*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

今井美桜の彼氏は櫻井翔?高校や青学でもかわいくないと評判だった?

こんにちは、まゆ◎です。

NEWS ZEROのお天気キャスターの今井美桜さんが話題です!櫻井翔さんとの恋人疑惑や出身高校や青山学院大学時代も調べてみました♪すっぴんはかわいくないのかも!

[ad#ad-1]

今井美桜のプロフィール

「ミス青学」と言えば、もう世間から大注目されます!

それもそのはず、歴代の「ミスコン」出身者

アナウンサー女優として多く活躍されていますから

もう青山学院大学内にだけでなく

世間が注目するのも当然ですよね~♪

その2017年青山学院大学のミスコンテスト

グランプリに輝いたのが今井美桜さん。

* ご報告遅れてしまい、申し訳ありません。 先日、行われたミス青山コンテスト2017でグランプリに選んで頂くことができました。正直、このような素晴らしい賞を頂き、私自身とても驚いています。 . この4ヶ月間、広告研究会の方や候補者のみんな、友人たち、そして、SNSなどを通じ皆様から応援して頂き、最後まで頑張ることができました。本当に感謝しています。 . また、この12人で活動できたことは私にとってとても貴重な時間となりました。このような素晴らしい経験をさせて頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。 これからも、私らしく頑張ります。 本当にありがとうございました😢💕 . #aoyamamisscon2017

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿 –


まずはプロフィールから見てみましょう♪

名前:今井美桜(いまい・みお)

生年月日:1997年4月9日

出身地:埼玉県

身長:161cm

血液型:A型

大学:青山学院大学教育人間学部教育学科

今井美桜さんは大学に通いながら

電話オペレーターアルバイトをされていたそうです☆

 

なんか、と~っても意外ですねっ。

こんなに美人だから、どこかの有名カフェで

顔を露出するようなアルバイトだと思っていました☆

 

電話オペレーター先の会社名は分からなかったのですが

知らない間に今井美桜さんと会話してたかもしれませんねw。

でも、コーヒーより紅茶派だそうですから

今流行りのカフェは興味無かったのかもですね。

そんな今井美桜さんの

趣味お菓子つくり体を動かすこと

特技ピアノ書道バスケットボールだそうです。

 

こうやって趣味や特技を見ると

インドア派なのかアウトドア派なのか

どっちなのか分からないですねw

 

でも、バスケットは小学校から高校まで10年間やっていて

高校時代は部長もされていたそうですから

かなりの運動神経の持ち主ですよ!

部長となれば人望もなくては駄目ですし

嫌なことも人に言えなくてはいけません☆

そんな難しい役割の中、人間関係をうまく築けるのは

きっと今井美桜さんは性格がいいのだと思います♪

私も高校時代は運動部に所属していましたからよく分かるのですが、あの年頃の女子はそれはそれはいろいろありますからね~。

それをまとめていた今井美桜さんを尊敬します!

 

ミスコンに出場したのは

広告研究会の方に声をかけられたからで

最初は断るつもりだったというので

きっと性格はサバサバ系なのかとも思います。

座右の銘が『やらないで後悔するより、やって後悔』だというのも納得ですね。

そしてお友達に強く勧められてミスコンにでることに。

これって、やっぱり人望がある証拠だとおもうんですよ♪


ミスグランプリになったのをきっかけに

2018ねん1月からフリーアナウンサーの多くが所属する芸能事務所の「セント・フォース」の学生部門「スプラウト」に所属しています☆

人生が変わるほどの経験をされたと思うので

これからも今井美桜さんから目が離せませんねっ☆

ちなみに2018年3月に行われた「ミスオブミスコンテスト2018」は辞退されています。

現在は削除されていますが、自身のインスタグラムで理由などを語られていました。

あけましておめでとうございます🎍 皆様にご報告があります。 . この度、諸事情によりミスオブミスの出場を 辞退させていただくことになりました。 出場についてずっと悩んでいたのですが、中途半端な気持ちで臨むことは出場される方々や応援してくださる方々にも失礼だと思い、このようなタイミングでのお知らせとなってしまいました。 申し訳ありません。 今後の活動についてはなるべく早く、 きちんと、お知らせできたらと思います😌 今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします! 今井美桜

