*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

勝地涼の実家の花屋が凄い!元カノと前田敦子の違いと妊娠の噂は?

勝地涼さんは2018年7月に前田敦子さんと結婚して翌年3月には第1子男児が誕生しています!「前髪クネ男」や「プロミス」のCMで人気の勝地涼さんは実は実家が花屋で凄いらしいのです!

また前田敦子さんろ元カノの違いはなに?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


勝地涼のプロフィール

元AKBで女優の前田敦子さんと

交際からわずか4カ月でスピード結婚した勝地涼さん。

プロミスやNHK朝ドラ「あまちゃん」で

前髪クネ男役が人気でしたね♪

お二人の馴れ初めや、お子さんとの生活も気になりますが

勝地涼さんの実家が凄いらしいのです!!

まずは勝地涼さんのプロフィールから見てみましょう♪

名前:勝地涼(かつぢ・りょう)

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:AB型

事務所:フォスタープラス

勝地涼さんが芸能界にデビューしたのは2000年です。

ドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューしドラマ「永遠の仔」で渡部篤郎さんの少年期を演じました。

私はこのドラマをリアルタイムで見ていたのですが過去と現在を行き戻りする構成だったので、渡部篤郎さんの子供時代のシーンも多かったですね。

モウルが勝地涼くんで、ジラフが浅利陽介さん、優希は巴野未亜さんでした。

みなさん演技が上手すぎて、それぞれに感情移入した覚えがあります。

勝地涼さんにとってこのドラマは「現在の演技の原点となった」そうですよ。

演出家と演技プランをていねいに相談し、この子がどんな気持ちでいるのかを考えながら演技をしたそうです☆

#いだてん きんときくん😸VS勝地メルくん😾 #猫 #嫉妬

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –

勝地涼さんはデビューしてからずっと人気ドラマや話題のドラマに出演して映画や舞台CMと幅広い活躍をされています!

猫がお好きなようで「勝地メル」ちゃんという雄猫を飼っていて勝地さんのインスタグラムによく登場しますw。

メルさん😺 🎮❌ 🛀🐈 #ねこ #紹介 #よろしくお願いします

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




勝地涼の出演作品!

  • 2000年:ドラマ「「千晶、もう一度笑って」でデビュー
  • 2005年:映画「亡国のイージス」で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
  • 2013年:連ドラ「あまちゃん」に出演

他多数。

勝地涼は歌手なのか?

実は勝地涼さんは歌手デビューもされているのです!

朝ドラ「あまちゃん」での「前髪クネ男」TOSHIYA役で、たった1回のみの出演だったにもかかわらず強烈なインパクトを残した勝地涼さんは脚本の宮藤官九郎さんのプロデュースで「涼the graduater」名義で歌手デビューを果たしました。

プロミスのCMでもギター片手に歌っていますがかなりお上手ですよね。

2015年7月15日に「勝 勝次郎」でCDデビューもしました!

面白い歌ですね(笑)

勝地涼の本名は?

勝地涼さんのお名前は本名なのでしょうか!?

勝地(かつぢ)って変わった苗字ですね。

土地の”ち”なので「」なのですが平仮名にすると面白いです。

この苗字は全国に300人ほどという珍しい苗字で由来は「勝利を記念した場所」というらしいです!

勝地涼さんの母親も「勝地」さんというのでこれが本名だと思うのですが下の名前の「涼」さんは本名ではないという噂です。

本名は『勝地大介』さんという情報があるのですが確信の持てるものでは無く真実は分かりませんでした (;^_^A

Sponsored Links




勝地涼の実家が凄い!

勝地涼さんの実家は東京の自由が丘にある花屋さんで、ドラマの撮影場所として使われたこともあるほどです☆

そのドラマの撮影中に見学していた勝地涼さんを瀬戸綾香さんのマネージャーがスカウトしたそうですから、素人の頃からかなりのイケメンだったに違いありません!

実家のお花屋さんの店の名前は「ブリキのジョーロ」。

名前がお洒落ですね~。

自由が丘は、お洒落なカフェなど美味しいお店や雑貨屋さんがありますよ。

この「ブリキのジョーロ」は元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが退社されたのちに転職した先でもあります。

きっと芸能界では有名なお花屋さんなのかもしれませんねっ。

母親は「勝地末子」という名前でグリーンスタイリストとして本も出版されたりNHKの「趣味の園芸」にも出演されたことがあるそうです☆

独特のスタイリングでスタイリストや著名人にもファンが多いそうですよ♪

気になる方はこちらを見てみてくださいね♪

グリーン、多肉植物、エアプランツアレンジBOOK。 [ 勝地末子 ]

勝地涼の父親はだれ?

