男優

安藤政信の嫁や子供は?若い頃のイケメン髪型画像と出演ドラマ作品も話題に!

Pocket

俳優の安藤政信さんが話題です。それもそのはず、話題のドラマや映画に出演するとその個性的な役どころや謎めいた雰囲気で視聴者を引き付けます。お嫁さんやお子さんと、イケメン過ぎる若かりし頃の髪型なども!

安藤政信プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@codeblue___2080がシェアした投稿

俳優の安藤政信さんは謎めいた独特の雰囲気があり、女性だけでなく男性からも人気の俳優さんです。

まずは安藤政信さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:安藤政信(あんどう・まさのぶ)

生年月日:1975年5月19日

出身地:神奈川県

身長:175cm

趣味:写真

安藤政信さん1994年に映画「キッズ・リターン」でデビューされました。

その演技力は高く評価されていて、デビュー当時から根強いファンが多くいます。

2020年に出演されているドラマ「セテウスの船」では、ストーリーの重要なキャストで出演し注目を浴び、NHK大河ドラマ「麒麟が来る」にも出演が決まるなど、現在は役者として乗りに乗っていますね!

Sponsored Links




安藤政信の結婚相手は誰?

安藤政信さんは2004年に交際をはじめた女性と、2014年(当時39歳)に結婚されています。

安藤さんがご結婚していると明らかにしたのは、2015年、当時発売中のファッション雑誌「Numero TOKYO」の蜷川実花さんとの対談での事です。

お相手は一般女性。

対談の中でお子さんがひとりいること、今、お腹に赤ちゃんがいることも告白されて、おんぶ紐をするなど「イクメンパパ」をしていることも明かしています。

当時、安藤さんの結婚が分かった時には女性ファンから「福山雅治さんの結婚」よりショックだという声もあったほどでしたよw。

これだけのイケメン俳優なのに浮いた噂もなく、スキャンダルに無縁だったのも「結婚されていたから」だと納得したものです。

気になるお相手のお嫁さんは、堀北真希さんに似のかわいい女性で、東京のアパレル店で勤務をされていたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナノカ(@noca_koni)がシェアした投稿

お2人の馴初めは「自然な流れで知り合って結婚した」そうで、10年間の交際を経て同棲もされていたようですね。

2019年1月25日放送の「ダウンタウンなう」に出演した時に、好きなタイプの女性は「えくぼとメガネ」という、一風変わった好みを語っていた安藤さんです。

お嫁さんは一般人なので残念ながら画像はありませんが、お嫁さんは「えくぼ」と「メガネ」なのかもしれませんね。

安藤政信さんは2000年に入ってからお仕事から遠ざかっていた時期があり、当時は経済的にも精神的にも嫁が支えていたようです。

安藤政信さんは1998年のドラマ「青の時代」に出演して以降、ドラマに出演されず「消えた」「引退」との噂までありました。

この頃、日本のドラマ制作が肌に合わなかった安藤さんは、中国などアジアの作品に多く出演されています。

そして2012年には当時所属していた事務所も辞めていたのですが「辞めたら路頭に迷った」と後日語られていますよw。

また、ギャラをもらうとそれが無くなるまでは旅行したり、引きこもっていた時期もあるそうです。

しかし、2014年に子供が生まれ、お金が少なくなってきたことで「自分が変わらなきゃ」と決意して芸能界に復帰したそうです。

となると、現在の活躍はお嫁さんやお子さんの存在が大きいということですね。

Sponsored Links




安藤政信の嫁のいとこが凄い?

安藤政信さんのお嫁さんの「いとこ」が話題になっています。

いとこの方は余生牧場「ブレーヴ・ステイブル」代表の八重樫美織さん。

ホームぺージはこちらです。

余生牧場というのは、引退した競走馬が余生を送るための牧場ですね。

もともとは歯科助手をされていた八重樫さんですが、2010年にさつ処分の可能性があった「スエヒロコマンダー」という競走馬を引き取ることから始められたそうです。

安藤さんもお子さんを連れてご家族で訪れることもあるのかもしれませんね。

安藤政信の若い頃がイケメン過ぎる!

現在の安藤政信さんはダンディな魅力で、若い女性や年配の女性からも人気ですが、意外にも男性ファンが多いのが特徴です。

若い頃は超イケメン!

現在の髪型はパーマをかけていますが、過去には髪色も多彩で髪型もお洒落ですね~。

Sponsored Links




 安藤政信の主な出演作品一覧

安藤政信さんの出演作品を見てみましょう!

演技派の安藤政信さんの出演作品は映画やテレビドラマ、CMと数多くあります。

映画

1994年、高校卒業前にスカウトされて1996年に映画「キッズ・リターン」でデビューされ、その「キッズ・リターン」ではその年の映画賞を総ナメにしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

589@冒険塾(@boken_19)がシェアした投稿

 

2000年:映画「バトル・ロワイヤル」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヴェン(@musiii73)がシェアした投稿

2016年:闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

 

この投稿をInstagramで見る

 

TVドラマ&映画『闇金ウシジマくん』公式(@ushijima_movie)がシェアした投稿

テレビドラマ

1998年:TBS「青の時代」澤木朱里 役

主演は堂本剛さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen1196(@kyou0319)がシェアした投稿

2017年:コード・ブルーードクターヘリ緊急救命ー3rdseason 新海広紀役。

 

この投稿をInstagramで見る

 

azu(@annzuu.m.s29)がシェアした投稿

 

2018年:読売テレビ「ブラックスキャンダル」勅使河原純矢役。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』(@_blackscandal_)がシェアした投稿

 

2019年:日本テレビ「あなたの番です」佐野豪役。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

 

2020年:TBS「テセウスの船」木村みきお役。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿

 

2020年:NHK大河ドラマ「麒麟がくる」柴田勝家役。

CM

1996年:シャープ

1996年:江崎グリコポッキー

1996年:サッポロビール 冬物語

1998年:伊藤園ジャスミン茶

1998年:NTTドコモ

2012年:資生堂TSUBAKI

 

2013年:DeNA三国志バトル

まとめ

安藤政信さんは10年間交際していた堀北真希似の一般女性と2014年に結婚して、現在は2児の父親です。

2000年に入って芸能活動を休止していた時代もありますが、家族のために再び芸能界に復帰され、現在の活躍をされています。

映画、テレビドラマ、CMと数多くに出演され、その演技には定評があり男女問わず人気がありますね。

2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に柴田勝家役で出演されることが発表され、その役どころに注目が集まっています。

これからも安藤政信さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。