*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

伊藤綾子と二宮和也の結婚と妊娠はいつ?二人の共通の友人は誰!?

こんにちは、まゆ◎です。

あぁ、またまた伊藤綾子さんと二宮和也さんの熱愛報道が!

ブログで交際を匂わせていけどやっぱり結婚間近なのかな?!

という事でホテルで2人が会った共通の友人は誰なのかを調べてみました!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


追記1

2019年11月12日

二宮和也さんと伊藤綾子さんがご結婚すると報道がありました。

Sponsored Links




伊藤綾子と二宮和也

元アナウンサーの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんは

以前から交際疑惑がありましたが

ついに2018年4月12日発売「女性セブン」

お二人のドライブデートが報じられました!!

画像はこちらです♪

 

日時は4月上旬の週末。

夜7時過ぎに二宮和也さんが愛車で羽田空港に向かい

その駐車場に止めた20分後、、、

誰も乗っていないと思われた車両から

マスクを付けた伊藤綾子さんが出てきたそうです。

そのおよそ1時間後・・・

今度は伊藤綾子さんが先に駐車場に戻って

二宮和也の運転してきた車に乗り込み

エンジンをかけて待つ車に

二宮和也さんがお茶のペットボトル2本持って

乗り込んだそうです。

報道によるとホテルに宿泊する

共通の友人に会いに行ったというのです!!

記事によると、すでに2年前から

お互いの両親にも挨拶を済ませていて

二宮和也さんが住む超高級マンション

同棲生活もしているというのです。

何より伊藤綾子さんが二宮和也さんの事を

「うちの人」と呼んでいるというのだから

これはファンのみならずびっくり仰天っです!

まだ結婚してないし!!

結婚してたとしても「うちの人」って呼び方は

好きじゃないな~☆

と思った私です。。。

Sponsored Links




伊藤綾子の匂わすブログ

女性セブンでは2016年7月にも

二宮和也さんのマンションに連泊する伊藤綾子さんの姿を

スクープしていましたよね。

女性セブンが報じた画像ははこちら!!

当時は伊藤綾子さんを美人で山形大学教育学部卒業の

知的美人ということで

交際を応援するファンの声も多かったのですけど

伊藤綾子さんが有料ブログ二宮和也さんとの交際

匂わす投稿を何度かしたために

「アンチ伊藤綾子」が増えていったようです。

このブログというのは

伊藤綾子さんが当時所属していたセントフォース

月額324円で会員登録できる

セントフォースチャンネルのブログです。

2014年頃から交際を匂わせる記事を

投稿されるようになったようですね。

二宮和也さんとの交際のきっかけは

2014年5月の「vs嵐」での共演だと言われているので

時期も一致していいます。

このブログ記事が投稿されると

ブログで交際を匂わせるなんて

「トップアイドルの彼女として意識に欠ける」

とか

「嵐ファンを馬鹿にしてる」

などの声が多数上あがり

二宮和也さんファンだけでなく

嵐ファンからもジャニーズファンからも

叩かれるようになりましたね。

しかも交際報道後にブログは削除されて

閲覧できなくなったことから

「消すような内容をなぜ書いたのか」

さらに批判が高まりました。

伊藤綾子の匂わせブログ画像1

伊藤綾子の匂わせブログ画像2

伊藤綾子の匂わせブログ画像3

そりゃぁ、二宮和也さんのような

素敵な男性と交際していたら

自慢したいだろうし恋花したくなるだろうし・・・

女性として気持ちは分かります。

でも相手は嵐の二宮和也さんですから

公表はできないジレンマは仕方ありませんよね。

もし、本当に交際してることを匂わすのを目的として

ブログに投稿していたのなら

「姑息」と言われて

女性からは嫌われちゃいますよ。

でも伊藤綾子さんのブログが

「匂わせブログ」なのかは

本当のところはご本人にしか分かりません。

有名人の方は画像の細部まで見られることも

注意しないと駄目なのですね~。。。

Sponsored Links




結婚と妊娠はいつ?

伊藤綾子さんはセントフォース所属の

アナウンサーだったのですが

2018年3月「メディアから離れたい」

という理由で退社しています。

アナウンサーを辞めての

すぐのこのスクープはと~っても気になります!

結婚に向けての準備なのでは!?とも推測できます。

報道されても「結婚」するので

スクープされてもOKなのかもしれませんね。

そして・・・

もしかしたら妊娠って可能性もあります。

人気女優さんなどは

デキ婚の方が結婚しやすいという噂もあります。

そうなると結婚妊娠報告

近いうちにあるかもしれませんねっ!

女性セブンの記事が発売された後の

お二人の言動に注目ですっ!

2人の共通の友人は誰!?

ところで気になるのは

二宮和也さんと伊藤綾子さんが

スクープされる恐れがあるにも関わらず

会いに行った共通の友人って誰なんでしょう?!

伊藤綾子さんは

女優の北川景子さんと仲良しのようですね。

北川景子さんと伊藤綾子さんのツーショット画像

でも北川景子さんと会うとしたら

空港近くのホテルじゃなくても

どちらかの自宅レストランなどでいいと思います☆

それにこんな危険を冒してまで

その友人と会った時間は

たった1時間です・・・。

それだけ2人にとって大事な人なのか・・・

大事な要件があったのか・・・

なかなか会えない人物なのか・・・

だろうと推測しますが

現在はその友人と言われる人物の情報はありません。

いったいどなたと会ったのでしょうね~??

追記・2

2019年11月12日。週刊文春によって二宮和也さんと伊藤綾子さんがご結婚されると報道がありました。

嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表していますよね。メンバーの結婚報道は活動を休止してからだろうと予想していたので、ちょっと驚きました。

NETでは祝福の声が多数です!

 

今後、他のメンバーも結婚報道が続きそうな予感ですね。

まとめ

二宮和也さんはとってもモテますから

夏になると噂の女性が出現することから

「夏の風物詩」などど言われることもあったようです。

しかし、今回は伊藤綾子さんと二人で一緒に写っている

ツーショット画像が撮られてしまったので

やはりお二人の交際は事実なのでしょうか?

交際はもちろん結婚や妊娠などについても

今後お二人からコメントがあるかもしれません。

その内容は楽しみなような聞きたくないような・・・ですね♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。