*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

今田美桜の本名と高校や熱愛彼氏!CMもさげもんもかわいすぎる!


今田美桜さんは目が怖くてカラコン疑惑も?

「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズの今田美桜さんの

本名や高校・大学と彼氏の噂と出演CMや「さげもん」って何ぞや?ってことで調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


今田美桜のプロフィール

* 花のち晴れ💐 いよいよ今夜10時! どきどきがとまりません!♡

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

現在「花のち晴れ」で大ブレイク中の今田美桜さんは

「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズで福岡から知名度が上がった女優さんです。

あ。確かにかわいい~♪

有村架純さん似ですけど

昔の中森明菜さんにも似ていますね~☆

今田美桜さんは高校2年の時に

スカウトされて芸能界に入りました。

福岡ではダンスグループ「SAGEMONガールズ」の

リーダーとして有名だったようです。

全国的に注目を浴びるようになったのは

2017年になってからですね。

「マクドナルド」や「洋服の青山」「ヒラキ」などのCMで「かわいいけどこの子は誰!?」と評判になったようです♪

名前:今田美桜(いまだ・みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:80・60・83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・アクション・乗馬・中国語

性格は、ご兄妹に妹さんと弟さんがいる為か

見た目とは裏腹にかなり男っぽいのだとか。

2016年8月に上京してからは本格的に女優として

CMの他にドラマや映画にも出演されていて

得意のアクションなどはご自分で勉強するなど

演技に対してはかなりストイックな女優さんです!

初ヒロインを務めた『帰ってきたバスジャック』など

映画3本の公開も控えているそうです♪

これから刑事ものやアクション映画などに出演したり

語学も生かして、ハリウッド女優になる可能性も大いにある期待の若手女優です

Sponsored Links




今田美桜の目が怖い!?

今田美桜さんの目力は凄いです!

お目々ぱっちり、愛莉さん👀🎀 後ろ姿もゴージャス! #花晴れ #音グラム

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –


今田美桜さんの目は目そのものも大きいのですが

黒目がとっても大きいですよね。

なので目力があってお人形さんのように可愛いのです♪

NETでは「目が怖い」「目頭切開」など噂がありますが

「花晴れ」のプロデューサーも

「お人形さんみたいな顔を求めていた」そうですから

もともと黒目が大きくてインパクトがあり

お化粧や演技でより目が大きく見えるので

そんな噂が立ったのでしょうね。

え、えっと・・・この目で迫られたらやっぱり怖いかも。

それだけ演技力がある今田美桜さんなのです!

また、今田美桜さんがカラコンをしているとの噂もありますが

カラコンに関しては信憑性のある情報はありませんでした。

実は似ていると言われている有村架純さんが

以前にカラコンのCMをしていたので

混同されているのかもしれませんね。

SAGEMONガールズとは?

今田美桜さんは、もともとは福岡を拠点に活動していました。

SAGEMONガールズ」というダンスグループのリーダーで、福岡では人気だったのです♪

ところで「さげもん」って何??って思いますよね。

さげもん

こちらを「さげもん」と言って柳川地方では

ひな人形と一緒に飾る風習があるそうです。

では、ひな人形のようにかわいい

「SAGEMONガールズ」の動画をご覧ください♪

切りっぱなしボブのおかっぱ頭がかわいいですね~♪

地方アイドルといえば・・・

1000年に一度のアイドルのキャッチコピーでお馴染みの

橋本環奈さんが有名ですね。

橋本環奈さんについてはこちらの記事を見てくださいね♪

それにしても、まだまだ地方には

可愛い子がいっぱいいるのだと改めて思いました~♪

Sponsored Links




今田美桜は本名なの?

今田美桜さんというお名前が本名なのか芸名なのか!?

