エンタメ

天野舞(根菜キャバレー)がかわいい?ひきこもりの理由や彼氏も!


こんにちは、まゆ◎です。

根菜キャバレーのメガネの根暗、天野舞さんが実はかわいいのではと話題です!昔引きこもりだった彼女がお笑いを目指した動機は何だったのでしょう?プロフィールや芸歴なども調査しました!

根菜キャバレー

女芸人NO.1を決定する「THE W」

放送の前評判は「M1」や「キングオブコント」と比べると盛り上がりに欠ける気がしましたが、まだ2018年は第2回目なので仕方ないかもしれませんね。

これから「THE W」で優勝したり面白かったり注目される芸人さんが出てくればいいなぁと思います。

さて、そんな第2回目で優勝したのは阿佐ヶ谷姉妹でした。

しかしNETで多く話題になったのはなんと「根菜キャバレー」でした☆

2人とも、とても可愛いと評判でしたよ!

この根菜キャバレー、「THE W」出演時点ではまだ正式なコンビではないのだそうです。

天野舞さんの所属事務所は「人力車」で、相方のKittanさんは「サンミュージック」なのだとか。

ん!?

「事務所が違ってもコンビを組めるの!?駄目なの!?」など芸人さんの世界はよく分からないことが多いのですが、とにかくこのお二人は即席コンビ。

結成したのは2018年7月からだと言うから驚きですね☆

Kittanさんは「正式にコンビニなろう!」と言っているようですが、それを保留しているのが天野舞さん。それにはなにか事情がありそうですね。

Sponsored Links




天野舞のプロフィール

さて、そんな天野舞さんについて今回は調べてみました。

黒髪でマッシュルームヘア、眼鏡という出で立ちです。ハリセンボンの春菜さんに似ている風ですが、前髪を短くして眼鏡を外したらきっともっと可愛いと思うのです!

名前:天野舞

生年月日:1991年4月16日

出身地:埼玉県児玉郡

身長:155cm

血液型:O型

実は天野舞さんは学生時代は引っ込み思案で、ひきこもりの時もあったというのです。少しネガティブな性格なようですね。

そんな彼女がなぜお笑いの世界を目指したのでしょう!?

きっとそんな自分を変えたかったのかもしれませんね。それに天野舞さんはお笑いが好きだったようです。

アンタッチャブルを見て「あぁ、こういう人もいるんだ」と思ったのだとか。

その後、自身が感銘を受ける芸人さんの多くが「人力車」の所属だと知り「人力車」に入ったそうなのです。

・自分も周りを明るくしたい

・自分もこの人達みたいに明るくなりたい

そういう思いが芸人を目指した理由のようです。

でも、芸人の世界って厳しいですよね。天野舞さんは3度もコンビの結成や解散を経験しています。

2011年4月~2013年10月「あめんぼ

2014年~2016年「ぴーかぶー

2017年~解散「ヒルトヨル

そして2018年7月にKittanさんと「根菜キャバレー」の即席コンビを結成しています!

これだけ解散を経験しているので「正式なコンビニなろう」というKittanさんの誘いも迷っているのかもしれません。

でも、そうなるとやはり事務所が問題になるかな!?

人力車」に思い入れのある天野舞さんですから、今後どうなるのか気になります。

Sponsored Links




天野舞がかわいい!

世間では「根菜キャバレー」の二人が可愛過ぎる!と評判です。特に天野舞さんについてはNETで大盛り上がりですよ~。

そんな天野舞さんのTwitterはこちらです。

Kittanさんはよく天野舞さんにスタバを奢ってあげているようです♪優しい人なのですね。

Twitterを見てみると「Kittanさんがから揚げをひとつ分けてくれた」などなど、お二人の仲がいいのが伺えます。

でも、まだ芸人だけでは食べていけないようでアルバイトをしているようです。

芸人って大変。是非頑張って欲しいです☆

天野舞の彼氏

気になる天野舞さんの彼氏ですが・・・。

まず天野舞さんの情報がまだまだ少なくて、Twitterを見てもそれらしき男性に関するツイートや画像は見つからず・・・お仕事の話しばかりでした(;^_^A

かわいいと評判なので、これから人気が出てテレビで活躍するようになったら有名人との熱愛情報もですかもですよ!?

まとめ

根菜キャバレーの天野舞さんについて調べてみました。

根暗で人付き合いが下手なため、引きこもりの時代もあったそうです。

でも、コンビを何度も解散しながらも芸人として頑張っている天野舞さんを応援したくなりました。

がんばれ~!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。