*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

藤井武美の高校と彼氏は?すっぴんがかわいいと評判で黒髪がいい!


映画「風の色」に出演の藤井武美さんが人気急上昇中です!

透明感がる女性ですよね~☆

世間では薬師丸ひろ子さんの若いころを彷彿させると言われている彼女の高校や本名、彼氏情報も調べてみましょう~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤井武美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井武美(@takemi_fujii)がシェアした投稿


今日は女優の藤井武美さんについて調べてみます♪

実は私、藤井武美さんを知らなかったのです (;^_^A

私の友人に古川雄輝さんにそっくりな人がいるのですが

その古川雄輝さんが映画に出演すると聞いて調べてみたら

ヒロイン役の女優さんがと~ってもかわいいではありませんか!!

 

まずは藤井武美さんのプロフィールから見てみましょう♪

名前:藤井武美(ふじい・たけみ)

生年月日:1994年12月5日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:O型

事務所:A-team

藤井武美さんが女優デビューしたのは

2011年のテレビドラマ「高校生レストラン」です♪

藤井武美さんって、下積みの時代が長かったのです。。。

 

その後は「世にも奇妙な物語2012年 秋の特別篇」や

フジテレビの「悪党

TBSの「アリスの棘

など、多くの作品に出演はしてるのですが

あまり目立った役ではなかったのですね。

それでも徐々に評価され注目されてきたのは

やっぱり実力があるからなのでしょうねっ☆

 

映画デビューは2012年。

「桐島、部活やめるってよ」「悪の教典」「東京シャッターガール」と出演し、

2015年には映画「人狼ゲーム クレイジーフォックス

2018年3月公開予定の「風の色」ではヒロイン役を演じます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井武美(@takemi_fujii)がシェアした投稿


この映画の監督がクァク・ジェヨン氏で

古川雄輝さん主演なので、とても楽しみな私ですw。

Sponsored Links




藤井武美の性格

ぱっと見はおとなしそうな藤井武美さんですが

実はとても明るくてお話が好きなようですよ♪

同年代の女優さんと共演したときに

そのせいで撮影を長引かせてしまったこともあるのだとか(笑)。

 

趣味は体を動かすこと。

バスケットボールダンスが得意だそうです!

芸能人の方はバイタリティ溢れる方が多いですよね~。

そして最近の若い俳優さんは、ダンスが得意な人が多いみたい☆

やっぱりEXILEさんやAKB さんの影響が大きいのかな?!

藤井武美の高校

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井武美(@takemi_fujii)がシェアした投稿


藤井武美さんは文化女子大学付属杉並中学校・高等学校(中高一貫)に通っていたようです。

藤井さんが通っていた頃は女子中・高校だったようですが

2011年に文化学園大学杉並中学・高等学校に改称して

2018年度から共学になるようです☆

 

私立の中高一貫校ですから

藤井武美さんは頭がいいのでしょうね~。

そしてご実家は裕福なご家庭では?と思います。

文化学園大学杉並高校の学費は

初年度で1,000,000以上かかるようです。

情報が少なくて、ご兄妹がいるのかまでは

分からなかったのですが

もし、兄妹がいたらもっと養育費はかかりますからねっ。

父親のお仕事が気になります♪

Sponsored Links




藤井武美がかわいい

藤井武美さんはTwitterやブログはやってないのですが

公式のインスタグラムをみつけました♪

可愛いですね~♪   黒髪が綺麗な女優さんです☆

藤井武美のすっぴん

藤井武美さんのすっぴん画像がかわいいと噂だったので

探してみたのですが

ガチ「すっぴん」画像は見つけられませんでした (;^_^A

でも、藤井さんは普段からそんなに濃いメイクではないので

ほぼすっぴんに近いのではと思いますよ!

今日は ありがとうを伝えよう! 我は行ってきます! 藤井武美さん(@takemi_fujii)がシェアした投稿 –


ナチュラルな眉毛がいいですね。

若いころの薬師丸ひろ子さんのような

透明感のある女優さんだと言われているようですね。

確かに、個性がいい意味で無いので

どんな役にも染まることが出来ますね。

「天真爛漫」な役も「悪女」役も「悲しいヒロイン」も

固定した印象が付かない女優さんのように思います☆

Sponsored Links




藤井武美の彼氏

最後に藤井武美さんの彼氏について調べてみました!

まだ、情報が少ないこともあるのですが

彼氏については噂も見つけられませんでした☆

下積みの時間が長いので

相談相手や仲のよい男性はいるのかもと

思いますが・・・。

これからブレイクしたらスクープされるかもしれませんねっ。

でも、現在は映画の出演も決まって

これからブレイクするのは間違いないので

お仕事に集中されているのではないでしょうか?

ドラマ「レッドアイズ」

藤井武美さんは、2021年1月から放送のドラマ「レッドアイズ」の第1話にゲスト出演されました!

Sponsored Links




まとめ

今回は女優の藤井武美さんについて調べてみました♪

来春公開予定の「風の色」は海外でも上映されるので

黒髪が印象的な藤井武美さんは

海外でブレイクするかもしれませんねっ。

透明感のある藤井武美さんの活躍から目が離せませんよ~!

応援してます☆

「そのにゅーすって、ホント!?」でした。