調べてみたのですが、情報がな~い。。。

さげもんガールズで活躍中は不思議と

今田美桜さんだけ

フルネームで認知されていたのです。

(悠花さん(左)・今田美桜さん(真ん中)・愛由さん(右)です。)

さげもんガールズの活動内容をよくTwitterに挙げていたのが今田美桜さんで、そのツイートを「今田美桜」としてあげていたこともあり、今田美桜さんだけがフルネームで認知されていたみたいです。

なので、本名なのかもしれませんね☆

もっともっとブレイクすれば

本名なのか芸名なのか分かると思いますっ☆

今田美桜の高校と大学はどこ?

今田美桜さんの出身高校と大学はどこなのでしょう?

もちろん公表はされていません (;^_^A

いろいろ調べてみたのですが

「福岡県立福岡講倫館高等学校」

というのが有力です☆

大学に進学したという情報はありませんでした。

19歳のときに上京しているので

進学せずに女優業に集中しているのではと思います☆

Sponsored Links




今田美桜の熱愛彼氏は誰?

今田美桜さんの彼氏情報を探していると・・・こんなかわいい今田美桜さんを発見!


これはかなり素に近いリアクションですよね~。

でも、残念。 (;^_^A

現在の熱愛彼氏の情報も

過去の彼氏情報もありませんでした。

こんなに可愛くて

福岡では地方アイドルとして活動していたのですから

モテないハズがありませんね。

福岡からの追っかけファンも多いと思いますよっ。

映画やドラマで共演した俳優さんと恋に落ちて

フライデーされたり、密着スクープされたりしないよう

スキャンダルには注意して下さいね

Sponsored Links




今田美桜のCMとインスタがかわいい!

最後に今田美桜さんの画像とCMを集めてみました♪

【東奥学園高等学校2016年度CM】

 

何故だか・・・

話題というマクドナルドのCMが見つからない。(;^_^A

ごめんなさい。

なので今田美桜さんのインスタグラムをどうぞ♪

                               
インスタには今田美桜さんご自身や

かわいい画像をいっぱい載せていますね♪

🍇🍋🥛☺︎

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

今田美桜さん、レモン牛乳を飲んでますね。

レモン牛乳を飲んだことありますか?

私は飲んだことがありません。飲んでみたい!

こちらはすっぴんなのかな?!

かわいい~♪

Cancamよろしくお願いします🐻 Repost from @cancam_official おはようございます☀ 本日発売❗5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜』でも活躍、この春も話題作にひっぱりだこの超注目女優さん💕 昨年から「今田美桜ちゃんがかわいい❗」と言い続けていた編集部スタッフが今回の企画に熱烈オファー、念願叶ってご出演いただきました❣会いたかった〜💕 とにかくピュア!でもどこか大人っぽくて切ない!そして透き通るようなちゅるちゅる白肌!ため息レベル以上にかわいすぎました…… 😍 ドラマや映画ではあまり見せない、カラフルなパステルカラーを使った美桜ちゃんの春メーク、ぜひCanCamでチェックしてください❤絶対見逃せないドラマ「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」はTBS系列4月17日スタート!平野紫耀さんも主題歌を歌うKing & Prince全員で5月号に登場中💕 . #cancam #cancam5月号 #本日発売 #今田美桜 #春メイク #かわいい顔 #ジェニック #花のち晴れ #花晴れ

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

だんだん大人っぽくなってきましたね。綺麗です♪

まとめ

これからブレイク間違いなしの

「福岡で一番可愛い」今田美桜さんについて調べてみました♪

ドラマや映画、舞台で活躍されるのも楽しみですが

バラエテ番組に出演して、さんまさんやマツコさんと

博多弁でトークをしてくれる姿も見てみたいですねっ♪

これからも目が離せない女優さんです☆

【追記】

2017年「ミス青学」に輝いた

今井美桜さんと今田美桜さんの情報が

錯綜しているみたいですね (;^_^A

ミス青学の今井美桜さんの記事はこちらです♪

よかったら見てみてくださね~☆

今井美桜の彼氏は櫻井翔?高校や青学でもかわいくないと評判だった?こんにちは、まゆ◎です。 NEWS ZEROのお天気キャスターの今井美桜さんが話題です!櫻井翔さんとの恋人疑惑や出身高校や青山学院...

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。