*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

明松美玖の高校大学と年齢プロフィール!勤務先の会社と父親の職業が凄い?

人気インフルエンサーの明松美玖さんの出身高校や大学、年齢などのプロフィールのまとめです!現在お勤めの会社はどこなのかも調査しました!父親の職業や家族構成についても!

 

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


明松美玖のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

名前 明松美玖(あけまつ みく)
生年月日 1995年9月12日
出身地 兵庫県神戸市
大学 甲南大学法学部法学科
身長 160㎝
体重 不明
特技 ダンス、トレーニング
好きな食べ物 生麩・フルーツ
好きな歌手 EXILE

 

明松美玖さんは人気インフルエンサーで、インスタのフォロワー数は約12万人、YouTubeチャンネルの登録者数は現在2.67万人という人気です!

美人なのに関西弁でノリが良く、気さくな感じがいいんですよね。

美人な見た目とギャップのある可愛い性格が魅力なんです!

そんな美玖さんは、美容やファッションを発信されているので、モデルさんなのかと思ったら、現在、東京にある美容系の会社でマーケティングのお仕事をされているというから驚きです。

Sponsored Links




明松美玖の会社はどこ?

明松美玖さんは大学卒業後に関西の会社に就職されています。

匿名掲示板「たぬき」では”株式会社クローム”と噂されたこともあるようですが、これに関しては信憑性のある情報は見つかりませんでした。

その後、2020年に上京されました。

現在お勤めの会社名については公表されておらず、どこの会社なのか特定はできませんでした。

都内の美容系の会社で広報を務めながら、インフルエンサーとしても活動している。

文春オンライン

この他、美玖さんが掲載されている雑誌の紹介欄には「美容関連に勤務」とあります。

会社のマーケティング部に在籍しているなら、一層のこと会社名を出した方が宣伝になるのでは?と思うのですが、、、。

そこは大人の事情があるのかもしれませんね。

残念です。

Sponsored Links




明松美玖の出身高校はどこ?

明松美玖さんの出身高校については公表されていません。

情報もなく、どこの高校を卒業されたのか分かりませんでした。

ただ、兵庫県にお住まいだったので、関西の高校なのは間違いないでしょう。

出身高校についての詳細な情報が入りましたらお知らせします!

Sponsored Links




明松美玖の大学はどこ?

明松美玖さんは甲南大学法学部法学科を卒業されています。

なんと、大学2年生の時にはミス甲南のファイナリストに選出されているから凄い!


大学生の頃にインスタグラムにアップしたプライベートやファッションコーディネートが人気になり「小悪魔インフルエンサー」として有名になりました。

このままタレントやアナウンサーの道に進まれてもおかしくないですよね。

しかし、明松美玖さんは一般企業に就職され、現在も企業にお勤めとのこと。

そんな親近感が湧くところも人気の秘密なのかもしれませんね。

ところで、6歳から習っているダンスを今でも続けていて、週末には友人と踊ってインスタにアップすることもあるそうです。

また、トレーニングも趣味で、パーソナルトレーニングやヒートトレーニングもされるそうです。

ハードな筋トレのため、かなりキツイ! だけど追い込まれるのはわりと好き(笑)。痩せて引き締まるし、効果は絶大です」

引用元:25ans(ヴァンサンカン)

この引き締まったボディは、日々、努力されているからなんですね!

Sponsored Links




明松美玖の父親の職業は?

明松美玖さんのご家族は、父親と母親、お兄さんが二人います。

父親の職業に関しての明解な情報はありませんが、明松美玖さんがブランド品を身につけているインスタ画像や、高級車の脇に立つ画像などから、実家はお金持ちだと憶測されているようです。

今回、週刊文春が明松美玖さんの彼氏について直撃しているので、父親の職業も分かるかもしれません。

情報が入り次第、お知らせします!

Sponsored Links




明松美玖の彼氏は堂安律?

明松美玖さんの彼氏は、サッカー日本代表の堂安律選手だと、週刊文春が2022年12月14日に報じています。

堂安律選手はW杯2022で初戦のドイツ戦、3戦目のスペイン戦でゴールを決め、日本中を沸かせました。

そんな堂安律選手が彼氏だと報じられたのだから驚きです!!

堂安律選手は美玖さんより3歳年下なので、馴れ初めが気になりますね。

馴れ初めについての情報が入りましたらお知らせします!

2022年8月にドイツ・フライブルク大聖堂前広場と思われる写真を、明松美玖さんと堂安律選手がそれぞれインスタグラムにアップしていたというのです。

現在は二人とも削除されているそうですが、堂安選手が同年7月にフライブルクにあるクラブに移籍したばかりなので、美玖さんは会いに行かれたのかもしれませんね。

Sponsored Links




明松美玖の好きな男性のタイプは?

女性が綺麗になるには、やはり恋をすることでしょうか。

明松美玖さんも恋愛をされているのは間違いなさそうですね。

そんな明松美玖さんの好きな男性はどんなタイプなのでしょう?

「もともと滝沢眞規子さんが憧れの女性。ご主人ともいつも仲睦まじく、あんな家庭を持ちたいですね。海外だとオリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブルのカップルも素敵! ヨハネスのインスタに毎週アップされる夫婦ツーショットの「Sundays」を見るのが楽しみ」

引用元:25ans(ヴァンサンカン)

ちなみに、滝沢眞規子さんの旦那さんとのツーショット画像はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

必要以上微ベタベタせずに、程よい距離感でいるご夫婦が素敵ですよね。

美玖さんも彼氏(堂安律選手?)とはナチュラルな感じなのかも。

Sponsored Links




まとめ

【明松美玖の高校大学と年齢プロフィール!勤務先の会社と父親の職業が凄い?】をまとめました。

明松美玖さんの出身高校や、現在の勤務先会社については信憑性のある情報は見つけられませんでした。

週刊文春によりサッカー日本代表の堂安律選手との交際が報じられています。

お二人の馴れ初めなども情報が入り次第、お知らせします!