勝地涼さんの実家は凄いお金持ちなのは有名で父親は不動産会社を経営されています。

会社や父親についての詳しい情報は見つけられなかったのですが父親はとても無口な方だそうですよ♪

2013年に「笑っていいとも!」に勝地さんが出演した時に勝地さんは父親の事を

「とても厳格な人」

「家ではこ声で話すそうですが職場では別人のように大きな声で話していた」と話していますw。

また勝地涼さんにはお兄さんもいらっしゃいますがお兄さんについての情報はみつけられませんでした (;^_^A

兄弟仲はとても良いという噂です~♪

Sponsored Links




勝地涼の元カノは誰?

2018年7月30日に元AKBで女優の前田敦子さんと電撃結婚されましたが過去には彼女の噂も多かったですよね!?

ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことがきっかけで

交際に発展したと噂だった戸田恵梨香さん。

2013年9月26日発売の女子セブンで音楽ライブデートが報じられました。

この他に女優の池脇千鶴さんとは2008年にレストランでのデートの目撃情報。2009年には高岡早紀さんや2010年に浅見れいなさんとも交際が噂されたこともありました!

まぁ、どれもドラマで共演したとかで噂になっただけのようですが勝地さんがモテることには間違いありませんよ♪

ところで・・・・

「元カノ」と言われる噂になった女性たちはみんな勝地涼さんより年上なのです!

以前「年上の女性への憧れはずっとありますね。年上なのにキュートな感じで、しっかりとした人が好きなんです」とインタビューで語っていました。

ところが・・・ご結婚された前田敦子さんは勝地涼さんより4歳年下です!!

 

View this post on Instagram

 

記念日スタジオ『スタジオマリオ』 の新CMキャラクターを務めさせていただく事になりました。 スタジオで家族写真を撮る機会ってなかなか無いからこそ、 一枚一枚が一生の宝物になっていきますよね📸✨ 皆様にスタジオマリオで沢山の家族の思い出を作っていただけたら嬉しいです^ ^ 私もこのご縁にワクワクしています。今から楽しみです☺️ 吉田大八監督が手掛けたCMの世界、 スタジオマリオ公式ホームページでも見る事ができます。 スタジオの詳しい情報ととともに是非チェックしてみてください!^ ^ 見てくれた周りの人達が面白いと言ってきてくれて嬉しいです。😹❤️ #スタジオマリオ

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

前田敦子さんとは「ど根性ガエル」で共演され映画「食べる女」(9月21日公開)で再共演し交際をスタートさせたそうです。

後日ゲスト出演したテレビ東京系バラエティ番組『チマタの噺』で馴れ初めを語られています。

柄本時生の誘いで前田の舞台を観劇することになり、「みんなでご飯行きましょうよ」と2人を巻き込む柄本が結果的にはキューピットに

参照:https://news.mynavi.jp/article/20200219-977193/

5月に週刊誌で熱愛が報じられていますがデートする姿がたびたび目撃されるなどオープンな交際を続けていました。

そして交際半年足らずでのスピード婚となりましたね。

元カノと噂された女性は年上でしたが前田敦子さんは年下です☆

そして猫好きというのも勝地涼さんと同じです♪

「猫派」というのも大きなポイントだったのかもしれませんね♪

ちなみに勝地涼さんは大島優子さんとも噂が流れたこともあります。

でも大島優子さん曰く「腐れ縁」だそうで仲の良い友人のようです。

前田敦子は妊娠している?

当時、スピード婚のせいか前田敦子さんが「妊娠しているのではないか」という

憶測が広まりました。

「結婚」という報道だけで「妊娠」に関しては信憑性のある情報はありませんでした。

神7初の結婚となるのでそれだけでも衝撃ですが妊娠=デキ婚となったらファンにとってはもっと驚きかもしれませんね。

【追記】

前田敦子さんは2019年3月4日に第一子を出産されました!

Sponsored Links




https://bikuchan.com/2020/06/26/21122

まとめ

今回は勝地涼さんについて調べてみました。

ご両親のお二人ともが経営者で、とても裕福な家庭で育った勝地涼さんです。

演技には定評があり、コミカルな役からシリアスな役までこなす演技派俳優で、CDデビューも果たされた多彩な才能の持ち主ですね。

前田敦子さんの結婚は「髪7初の結婚」となるのでしばらくは衝撃が走って、落ち着くまで時間がかかりそうです。

元カノは殆どが年上女性でしたが、前田敦子さんは年下でした!

お二人のお幸せを応援しています♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。