*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

杉田陽平(画家)バチェロレッテ出場で作品価格も高騰か?ラストローズの絵が意味深!

バチェロレッテ出場のスギちゃんこと杉田陽平さんは個展を開けば必ず完売御礼という、プロフェッショナルなアーティストなのです!バチェロレッテに出場して好印象のスギちゃんの作品は高騰しているのかも!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


杉田陽平のプロフィール

Amazonプライム・ビデオのバチェラー男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に出場している杉田陽平さんは画家です!
バチェラロッテ・ジャパンでは、回が進むごとに杉田さんの人気がNETで急上昇です!

「バチェラー」に出演していた、水田あゆみさん&中川友里さんを覚えていますか?
二人の推しが、黄皓さん(くぼりんと林太郎の友人)」と杉田陽平さん(画家)」なのです!
意外と言ったら失礼ですが、意外にラストローズまで残りそうな感じ。
バチェロレッテ・福田さんともとてもいい雰囲気ですよねw。

 

そしてもっと驚いたのが、杉田陽平さんにWikipediaが作られていたこと!

バチェラーやバチェロレッテに出演されている方々は、無名の役者さんやモデルさんなどが多く、配信前はWikipediaの存在がない方も多いのです。

そんな中、ウィキペがあるということは、かなりの大物なはず!

調べてみると、アートの世界ではかなりの有名人でした。

個展も開き、数々の賞も受賞しています。

「じゃぽにか」というアート集団でも活躍してします。

その「じゃぽにか」の中で最も早く大学在学中から出世し、いまや個展を開けば必ず完売御礼という、プロフェッショナルなアーティストなのです!!

名前:杉田陽平(すぎた・ようへい)

  • 生年月日:1983年10月28日
  • 出身地:三重県津市
  • 学歴:三重県立飯野高等学校応用デザイン科卒業
  • 最終学歴:武蔵野美術大学造形学部油絵科卒業
  • 代表作品:秘する花に包まれし家、炎上し、儚き想い出を照らす涙の船

 

杉田さんが画家の道に進んだのは、高校時代の恩師の勧めがあったからだそうですが、幼少の頃からその才能は突出していました。

小学校の時の写生大会ではヒーローだったと言います。

先生や給食のおばちゃん達が、集まってきて後ろで「あの子は、いつか有名な画家さんになるんじゃないかしら、」ってヒソヒソ話してるのが聴こえきたと語られています。

なんと、元東京都知事の石原慎太郎氏も杉田さんの作品を購入しているそうですから、驚きです!

是非、作品がみたいです!

 

杉田さんの描写スタイルは斬新です!

「皮膚が弱かった幼少期、朝起きたら布団の上に自分と同じような形のかさぶたがあった」という実体験をもとに「皮」に見立てた絵の具をキャンバスに「移植」していく現在のスタイルを考案。

シブヤ経済新聞より抜粋

とても綺麗で奇抜な作品で、私は好きです!

Sponsored Links




杉田陽平はカエル好き?

画家、杉田陽平さんの作品は『杉田さんのインスタグラム』に数多く投稿されています。

しかし、ここで紹介してもいいのかどうか、、、。

芸術家さんの著作権なるものがあるのかも?

なんて思うので、是非、杉田陽平さんのインスタグラムでゆっくりご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ツノガエル #picasso

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿 –

そのインスタグラムに時々登場するのが「ツノガエル」です。

杉田陽平さんは「ツノガエル」(しゃん)を飼われているようですね!

ひえ〜、ツノガエルってこんなに小さいんですねっ。

かわいい〜。

 

カエル嫌いな女性も多いと思うのですが、福田萌子さんはどうなのでしょう?

福田さんはセレブでも世界中を飛び回っている方なので、昆虫爬虫類なども慣れていそうな気がするw。

そんな強さも兼ね備えていそうなので、きっと大丈夫でしょう!

 

Twitterでも作品を見ることができます!

杉田陽平さんのTwitterはこちらです。

Sponsored Links




杉田陽平の作品価格は?

さて、杉田陽平さんの作品の価格が気になります!

ちょっとゲスな感じでごめんなさい。

でも、気になりますよね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多くの方にオークション参加して頂き心から有り難う御座います。素敵なご縁に繋がりました。両日とも、やはり上限額まで予想より多くの方に手を挙げて頂いていたので、足を運んできてくれたのに落札出来なかったお客様には申し訳なく思います。近々特別な企画を考えていますのでご期待下さい。 #sugitayohei #杉田陽平#アートオークション #月刊アートコレクターズ #ワンピース倶楽部 #月刊美術 #美術の窓 #美術手帖#ブレイク前夜#バチェロレッテ #sbiアートオークション #bachelorette #bachelor artistlife#artjournal#fashonart #artcollector#painter#instaart #contemporaryart #japaneseart #interiordesign #artlover#amazonprimevideo #アート好きな人と繋がりたい

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿 –

 

やはり上限額まで予想より多くの方に手を挙げて頂いていたので、足を運んできてくれたのに落札出来なかったお客様には申し訳なく思います

じょ、上限額とは!?

どのくらいなんだろう?

芸術には全く縁の無い私なので、想像もつきません^_^;。

 

そこで、国内最大級の現代アートのネット通販ショップである「TAGBOAT」を見てみると、杉田さんの最近の絵はすべて「sold out」

以前の描写スタイルである過去作品では

【73×91㎝】の作品が

662,640円というお値段でした!

 

現在の作品はもっと高価なのだろうな〜と思いますw。

そして、バチェロレッテに参加されてもっと価値は上がると思われます!

これからは、世界各国の人々からも注目されるアーティストになるのは間違いないでしょうね。

 

杉田陽平のバチェロレッテ作品が意味深?

ところで、杉田陽平さんのインスタグラムで気になる作品があります。

ハッシュタグに「バチェロレッテ」とある作品が投稿されています。

杉田陽平さんインスタグラムの作品

 

数本の赤い薔薇と、一本の紫色の薔薇が描かれており、その中で女性の顔と男性の顔が寄り添っています。

紫の薔薇は、まさにバチェロレッテの第3話から登場した「ストールンローズ」ですよね〜。

これからこの「ストーンローズ」で何か起きそうな予感が、、、。

また、バチェロレッテの撮影が終了してからの作品だと思われるので、この男性が誰なのか気になります〜!!

髪型の感じだと「杉田陽平」さんか「北原一希」さんっぽいw。

もしかしてラストローズを受け取ったのは画家の杉田陽平さんかもしれません。

それか、、、スギちゃんの妄想!?

バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...
福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...

まとめ

杉田陽平(画家)バチェロレッテ出場で作品価格も高騰か?ラストローズの絵が意味深!】をまとめました。

杉田陽平さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。