*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

成海璃子のぬれ湯画像ってなに?タバコや激太りより生え際が気になる!


年末年始に夜更かししてテレビを観ていたら

成海璃子さんが出ていましたよ。

喫煙や激太りなどが話題になって以来、しばらく姿を見なかったのですが

とても大人っぽくなって魅力的な女性になりましたね。[


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


成海璃子のプロフィール

成海璃子さんは、ただ可愛いだけではなく

演技力に定評がありますよね。

 

「清純派女優」のイメージが強かった私ですが

プロフィールをチェックしてみて

あれっ?ちょっと違うみたい・・・と思いましたよ♪

 

名前:成海璃子(なるみ・りこ)

本名:塚本璃子(つかもと・りこ)

生年月日:1992年8月18日

出身地:神奈川県横浜市

身長:163cm

事務所:研音

好きな歌手:椎名林檎

趣味:読書

特技:ピアノ・三味線・ギター

好きな食べ物:鳥ワサ・なめたけ・あたりめ・エイヒレ

 

椎名林檎さんの熱狂的なファンであり

パンク魂を持った音楽が好きなのだそうです。

 

そういえば、以前「メレンゲの気持ち」に出演した時に

自宅のVRが流れて

かなりコアなアーティストのアルバムが並んでいたと話題になりましたね☆

たとえば・・・

村八分やスターリン、INUなどだとか。

ごめんなさい、ちょっと私は分からない方たちですので

ここはスルーさせて頂きますね (;^_^A

 

好きな食べ物は・・・もうこれって「酒の肴」ですねw

かなりお酒が好きなのでしょうね~♪

一緒に飲んでみたいです。

 

5歳から芸能活動をしていて

2000年の7月に「TRICK」で仲間由紀恵さん演じる主人公の少女時代を演じたのがデビュー作品です。

そして2005年にわずか13歳で「瑠璃の島」で主演を果たしました!

 

それ以来、数多くのドラマや映画で活躍していますね。

Sponsored Links




成海璃子のタバコはハイライト?

2014年1月にそれまで清純派と見られていた成海さんが

喫煙している写真がフライデーされ

ファンだけでなく世間で落胆の声が上がったそうです。

 

その写真が取られた時には

成海さんはもう成人していたので

法的には何の問題も無かったのですが

やっぱり「清純な女性」には

煙草を吸って欲しくない願望がありますからね~。

 

更に成海さんが座るテーブルに

「ハイライト」が置いてある写真も話題になって

成海さんのタバコの銘柄は

「ハイライト」ではないかと言われています☆

 

成海さんのプロフィールを見て

タバコを吸っているのを隠す性格では無いように思いませんか?

 

豪快というか、大らかな性格のようですから

「私、タバコ吸いま~す!」と言わなかっただけですよ、きっと。

 

なので、成海さんにしたら

「タバコ?! えぇ、吸いますよ~」

くらいの感じだったのではないのかなぁ?

 

成海璃子が激太り!?

成海璃子さんは「タバコ」喫煙報道で

ストレスから太ってしまったそうです。

 

もともとそんなに痩せている感じではないので

もしかしたら太りやすいのかもしれません。

 

私もストレスが溜まると食べてしまうタイプなので

すっごく分かりますっ☆

あと・・・お酒も飲んじゃいますからね。

そりゃ、太りますよね~。

 

女優さんである成海さんは

太ったり痩せたりしたので、今度は

「女優としての自覚が足りない」とまで言われたそうです。

 

女優さんって大変ですねっ!

 

実は成海さんは「水着グラビア」も結構あるとか。

映画「無伴奏」では本格的なラブシーンを演じていましたね。

「覚悟を決めて背負おうと思いました」と強い思いを込めて撮影に臨んだ

そうですよ♪

 

喫煙や激太りと話題になってから

しばらく姿を見なかったのですが

久しぶりに観た成海さんは大人の女性になっていましたね♪

成海璃子のぬれ湯?

成海璃子さんを検索すると

「ぬれ湯」ってワードがあるのですが・・・

これって、何だろう?

 

探してみても「ぬれ湯」とかの画像も作品も特にありませんでした。

 

このワードで検索するとき気を付けてくださいねっ!

危険なサイトもあるようですから開くときは気を付けて!。

Sponsored Links




成海璃子の生え際が気になる?

成海さんはロングヘア―をとても気に入っていて

髪の長さは腰まであった時代もあったそうですよっ。

 

そんな成海さんの生え際が気になると話題です。

まず、後退しているのでは?との噂を検証してみましょう♪

 


写真を見る限りでは、まったく分かりませんね。

 

では、生え際の形について検証してみましょう。

M型で特徴がありますね。

 

でも、このM型の生え際って、時代劇のカツラをかぶったら

すっごく似合う生え際ですよね☆

 

成海さんは時代劇にも出演しますから

いいんじゃないでしょうか?

 

と言うわけで

成海璃子さんは「M字ハゲ」ではなく

特徴のあるM型の生え際だったのですっ!

まとめ

成海璃子さんの「ぬれ湯」画像はありませんでした。

タバコを吸っているところをフライデーされて

ストレスから太ってしまったと言われています。

しばらく見かけませんでしたが、久しぶりに見た成海璃子さんは

大人っぽくなって素敵な女性になっていました。

実力のある女優さんなので、これからの活躍を応援します♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。