エンタメ

山田七海(なっちい)の身長や年齢!ものまねや歌が上手くて鼻がかわいい?


こんにちは、まゆ◎です。

なっちぃこと山田七海さんは「ものまねグランプリ」や「関ジャニの仕分け∞」などに出演されて歌が上手すぎる!と話題のシンガーです!!

プロフィールと噂の「鼻」についても気になります☆

山田七海のプロフィール

山田七海さんが注目されるようになったのは2017年12月5日の「ものまねグランプリ」で敗者復活から決勝に進出し、その歌声にNETでは「歌が上手すぎる!」と話題になったことです。

実は、山田七海さんは20114年8月にはテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞2時間SP」にも出演したことがあり、ものまね界の女王と呼ばれる荒牧陽子さんも認める実力の持主なのです!

まずはそんな山田七海さんのプロフィールからどうぞ♪

本名:山田七海(やまだ・ななみ)

芸名:natchy(なっちい)

生年月日:1997年7月7日

出身地:沖縄県沖縄市

好きなもの:音楽・お笑い・マリンスポーツ・スケボ

 

山田七海さんは沖縄県のご出身です。「沖縄県出身」と聞いただけで「あぁ、この人、歌がうまいんだ!」と思うほど沖縄出身の方は歌が上手いですよね。

安室奈美恵さんや女優の満島ひかりさんをはじめ、芸能界で活躍する沖縄出身の人は大勢います。歌に限らずダンスもお芝居も上手い人たちばかりなのは何故なのでしょうね。理由は分かりませんが、「沖縄」という土地に何か不思議な力があるのではと思う程です。

さて、そんな沖縄に生まれたなっちいこと山田七海さんは12歳の時に「歌う喜び」を覚えたそうです!

普通、12歳くらいなら「歌が好き」「歌うのが楽しい」とかだと思うのですが、「歌う喜び」というところが既にただ者ではありませんねw。

なんでも当時、歌手の絢香さんが歌ったアカペラに感動して、涙が止まらなくなり自分も「人の心に響く歌を歌える歌手になりたい」と思ったのだとか。

その後、すぐにストリートライブを開始して2010年には本格的に音楽活動をスタートさせたというのですから行動力も半端じゃありません。

そして中学生の2011年3月に初めてのCD「natchy7」をリリースし「第5回世界のウチナーンチュ大会」のテーマソングに起用されています。

「世界のウチナーンチュ大会」とは琉球移民を先祖に持つ人々が世界中から集まる数年に一度の沖縄県のお祭りです。

そのテーマソングを3万人の前で堂々と熱唱し、沖縄の新しいアーティストとして話題になりました。

2012年:forteen

2013年:にじといるか

をリリースして沖縄県内でのCMなどに多く起用されている凄い歌手なのです!

Sponsored Links




山田七海の身長は?

山田七海さんの身長体重は現在、公表されていないようで正確な高さは分かりませんでした。

そこでテレビで共演された人と比べてみることにしました!こちらはコロッケさんと山田七海さんの画像です。

コロッケさんとなっちいの画像

山田七海さんが、かなり小さいのが分かります。・・・。

コロッケさんの身長は170cmですから、山田七海さんは150cm前後というくらいでしょうか!?小さくてかわいいですね~♪

それにしてもこんな小さな身体から、あの声量と情緒ある歌声が出るのだから山田七海さんは凄いですっ!

出身中学と高校

さて、山田七海さんのの出身中学はもちろん沖縄にあります。

沖縄東中学校です。

小学校のころから目立つことが好きで、お笑い芸人を目指そうかと思っていたほど。ひょうきんな性格は現在も垣間見えますね。バラエティ番組でも充分通用しそうですw。

その後、高校は沖縄市にある美里工業高校へ進学しました。

えっ?!

なんか歌手と工業高校ってなんだか不思議な気がしますよ!?

この美里工業高校を調べてみると機械科や電気科、建築家がある高校で、なっちいは建築家に在籍されていました。そして、工業高校だけあってやはり男子の人数の方が女子に比べて断然に多いです・

そんな男子の比率が多いが学校で、これだけ可愛くて歌が上手いのですからかなりモテたんじゃないかと推測します!

山田七海の彼氏は誰?

そんなこんなで彼氏がきっといたに違いないと探しまくりましたが、まったく情報は見つけられませんでした (;^_^A

高校の卒業式の写真などを見るとと~っても明るくて、みんなに愛されるキャラだったのが分かります。

しかし、特定の男子との画像や噂は見つかりません!!また、残念ながら現在の彼氏情報もみつかりませんでした。

これから歌番組だけでなくバラエティ番組やCMなどに出演して「熱愛スクープ」や「フライデー」されるくらい人気が出るだろうと思います。

山田七海さんの彼氏情報が分かる日も近いかもしれませんね♪

Sponsored Links




なっちいの鼻

山田七海さんのは特徴がありますよね。

・団子鼻

・そして丸くてちょっと上向き

こうして書くとぼってとした鼻を想像しますが、山田七海さんの鼻はかわいいですっ。

また、目も小さいくて黒目が大きいのでマンガに書きやすい顔ではないかと思います!私は絵が下手なので書けませんが可愛い「なっちい似顔絵アニメ」が出来そうな気がします。

こういう特徴があるとすぐに「整形している」と噂があがるのですが、高校時代の画像をみても現在の山田七海さんの顔立ちと変わりませんよ~。

もちろん、鼻も変わっていません!

2018年に1月に成人式を迎え、学生のころより現在はず~っと大人っぽくなりお化粧も上手になっているので、大人の女性になっている山田七海さんです♪

山田七海の母親

中学生でCDデビューした山田七海さんは、もちろん本人の努力があったからですが、実は母親も凄い方なのです。

なっちいこと山田七海さんがまだ小学生の時に「歌手になりたい」と決心すると母親は観覧車の下へ連れて行きたくさんの人が通る中「度胸を付けるため」と言ってアカペラで歌を歌わせたそうです!

「このくらいのことが出来ないで歌手になれるはずがない」

という母親の言葉で徐々に人前で歌う事が楽しくなったという山田七海さん。

12歳の時に「歌を歌う喜びを感じた」というのは、このような経験があったからなのですね。

いやぁ~、お母さんカッコいいです!そんな母親の支えもあって現在の山田七海さんがあるのかもしれません。

まとめ

今日は「ものまねグランプリ」に出演して話題のなっちいこと山田七海さんについて調べてみました。

歌唱力もものまねも上手すぎると話題のなっちいなのでこれからは「ものまね」だけでなくオリジナル曲も是非、聴きたいです。

そしていつか紅白歌合戦に出場して欲しいと思いました!

頑張ってくださいっ☆

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。