*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

横溝菜帆の年齢と姉や兄!目が可愛くないけどCMやドラマが凄い!

子役で人気の横溝菜帆さんはNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」で綾瀬はるかさんの幼少期バルサを演じ人気になり、その後も数多くの作品に出演しています!横溝菜帆さんの兄や姉も芸能人なのか?目がかわいくないとの噂や出演CMについて!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


横溝菜帆のプロフィール

今も昔も、子役って演技が上手いんですよね~。

なんでだろ??

すぐに涙は出るし感情表現は豊かだし

悔しいくらいハマっちゃうんですよね~w。

その子役の中でも今、大注目なのが

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」や

ドラマ「義母と娘のブルース」に出演の横溝菜帆さんです。

まずは横溝菜帆さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:横溝菜帆(よこみぞ・なほ)

生年月日:2008年3月27日

出身地:神奈川県

趣味・特技:フラダンス

事務所:テアトルアカデミー

 

こちらは横溝菜帆さんからのメッセージです♪

とてもしっかりした女の子ですね☆

横溝菜帆さんは3歳のころから

総合芸能学院テアトルアカデミーに通って

演技の勉強をされてきたそうです。

テアトルアカデミーと言えば

鈴木福くんや小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんも所属していて

過去には本田望結ちゃんも在籍していましたね。

 

特技のフラダンスもテアトルアカデミーで習えるのかな?

フラダンスって意外と体力的にハードなんですよっ。

指先から体全体で感情を表現するダンスなので

演技に繋がるものがあるのかもしれませんね。

Sponsored Links




横溝菜帆の年齢

生年月日:2008年3月27日なので現在(2020年)横溝菜帆さんは12歳です!

横溝菜帆の学校はどこ?

通っている小学校は・・・

公表されていません~☆

もう中学校へ通われているのかと思うのですが、出身地が神奈川県という情報しか分かりませんでした。

もしかしたらお仕事も忙しくなっているので、東京都内に引っ越されているか、学校は都内の私立学校という事も考えられますが、芸能人とは言えやはり学校の情報はありませんでした。

安全のためにも横溝菜帆さんの学生生活の為にも

分からない方がいいですね♪

横溝菜帆の身長は?

現在、横溝菜帆さんの身長は125cmです。

10歳の女の子の平均身長は140cm前後なので

横溝菜帆さんは小さい方なのかな?!

でも、子供の身長はまだまだ伸びますから

これから平均身長を超えることもありますねっ。

横溝菜帆の出演作品

横溝菜帆さんがテレビドラマデビューしたのは

2012年の4歳のときです。

NHK 大河ドラマ「平清盛」で滋子の子役として出演。

《ドラマ》

  • シングルマザーズ
  • しに神くん
  • 信長協奏曲(初役)
  • 精霊の守り人(バルサの幼少期)
  • 私結婚できないんじゃなくて、しないんです(入江千花役)
  • 時をかける少女
  • 今からあなたを脅迫します
  • 義母と娘のブルース(宮本みゆき役)
  • スカーレッド
  • 美食探偵

 

《映画》

  • 桜、ふたたびの加奈子(野口夏月役)
  • 魔女の宅急便   キキ (幼少期役)

 

《CM》

  • ポッキー      シェアハピ・ダンス篇グリコ「ポッキー」
  • 日立      「パワーブーストサイクロン」
  • セイバン    「天使のはねモデルロイヤル」
  • アサヒ飲料   「なないろwater’s」
  • ケンタッキーフライドチキン
  • パイロットインキ「おめめぱちくりネネちゃん」
  • メットライフアリコ
  • ファンケル   「無添加スキンケア」
  • マクドナルド  「チキンマックナゲット」
  • トヨタ     「ポルテ」
  • ヤマザキナビスコ「オレオ」

 

こちらのCMは覚えている方も多いのではないですか?

ぽ~って飛ぶのが可愛いですね♪

2020年5月には中村倫也さん主演の人気ドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演すると、NETでは「義母むすだー!!」と話題になりました。


大ヒットしました綾瀬はるかさん主演の「義母と娘のブルース」の頃よりずっと大人っぽくなっていますね~。

子供って本当に成長がはやい!

Sponsored Links




横溝菜帆の姉と兄は?

横溝菜帆さんを検索すると「姉」「兄」という

ワードがあるんですね!

姉・兄も芸能人なのかと思ったら違いました。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

土屋太鳳さん演じる主人公・橘せとかの幼少期役で出演し

土屋太鳳さんにあまりにも似ていたので「姉」

タイトルの「兄」がキーワードとして検索されていたようです。

実際に兄妹がいるのか調べてみましたが

情報はありませんでした☆

横溝菜帆の父と母は?

最近は2世タレントや2世俳優が多いですよね。

横溝菜帆さんのご両親も芸能関係かも・・・と調べてみましたが

これまた全く情報がありません (;^_^A

これからご両親の情報も出てくるかもしれませんね♪

Sponsored Links




横溝菜帆の目が可愛くない

これだけ幼少のころから芸能界で活躍していて

テレビやドラマ、CMに出演している横溝菜帆さんに

「目がかわいくない」という噂があるのです。


いや~、黒目が大きくて可愛いですけど!!

現在出演の「義母と娘のブルース」では

義母役の綾瀬はるかさんと対立するシーンが多いので

怒ったり睨んだりと目がキツクなるのですね。

これは演技ですから「目が可愛くない」と言うのは

演技が上手いという誉め言葉なんですね~♪

 

このドラマは原作は桜沢鈴さんの漫画

ちょっぴり泣ける話しでもあります。

【在庫あり/即出荷可】【新品】義母と娘のブルース(1-2巻 全巻) 全巻セット

 

「義母と娘のブルース」では宮本みゆき役

上白石萌歌さんの幼少期を演じている

私生活ではとても可愛らしい女の子です。

Sponsored Links




横溝菜帆はバルサの子役!

横澤菜帆さんは大河ファンタジー「精霊の守り人」

綾瀬はるかさん演じるバルサの幼少期役を演じました!

この2人の共演という事で

私はワクワクしながら「義母と娘のブルース」を見ていました!!

まとめ

演技派で話題の子役、横溝菜帆さんについて調べてみました。

4歳の頃から芸能界で活躍していて

テレビやドラマ、映画やCMに出演しているので

きっと一度は彼女を見たことがあるはずです。

姉弟についてや学校については情報がありませんでした。

目は可愛くないとの噂は「演技が上手すぎる」為ですね。

これからの活躍を応援していますよ~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。