Sponsored Links




今井美桜の出身高校

そんな今井美桜さんの出身高校は

埼玉県内の高校らしいのですが

学校名までは分かっていないのです (;^_^A

 

青山学院大学に進学されているので

進学高校だったのは間違いないのですが

埼玉県の進学校といっても数が多すぎます☆

 

3歳年上のお姉さんがいて

幼稚園から大学までと同じだったそうなので

お姉さんと同じ高校だったのは間違いないのですが

やっぱり分かりませんでした~(;^_^A

 

ところで。。。

今井美桜さんと女優の今田美桜さんと混同されている方がいるようです。

名前が似ていますから間違えられちゃったのかな?!

間違えないでね~☆

女優の今田美桜さんの記事はこちらです♪

Sponsored Links




今井美桜のすっぴん

今井美桜さんが「ミス青学」になった時に

SNS上で話題になったのは「化粧っ気のない顔」。

「かわいくない」と「かわいい」とか噂がありましたが

つまりすっぴんが可愛いという事ですよね~♪


あらw

メイクは薄目ですが、流石にすっぴんではないですね。

可愛いです♪

自撮り写真より人が撮った写真の方が、いい感じに撮れていると評判です!

これからモデル女優になるとしたら

これはとってもいい事かもしれませんよ♪

Sponsored Links




今井美桜の彼氏

さてさて、最後になりましたが

今井美桜さんに彼氏がいるのか!?です。

 

もちろん、現在彼氏がいるとの情報はありません。

彼氏がいるとなったら

ミスコンでグランプリになるのは難しいですからねっ。

 

でもでも、これだけの美人ですから過去には彼氏がいたはず!

そう思って調べてみましたが見つけられませんでした(;^_^A

今井美桜さんはバスケットをしていたので

男子バスケットの先輩とかかわいい後輩とか

そんな「胸キュン」の恋物語を期待したのですが・・・

ありませんね~w。

残念です。

これからも注目されてなかなか彼氏は作れないでしょうし

今後、芸能界やアナウンサーになるのであれば

当分、彼氏を作るのは難しいかもしれませんね。

ちなみに・・・

好きな男性のタイプは「正直で、笑顔が素敵な人」

また、好きなしぐさ

「くしゃっと笑った時の目」とのこと。

いつかそんな素敵な男性と熱愛報道があるかもしれませんね。

文春砲

おっと!!

そんなことを言っていたら2018年8月7日「週刊文春」で

嵐の櫻井翔さんの「新恋人」と題した記事が出て

顔はモザイクがかかっていたものの

・有名私立大学に通う女子大生で現在21歳

・ミスコンのグランプリにも輝いた経験あり

などの記事が出た為に

櫻井翔さんの恋人はNEWS ZEROで共演している

今井美桜さんではないかとNETで話題になりました。

今井美桜さんのインスタグラムには

櫻井翔さんの熱狂的ファンから

「櫻井の女だったら許しません」などの書き込みもあったそうです。

でも、今井美桜さんは櫻井翔さんと恋人ではなさそうです。

その後、櫻井翔さんの相手は上智大学の2016年度のミスソフィアの天野一菜(あまの・いつな)さんらしいと噂になっています。

勇み足、というかデマ情報が拡散されてしまい

今井美桜さんは災難でしたね(;^_^A

まとめ

ミス青学のグランプリに輝いた

今井美桜さんについて調べてみました♪

とっても可愛い素敵な女性でしたね。

今後、芸能界やアナウンサーとして活躍されるといいなぁ。

頑張ってください☆

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。