鈴木拡樹の炎上は満員電車と彼女?タバコ好きでもイケメンすぎる!


こんにちは、まゆ◎です。

今日は「2・5次元ミュージカル」で活躍されている鈴木拡樹さんに注目します!

結婚や彼女についてと出演作品やタバコの噂について調べてみました~♪

Sponsored Links

鈴木拡樹のプロフィール

鈴木拡樹さんは主に舞台で活躍されている俳優さんなので

地上波でお目にかかることは滅多にありませんね。

いわゆる「2.5次元ミュージカル」で多く活躍されていますね。

透明感があって年齢不詳w。

どんな年齢にもどんなキャラクターにも扮せる

不思議な役者さんだと

私は感じています~♪

 

そんな鈴木拡樹さんのプロフィールから見てみましょう☆

名前:鈴木拡樹(すずき・ひろき)

生年月日:1985年6月4日

出身地:大阪府堺市

身長:173cm

血液型:AB型

鈴木拡樹さんは元美容師という異色の俳優さんです♪

芝居の専門学校に通いながらも一度は美容師になっています。

 

舞台俳優を目指して本格的に芝居を始め

俳優デビューしたのは

2007年のテレビドラマ「風魔の小次郎」です。

この作品は現代に生き残っていた

忍びの闘いを描いた

「週刊少年ジャンプに連載されていたコミック」でした☆

忍者

 

デビュー当時から2.5次元ミュージカルを目指していたのではないと思うので、現在の活躍はこの作品が影響されたのかもしれませんね☆

 

そして翌年の2008年には早くも「最遊記歌劇伝 -Go to the West-」初主演を果たします☆

舞台の世界は厳しいのにデビューしてすぐに主演を張れるなんて実力があった証拠ですよっ。

 

鈴木さんの趣味ランニングファッション誌収集でインテリアにも造詣が深いそうです!

インテリアの好みまでは分からなかったのですが、ヨーロッパ調のインテリアがお似合いではないかと勝手に想像しました~w。

 

そして特技「料理」「服のリメイク」と言うので、中性的なイメージがある鈴木拡樹さんが、これまた料理している姿チクチク縫物をしている姿を想像するだけでうっとりしてしまう私です・・・(笑)。

Sponsored Links

鈴木拡樹の性格

そんな鈴木拡樹さんの性格が気になります♪

ファンの方の言葉を引用させていただくと

何事にも真摯な姿勢で良い意味で物事に
こだわらないタイプ

だそうです♪

容姿だけでなく性格も真摯でイケメンなのですね!

トーク番組などで鈴木拡樹さんの関西弁も聞いてみたい☆

WOWOWライブの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン2が配信されます!

そのMCはもちろん鈴木拡樹さんですよ♪

鈴木拡樹の出演舞台

上記で中性的なイメージがあると言いましたが

鈴木拡樹さんの演じる役柄は

・「最遊記」の生臭坊主な三蔵や

・「デビルメイクライ」のダンテ

・「刀剣乱舞」の三日月宗近

・「ダンガンロンパ2」の狛枝凪斗

・弱虫ペダルの荒北靖友だったりと

イメージとは正反対キャラクターも演じています☆

でも、これが鈴木拡樹さんの凄いところで『舞台上ではそれを演じているのが鈴木拡樹さんとは思えないくらい役になりきっている』のだそうです!

鈴木拡樹さん出演の舞台はなかなかチケットが取れないので、実際に私は拝見したことが無いのですが『髑髏城の七人』Season月下弦の月で、天魔王役を演じられるのをとっても楽しみにしています♪

Sponsored Links

鈴木拡樹の彼女と結婚

鈴木拡樹さんは独身です!

これだけイケメンだし「彼女いるよね~」と情報を探してみても彼女らしき情報は見つからない☆

それよりも「鈴木拡樹さんを彼女にしたい」 という話題の方が多いのです(笑)

それでも噂のひとつくらい無いものかと調べを進めると

「事務所のマネージャーが彼女か!?」

という噂に辿り着きました(;^_^A

でも、これもどうやら噂に過ぎず信憑性のある情報ではありませんね。

いつか本命の彼女がいて突然結婚宣言とかあるのかもですね~☆

鈴木拡樹はタバコ好き?

鈴木拡樹さんを検索すると 「タバコ」というキーワードがあるので、タバコ愛煙家なのかと思ったら・・・なんと禁煙に成功されていることが分かりました!

もちろん成人男性ですからタバコを吸っていても全く問題ないのですが、健康の為にも禁煙に成功されてよかったです♪

ずいぶん前のツイートなので、もう「タバコ」というキーワードも無くなるかもですね☆

Sponsored Links

炎上ってなにっ!?

鈴木拡樹さんには「炎上」という検索ワードがあって驚きます!

それも満員電車と絡んでるらしい・・・

実はコレ。。。

電車に乗っていた鈴木拡樹さんと満員電車の中で会話をしたファンが、2016年8月にTwitterで呟いたのが始まりました。

どうやら話しかけたのは鈴木拡樹さんの方のようです。

呟いたファンの方が大きなバルーンを持っていたので、鈴木拡樹さんが松岡卓弥さんのバースデイLIVE帰りだと推測できて話しかけたのではないかとのこと。

そのことを知った別の鈴木拡樹さんファン嫉妬して、会話したファンの方のTwitter炎上してしまったというのです。

いや~、SNSって怖いですねぇ。

鈴木拡樹さんとお話しできたら誰かに言いたくなるのも分かりますし、それを聞いたら嫉妬してしまう気持ちもよ~っく分かります!

でも、大きなバルーンを持っていて話すスペースがあるという事は、そんな満員電車じゃなかったのではないかしら?!

と、つまらないところで引っかかった私ですw。

まとめ

今日は「2・5次元ミュージカル」で活躍されている鈴木拡樹さんについて調べてみました☆

透明感が魅力の実力派舞台俳優さんでした。

ドラマやCMにも出演してくれたらいいなぁ~と思った私です。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。