*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

濱津隆之の身長や大学が凄い?結婚相手は芸人で歯並びが気になる?


2018年に話題の映画「カメラを止めるな!」の劇中で

監督役を務めた俳優の濱津隆之さん!

出身大学や身長体重など調べてみました~☆

結婚相手やお子さんがいるのかも気になるところですね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


濱津隆之のプロフィール

俳優の濱津隆之さんは『30歳を手前に役者の道へ足を踏み入れた』そうなので、ちょっと遅い俳優デビューです。

「カメラを止めるな」に出演された当時は事務所などに所属せず

フリーで活動されていたというのにも驚きです!

現在はアニモプロデュースという事務所に所属されています。

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:濱津隆之(はまつ・たかゆき)

生年月日:1981年8月25日

出身地:埼玉県

身長:175cm

体重:63kg

血液型:A型

 

音楽鑑賞や映画鑑賞が趣味の濱津隆之さんは

大学卒業後の2005年

吉本興業のNSC東京校に11期生となりました。

同期のコバパトロールとお笑いコンビ「はまつとコバ」を組み

コントを中心としたお笑い芸人として活動していたそうです。

失礼ながら、私はコバパトロールさんも

「はまつとコバ」というコンビも

全く聞いたことがありません。

なのであまり売れなかったのだろうな~と思います。

同期にはエド・はるみさんがいたようですね。

そんな芸人としての活動は3年ほどで辞め

音楽に興味があった濱津さんはDJに転向しました。

しかし音楽では生活できるほど能力はないと悟った濱津さんは

2011年に役者活動を開始します!

この時30歳というのですから

勇気があると思いませんか!?

初めは小劇場の舞台を中心に活動していて

学生映画に何本か出演していた程度ですが

2017年に「今後の自分を変えるきっかけになれば」

シネマプロジェクトのオーディションに参加します。

そのオーディションで「カメラを止めるな!」

上田慎一郎監督に主演・日暮隆之役に抜擢されました☆

人生に於いて『出会いとタイミングが大事だ』

私の上司が言っていたことがあります。

濱津隆之さんはまさにその通りですねっ。

Sponsored Links




濱津隆之の性格

濱津隆之さんは芸人やDJなどをされてきた方なので

性格は派手な方なのかと思っていたら

朴訥で人見知りな性格なのだとか☆

濱津さんのTwitterを見ても

ご自身の私的な画像が全く無いんですよ~。

普通、芸能人のTwitterやインスタグラムを見ると

自身の画像が無いなんて滅多にありませんから

本当にシャイな方なんだろうなぁ~と思いました(笑)

濱津隆之さんのTwitterはこちらです♪

 

「たくあんとご飯が好きで花粉症もち」だという濱津さん。

それを聞いて失礼だと思いながらも笑っちゃいましたw。

「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督が

主演に抜擢した理由も

濱津さんの「情けない感じ」や

「頑張っている様子が滑稽で愛らしいキャラクター」を

演じられると感じたからだそうなので

普段の濱津さんのキャラがなんとなく想像できますね♪

 

でも、人前で何かをやることが好きなので

最初は芸人を目指したというので

きっと熱いものをお持ちなのだろうと思います♪

ブレイクしている役者さんの中には

意外にもシャイな方が多いので

濱津隆之さんもその中のおひとりですね。

濱津隆之の身長と体重

濱津隆之さんの身長は175cm。

体重は65kgです。


身長が高くて細身でダンディですが顔はちょっとお茶目ですよね~。

髭を剃ったら雰囲気も変わると思うので

ワイルドな悪役なども見てみたいです!

濱津隆之の出身大学はどこ?

さて、濱津隆之さんの出身大学が話題になっています。

役者を始めてから学生映画に出演されていた濱津さんは

立教大学の学生映画に出演されているので

立教大学ご出身なのかとも思いきや

東洋学園大学のご出身でした。

大学の4年間は学園祭のステージ上で行う企画を考える「学園祭運営局企画班」に所属されていました。

学園祭当日のステージの司会進行を務めたり、ゲストに呼んだテツandトモやエスパー伊東などといった芸人のパフォーマンスを目の当たりにしていたそうです。

大学卒業後にお笑いの道に進んだのも、この影響が大きかったのだとか。

Sponsored Links




濱津隆之の歯並びが気になる?

こちらのインスタは濱津隆之さんの朴訥さが滲み出ていてほっこりします。

主演 濱津隆之よりみなさまへ #カメラを止めるな #カメ止め

映画『カメラを止めるな!』さん(@one_cut_of_the_dead)がシェアした投稿 –


ところで、濱津さんの歯並びが気になるという噂がありました。

下の歯の歯並びが悪いというのです。

う~ん、確かに綺麗な歯並びではありませんが

これも個性でいいのではないでしょうか?

露出が増えると「歯並び」や「二重」だの

容姿に関する話題も出てくるので芸能人の方は大変ですね。

実はこの歯並びは「麺類を噛み千切るのが困難」だと濱津本人が語るほど。

歯科医の診断によると器具だけでは矯正は不可能で、手術が必要なほど重症とされる歯並びなのだそうです。

2019年現在、器具以外の手段で矯正を始めているとの事ですが…

器具以外の手段がなんなのか気になりますねw。

濱津隆之の結婚相手!

濱津隆之さんはご結婚されているのか気になります!

結果から言うと「謎」です☆

2013年3月に濱津隆之さんはインタビューで

『いまは母と二人で暮らしています』

と語っていました。

2019年現在、濱津さんは一人暮らしの独身で

大学時代から恋人はいないらしいです。

でも、映画「カメラを止めるな!」が注目されて

テレビや雑誌への露出も増えているので

今後、熱愛スクープが出てくるかもしれませんね♪

楽しみにしていましょう~♪

ちなみにお姉さんとお兄さんがいて、姉は「濱津節」という名義でイラストレーター活動をしていたことがあるそうですね。

ご両親はとても寛容な方らしく『芸人もDJも諦めて役者を志そうとしたときも「人様に迷惑をかけなければ」とだけ言われた』そうです。

しかし、濱津さん曰く

『それしか言いようがなかったんだと思う』と語られています。

親としては「人様に迷惑をかけなければ」「元気でいてくれればそれでいい」という気持ちなのでしょうね。

よく分かります。

Sponsored Links




カメラを止めるな!

映画「カメラを止めるな!」は2017年11月に

イベント上映され2018年6月に劇場公開が行われました。

その後インディーズ映画としては異例のヒットを記録しています!

そこで予告動画を掲載しようと思ったのですが

どうやらこの映画は「予告」など見ない方が

楽しめる作品だと多くの方が言ってます。

濱津隆之さんは「公式ホームページも見ないで」

おっしゃっています!!

なので、敢えてここでは予告動画は掲載しません~☆

代わりにこちらのtweetをどうぞ♪

現在、バイトもされている??

この映画のヒットで

韓国への海外渡航も経験されたそうです☆

まとめ

映画「カメラを止めるな!」で主演に抜擢され

ブレイク間違い無しの濱津隆之さんについて調べてみました。

ご結婚や出身大学などプライベートな事は

まだまだ分からない事が多いので

これからの情報が楽しみです♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。