*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

新井雄大(テラハ)の料理はマズい?父親の職業や元彼女は誰なの?


テラスハウスの軽井沢編メンバーの新井雄大さんは、料理人を目指していますがその腕前は!?

個性的なキャラでアンチが多そうですねっ!

そんな彼の父親の職業や、出身高校や元彼女も気になりますね~。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


新井雄大のプロフィール

「俺は俺の価値観がある」と言い続ける新井雄大さんは

まだ、19歳という若さです。

その素顔はどんな男の子なのでしょう?


新井雄大さんは「メンバー唯一の一般人」と聞いていますが

もしかしてモデル業もやっているのかな?

これだけのイケメンですからテラハラ出演を機に

芸能界に入られる事も考えられますねっ☆

 

っと、これはひとまず置いといて

新井雄太さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:新井雄太(あらい・ゆうた)

生年月日:1998年4月8日

出身地:群馬県前橋市

身長:181cm

出身高校:群馬県立高崎東高等学校

専門学校:武蔵野調理師専門学校中退

趣味:スノボ・DJ・ダンス

好きな食べ物:ココナッツミルク・パッタイ(タイの焼きそば)

嫌いな食べ物:セロリ

 

こちらは新人インタビューです♪

新井雄大さんは料理人志望なのですが

高校の夏休みにタイにバックパッカーに行った時に

料理だったらどこの国でも通用すると思ったそうです。

という事は、、、

将来は海外での生活も考えていたのかもしれませんね。

Sponsored Links




応募したのはおばあちゃん

新井雄大さんがテラハに応募したきっかけは

おばあちゃんが勝手に応募したから」だそうですw

雄大さんは高校卒業後調理師学校へ進学したのですが

働きながら料理の勉強をする道を選び

学校は前期で中退しました。

その時に家族会議が開かれ

自立するために仕送りを止めるとご両親に迫られ

そのタイミングで

おばあちゃんが テラハに応募していたそうです。

テラハをご存知なんてお洒落なおばあちゃんですね。

新井雄大の手料理はマズい!?

そんな新井雄大さんの得意料理

トマト系・クリーム系のパスタ料理です!

もちろんブイヨンやトマトソースの仕込みも

自身で作るそうです。

2017年12月19日の放送では

4種のチーズの盛り合わせ

朝のスープなども作っていましたね。

「味が薄すぎ」とみんなから言われていましたけど

このスープは二日酔い人用だとの事☆

パセリをかけた親子丼

鶏もも肉のハニーマスタードソースなど

お料理が出てきましたが 味はどうなのでしょう!?

メンバーの感想が聞きたいです♪

私は大皿でドンっと出してしまうので

雄大さんの「まかない料理」っぽいのが是非見たいなぁ。

 

雄大さんは月に一度は勉強のために

いろいろなお店に食べに行くのだそうですよっ☆

先日やった、食旅の撮影データ👨‍🍳 普段と雰囲気違う?🤔 #本業

新井 雄大(YUUDAI ARAI)さん(@yuudai__arai)がシェアした投稿 –

親から入学金を出してもらった学校を

辞めてまで選んだ道なのですから

もっともっと美味しいお料理

作れるようになってくださいね~♪

Sponsored Links




新井雄大の父親は誰?

パンダのぬいぐるみ2個持参してきた新井雄大さん。

(このパンダはIKEAのだそうですw)

父親のクレジットカード

ハイブランドの洋服を買おうとしたり

「俺には俺の価値観がある」と言ったりと

視聴者の方やメンバーから

反発を食らう行動や発言が多い雄大さんです。

その反面、インスタグラムでは辛辣なコメントにも

すべて返す律義さや素直さもあります。

そんな彼を育てた父親年齢職業に興味が沸いて

調べてみたのですが、やはり一般人で情報は

全くありませんでした(;^_^A 。

仕事内容は分かりませんでしたが

武蔵野調理師専門学校の学費は初年度全納で

約140万円かかります。

そんな学校へ息子を通わせ

クレジットカードを渡すことを考えると

かなりの収入がある裕福なご家庭なのではと思います。

・・・雄大さんってお坊ちゃまなのかもw。

Sponsored Links




新井雄大の元彼女は誰?

お坊ちゃんかもしれない新井雄大さんは

テラスハウスに来た時に彼女と別れて2週間でした。

好きな女性のタイプが

「自身の身の回りの世話を見てくれる子」

更には「子犬っぽいって言われるのでお母さん犬が欲しいです」

と言う雄大さん。

いぬ

これって「お母さんみたいな人」ってことかな!?

雄大さんはお母さんが大好きなのでしょうね。

そんな雄大さんの元彼女はどんな女性だったのかと

と~っても気になってので調べてみましたが

やはり一般人で情報はまったくありませんでした。

まだまだ幼い雄大さんの彼女になるのは

ちょっと大変ですねっ。

まとめ

テラスハウスの新井雄大さんの

父親の職業はやはり分かりませんでしたが

収入はかなりあるご家庭なのではと思います♪

大喧嘩をして別れたという

元彼女の情報も全くありませんでした(;^_^A

料理の味は分かりませんが

インスタを見ると美味しそうですね。

料理人の修業は大変ですが頑張って自立してください。