!

習い事にはかなりのお金がかかるもので

ましてや世界レベルに育てるほどですから

月に最低ひとり20万円かかるだろうと噂です☆

この他、交通費、靴や遠征代などなど諸経費や先生への謝礼などなど、私には想像できない金額なんだろうなぁ。。。

いったい父親はどんなお仕事をされているのかというと

「普通の会社員」だというのです。

 

・・・いやいやいや、「普通の」では無理でしょうーw。

 

いくら真凜さんや真結さんが芸能活動しているとはいえ

難しいとのではと思うのです。

祖父が会社経営者だと噂が立ったこともありましたが

どうやらこれも間違いのようですね。

という事で、父親の仕事の詳細は分かりませんでした (;^_^A

でもでも裕福なご家庭であることは間違いないでしょうねっ。

本田紗来はハーフ?

スケート

本田紗来ちゃんがハーフではないかと噂があります。

結果から言うと、ハーフではありません~☆

ご両親とも日本人です!

本田紗来ちゃんの顔立ちは

真凜さんや真結さんとちょっと違いますよね!?

もちろん真凜さんや真結さんも可愛いのですが

紗来ちゃんはハーフっぽい顔立ちです!

 

真凜さんと真結さんが母親似で

紗来ちゃんは父親似とかなのではないかしら?

もちろん父親や母親は一般人の方なので、画像は無く

どっちがどちら似なのかはわかりませんが・・・(;^_^A。

 

髪や瞳の色が茶色で、色素が薄いのは

幼少の頃によく見られます。

確かにハーフと言われても納得してしまうほど

かわいいですからね♪

でも、本田紗来ちゃんがハーフではありません♪

Sponsored Links




本田紗来は達筆

最後に本田紗来ちゃんが達筆であるという情報が!!

こちらが紗来ちゃんの文字です。

本田紗来さんの手紙画像1

 

丁寧に書かれた文字です!

そして綺麗です!!

2015年の小学2年生の頃に

「万年筆ベストコーディネイト賞2015」を受賞するほど☆

文字もさることながら

内容が素直で可愛らしいですねっ。

スケート靴を大切にされていることがよく伝わってきます。

野球選手のイチローなど、一流選手はみんな

道具をとても大切にしているそうです。

まだ幼いのにスケート靴を大切にする紗来ちゃんは

間違いなく世界で活躍する選手になりますねっ☆

本田紗来の可愛い画像

 

まとめ

フィギュアスケート選手の本田紗来さんについて調べてみました♪

本田紗来さんハーフではありません。

姉の真凜さんや真結さんと似ていないけど、とっても可愛いですね。

ご両親の事は詳細は分かりませんでしたが

字が達筆で、とても素直な感性の持ち主だと思いました~☆

兄妹でオリンピック出場して表彰台に並ぶこかもしれませんね!

とても楽しみに応援しています、頑張ってください♪

「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。