バチェラー

藤原望未の匂わせと脱落の暗示!wiki学歴プロフィールと鍼灸院の場所はどこ?

Pocket

バチェラー・ジャパン4に参加する藤原望未さんについて調査しました!藤原望未さんの匂わせ画像とは何なのか?また脱落していると思われるのは何故なのか?などプロフィールとともに見てみましょう!

藤原望未の匂わせとは?

バチェラー・ジャパンseason4に参加される藤原望未さん。

配信前から藤原望未さんが話題になっていますね〜。

その理由は、バチェロレッテ福田萌子篇に参加していた 黄皓(コウ コウ)さんとの匂わせ画像です。

黄皓さんはバチェロレッテ参加男性の中でも特にハイスペックで視聴者の人気も高く、バチェラーに出て欲しいという声が多い方です。

過去のバチェラー達とも交流がある方で、バチェラー4にもっとも相応しいと言われています。

mayu
mayu
めちゃくちゃ格好いい〜!

2021年10月15日現在、まだバチェラー4のバチェラーが誰なのか発表されていないのですが、NETでは黄皓さんがバチェラーだと噂です。

その理由は黄皓さん予告動画の後ろ姿の男性が「黄皓さんに似ている」から。

そんな黄皓さんのインスタグラムと藤原望未さんのインスタグラムに「匂わせ画像」が多く投稿されているとバチェラーファンが特定しています!

匂わせ画像についての詳しくはこちらの記事をご覧ください。

黄皓と藤原望未の匂わせ画像6選!バチェラー4の結末ネタバレがやばい!バチェラー・ジャパンseason4のバチェラーはバチェロレッテで最終候補まで残った黄皓さんではないかと噂です。また、その黄皓さんとバチェ...

本当に4代目バチェラーは黄皓さんなのか?

バチェラー4でラストローズを受け取りカップルになるのは藤原望未さんなのか!?

配信が楽しみですね。

Sponsored Links




藤原望未の脱落の暗示とは?

カップルになると思われる「匂わせ画像」が多く投稿されているのも関わらず、一方では藤原望未さんは途中で脱落するとも予測されています。

その理由は藤原望未さんのInstagramでのコメントです。

こちらの画像とともに投稿されているコメントを抜粋してみましょう。

私なりに、「愛」に真剣に向き合い自分自身を見つめ直すことができた旅でした^^*

 

最終的にカップルになったのなら「自分自身を見つめ直すことができた」という言葉は出ないのではないかというものです。

この言葉には、バチェラー4で女性陣やバチェラーとの駆け引き、恋愛、失恋を経験して「自分を見つめ直して、新たな一歩を踏み出す」というようにも聞こえますね。

しかし、「旅でした」という言葉からは早々に脱落したのではなく、最終話まで残っている可能性も示唆しています。

藤原望未さんがどこまで進むのか楽しみです。

Sponsored Links




藤原望未のプロフィール

では、藤原望未さんの詳しいプロフィールをご紹介しましょう!

  • 名前:藤原望未(ふじわら・のぞみ)
  • 生年月日:1995年11月30日
  • 身長:156㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:鍼灸師・サロンモデル・ アスレティックトレーナー
  • 出身高校:蒲田女子高等学校
  • 出身大学:日本体育大学

藤原望未さんは高校時代にバドミントン部でキャプテンを務めていてインタビューを受けていたことがあります。

部活応援プロジェクトYELL

高校卒業後は日本体育大学体育学科へ進学されトレーナーとして活躍されていたようです。

画像引用元:日本体育大学トレーナー研究会メンバーより

学生時代もとても整った顔立ちで綺麗です。

現在は鍼灸師・サロンモデル・ アスレティックトレーナーとして活動されており、2021ミスジャパンにも参加されていました。

 

2021ミスジャパンが決定したのが2021年9月29日なので、すでにバチェラ−4の撮影は始まっていたものと思われます。

藤原望未さんはバチェラー・ジャパンに参加するために途中辞退したのではないかと言われていますが、途中で脱落したのか辞退したのかについては信憑性のある情報が無くわかりませんでした。

どちらにせよ、ミス・ジャパンに出場するほどの”美女”で”知的”な女性であることは間違いありません。

ちなみに2021ミス・ジャパンは神奈川県代表のダンサー小山麻菜さん(23)がグランプリに輝いています。

Sponsored Links




鍼灸院の場所はどこ?

藤原望未さんの職業は「鍼灸師」「サロンモデル」「アスレティックトレーナー」とあります。

アスレティックトレーナーは大学時代にトレーナーをされていた事から間違い無いでしょう。

サロンモデルについても、藤原望未さんのインスタグラムに多くの画像が投稿されています。

バチェラー参加者の女性は過去の例から見ても、本当に一般人の方は参加されていません。

肩書きはあるものの実際はタレントのたまごだったり、モデル業をされていたりと芸能界に何か関係のかる女性でした。

なので、藤原望未さんもどこか芸能事務所に所属しているのかもと調査しましたが見つけられませんでした。

「鍼灸師」については勤務先店舗などの情報は見つかりません。

麻布十番ループル治療院に勤務されていたのではとの情報情報もありますが、現在はスタップ紹介に藤原望未さんの名前はありません。

ただ、「Z-IRIA株式会社」の代表取締役である高橋侑志さんが「先月から一緒に仕事をしている」とツイートされている事から店舗でのお仕事ではなくフリーでトレーナーや鍼灸師のお仕事をされているのかもしれません。


10月7日の投稿で「先月」と言っているので、藤原望未さんは9月から高橋侑志さんとお仕事を一緒にされていることになります。

バチェラー4の撮影が終了してからお仕事を再開されたのだと思います。

匂わせ画像が本当なら、藤原望未さんが最終ローズを手にしていても自身のお仕事を続けていることになりますね。

Sponsored Links




まとめ

【藤原望未の匂わせと脱落の暗示!wiki学歴プロフィールと鍼灸院の場所はどこ?】をまとめました。