*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

大野愛友佳(バチェラー)脱退理由とは?アイドルで石原さとみの友人?


こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン・シーズン2出演の大野愛友佳さんは

元アイドルらしいです。グループ脱退の理由や現在の事務所についてと

石原さとみさんとのツーショット画像の真相など調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラージャパンSeason2

バチェラージャパンSeason1

めでたくカップルになった久保裕丈(くぼ ひろたけ)さんと

蒼川愛(あおかわ あい)の破局が先日報じられて

ちょっとがっかりした私です。

恋愛リアリティ番組と言っても

当初から蒼川愛さんの「売名行為」と噂もあったので

やっぱり「作られたものなのかな」と。

でも、見方を変えればバチェラージャパンは

他人の恋愛をのぞき見しているワクワク感があり

それぞれの女性に感情移入したり

応援したりするのが楽しいですから

個性豊かな女性陣の出演でいいのだと思います♪

大野愛友佳のプロフィール

今回はそんな個性あふれる女性たちの中でも

元アイドルという経歴を持つ

大野愛友佳さんについて調べてみました♪

まずはプロフィールからどうぞ。

名前:大野愛友佳(おおの・あゆか)

生年月日:1994年6月14日

出身地:千葉県

身長:156cm

血液型:AB型

趣味:スノーボード・カラオケ

特技:ダンス・お片付け

好きな食べ物:トマト・苺

大野愛友佳さんは2009年まで

子役タレントとして活動していたようですね。

ポンキッキーズ21シスターラビッツとして

レギュラー出演されていたそうなのです!

シスターラビッツって言えば

あの安室奈美恵さんが初代でしたよっ☆

ピンクのウサギの着ぐるみ姿

と~っても可愛かったのを思い出しました!

大野愛友佳さんは2代目なのですが

元ももいろクローバー有安杏果さんも

2代目シスターラビッツで活躍していたので

大野愛友佳さんと有安杏果さんは

同学年で同じメンバーだったのです☆

 

ありゃ、意外と凄い経歴をお持ちの大野愛友佳さん。

でも、これだけではないのですよ~!

2012年には「キャンディーズカーニバル」

オーディションで見事選ばれ

「C@n-dols」(きゃんどろず)というグループ名で

CDデビューもしています!

こちらが「平成のキャンディーズ」と

華々しくデビューした「C@n-dols」。。。

 

えっと・・・

キャンディーズを知らない??

キャンディーズは1970年代に活躍した

日本の女性3人組のアイドルグループ

らんちゃん・すーちゃん・みきちゃん♪

母がファンだったのですが

懐かしいですね~♪

Sponsored Links




大野愛友佳の事務所脱退の理由が意外?

こうして華々しくデビューした

「C@n-dols」(きゃんどろず)ですが

たった8ヶ月活動休止になりました (;^_^A

活動休止になった理由はいろいろあるようですが

早い話・・・売れなかったみたいです。

私的には、まず「名前が悪いよね~」と思います。

「C@n-dols」・・・読めませんもの(笑)

実はセンターを張っていた大野愛友佳さんは

「C@n-dols」が休止する以前の

活動3ヶ月「諸般の事情」

グループを脱退しているんです☆

この「諸般の事情」って何?って事なのですが

体調不良と言われています。

「キャバクラで働いていたのがバレた」

との噂もありましたが

これは根も葉もない噂ですね。

 

ちなみにこの「C@n-dols」が休止した時は

「オフィス亜都夢との契約満期」

の理由で活動を休止したそうです。

彼女たちを売り出すための運営がグダグダだった

という話しや

デビュー日にファンに対しての「はぐ会」を

実施といういうので

はっきりした性格大野愛友佳さんにとっては

「見切りをつけた」って感じなのかもしれませんね。

でも、あくまでも噂なので

大野愛友佳さんがグループを脱退した

本当の理由はご本人にしか分かりません。

大野愛友佳の現在の事務所は?

バチェラージャパンでの大野愛友佳さんの

勤務先は「IT企業」と紹介されています。

ん、ん、ん??

芸能界を引退して一般企業のOLなのかと思いきや

どうやら「ホリプロ」所属のようです。

しかもホリプロの「WEB戦略部」所属なのだとか。

WEB関係の部だから「IT企業勤務」かなのかな?

ちょっと苦しすぎる大人の事情

見え隠れする大野愛友佳さんの勤務先です(;^_^A 。

でも、そんなことは関係ないです!

どこにお勤めでもいいじゃありませんか!?

バチェラージャパンでの大野愛友佳さんの活躍が

と~っても楽しみです♪

Sponsored Links




大野愛友佳のインスタグラム

大野愛友佳さんのインスタグラム

とてもカラフルだと話題です!

たったこれだけではお伝えできないですが

とにかくカラフル

見ているだけで元気になっちゃいますよ!

大野愛友佳さんのインスタグラムはこちらです♪

大野愛友佳と石原さとみ

そのインスタグラムで見つけた一枚がこちら!


石原さとみさんとのツーショットです!!

とっても仲良しの二人に見えますが

実はコレ、サントリードリームマッチ2017

始球式を行ったの石原さとみさんに

独占インタビューした時のもの。


石原さとみさんを前に

とっても緊張したという大野愛友佳さんですが

堂々とインタビューされていますよね♪

いろいろな経験をされてきた

大野愛友佳さんがバチェラー小柳津さんの心を

どう掴んでいくのかが楽しみです♪

まとめ

バチェラージャパン・シーズン2に出演の

大野愛友佳さんは元アイドルで

現在はホリプロの「IT関係」の部署所属のようです。

インスタグラムがとても鮮やかで

大野愛友佳さんのセンスの良さが光っています!

バチェラージャパンシーズン2の大野愛友佳さんが

どのように行動されるのか何を思うのか・・・

楽しみです♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。