*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

小平奈緒と相沢病院の関係に驚き!太ももが凄いがかわいい看護師?


スピードスケート女子の小平奈緒選手は2018年平昌五輪の金メダル最有力候補です!

相澤病院や信州大学と関係があるそうなんです!まさか小平奈緒選手って看護師なの!?

今回は小平奈緒さんの彼氏や太ももも調べてみました!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小平奈緒選手のプロフィール

小平奈緒選手は2018年平昌五輪の

日本選手団主将であり

スピードスケートの選手で

金メダル最有力候補と期待されています☆

まずは小平選手のプロフィールから見てみましょう♪

  • 名前:小平奈緒(こだいら・なお)
  • 生年月日:1986年5月26日
  • 出身地:長野県茅野市
  • 身長:165cm
  • 体重:61kg
  • 血液型:A型
  • 公式ブログ:http://www.ai-hosp.or.jp/cloverlink/blog/

ショートヘアがお似合いの可愛らしい顔立ちで

「氷上の女王」と呼ばれる小平奈緒選手は

女子500m1000m

現日本記録保持者でもあるのです!

これまでに「世界スプリント選手権」

「世界距離別選手権」優勝していますが

オリンピックで個人表彰台はまだありません。

3歳からスケート靴を履き

小学生からスケートを本格的に始めた小平選手は

中学生2年になると

全日本ジュニアで中学生王者に輝きました☆

高校に進学してからは

インターハイで500m・1000mの2冠を達成して

全日本ジュニアも制覇するという この世界ではトップ選手です☆

Sponsored Links




小平奈緒の高校と大学はどこ?

高校は伊那西高等学校です。

高校卒業後は企業からの勧誘を断って

結城監督がいる信州大学教育学部へ進学しました。

信州大学教育学部の偏差値は52~55くらいあります。

競技生活と学問を両立させるのは大変な事ですよね~。

小平奈緒は相澤病院の看護師?

小平奈緒選手がテレビでインタビューを受けている

後ろの壁に 「相澤病院」とありました。

私は以前、信州に旅行した時に具合が悪くなり

相澤病院へ緊急搬送されたことがあります。

そこで病名が分かり

治療することができたという経験があったので

「何故、あの病院の名前があるのだろう?」

不思議に思って調べてみると

小平選手は「相澤病院」所属の選手なのですね。

驚きました。

相澤病院の看護師さんなのかと思いましたよ (;^_^A

多くのスポーツ選手は設備環境を求めて

各スポーツが強い企業に所属していることが多いのに

なぜ、相澤病院所属になられたのでしょうね??

相澤病院信州大学と同じ長野県にあるのですが

大学卒業後、小平選手の希望は 結城監督と共に

競技を続けることだったのですが

このご時世、スポンサー採用してくれる企業

なかなか無かったそうです☆

困った2人は、親交のあった相澤病院の

相澤病院の相澤理事長のもとを訪れ

採用をお願いしたところ

「高いお金は出せないけれど、結城さんの指導を受けて協議を続けることくらいなら」と快諾されたそうです。

「スポーツ障害予防センター」という部署もある事から

一所懸命頑張る選手を応援したかったのだとか。

よかったです!

 

という事で・・・

小平奈緒選手は看護師さんではありませんでしたね~!!

小平奈緒の太ももがすごい!

スピードスケート選手の太ももは 凄いですよねっ!!


頭から足までぴったりとしたユニフォームなので

筋肉の盛り上がりもよく分かります。

でも、小平選手の太もものサイズは公表されていないのです。

清水宏保選手が64cmくらいあるそうなので

 

小平選手は60cmくらいではないかと

NETで言われています。

もちろん太いだけではありませんよ~。

脚の前も後ろも鍛えられた筋肉

ふくらはぎも鍛えられていています!

Sponsored Links




小平奈緒がかわいい!

小平奈緒選手はおかずクラブの

おかりなさんに似ていると評判です。

おかりなさんももちろん可愛いのですが

それよりもちょっと小平奈緒選手の方が可愛くないかな?

こちらがおかりなさん。。

                                       

こちらが小平奈緒選手。。。


ほんわかした雰囲気

おかりなさんと似ているかもしれませんね。

でも、小平選手の性格は普段はおとなしいのですが

試合では一変するそうですよっ。

2014年にオランダ修行に1年間行った際には

その姿から怒った猫というニックネームを付けられるほど

試合になると気合が入って凄い形相になるのかもですね。

それにしても、通訳なしでインタビューを受けられるほど

オランダ語もマスターするとは

小平選手、凄すぎますっ☆

小平奈緒の彼氏は誰?

ストイックな小平奈緒選手ですから

オリンピックに向けて精神を集中している現在

彼氏はやはりいないようです。

母親の光子さんも

こっちが心配になるほど、何もないんですよ

語っておられますw。

彼氏を作るのはまだまだ先かもしれませんね。

まとめ

スピードスケートの小平奈緒選手は長野県にある相澤病院所属で看護師ではありませんでしたね。

おかりなさんに少し似ているのは、試合をしていないときの顔だけのようです。

彼氏はまだまだ先になるのではと予想しました~♪

頑張ってください、応援しています!