*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

天野一菜のプロフィール!上智大学のミスコンや彼氏情報に驚いた!

上智大学の学園祭である「ソフィア祭り」でミスソフィア2016のグランプリを獲得した天野一菜さん。

出身高校や就職先の進路など、プロフィールを紹介します!

噂の彼氏やお兄さんについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


天野一菜のプロフィール

天野一菜さんは2016年に

上智大学の学園祭「ソフィア祭り」の

ミスソフィアコンテストで頂点に立ちました!

ミスソフィアは女子アナウンサーやタレントへの

登竜門的存在と言われ、多くの有名人を排出しています。

そんな天野一菜さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:天野一菜(あまのいつな)

生年月日:1996年10月17日

年齢:21歳(2018年8月現在)

学歴:上智大学 外国語学部

家族:兄が広告代理店勤務

星座: 天秤座

血液型:A型

身長:163cm

趣味:散歩・美味しいものを食べること

 

天野一菜さんは現在、上智大学の

外国語学部英語学科に在籍している女子大生です。

 

外国語学部の偏差値は57.5~65

上智大学の中でも偏差値が高い学部です!!

カナダ留学の経験もあり

英語学科限定のボランティアサークルに入って

夏休みには山口県の下関などに赴き

小学生や中学生に英語を教えているそうです☆

 

2017年から雑誌「cancam」の読者モデルもされていて

スタイル抜群の才色兼備の女性ですよ~。

でも、有名とは言え一般人の方なので

詳しいwikiやプロフィールなどはありませんでした。

 

現在、天野一菜さんの彼氏情報について

世間から大注目されているせいか

残念ながらTwitterは削除され

インスタグラムは非公開になっています。

その彼氏と噂されるのが嵐の櫻井翔さんですから

バッシングなどを恐れて

そのような措置を取られたのでしょうね?!

Sponsored Links




天野一菜の就職先は?

就職先も既に決まっているのではないかと

天野一菜さんの就職情報を探していたら

こんなツイートを発見・・・

(このツイートは現在削除されています)

天野一菜さんについては

・「櫻井翔さんの彼女」

・「大手広告代理店に内定」

・「博報堂に内定」

などのワードがありましたが

どれもご本人が語られているわけではないので

現在のところは噂に過ぎません。

天野一菜さんのお兄さんが

広告代理店にお勤めのようなので

「博報堂」という噂が出たのかもしれませんね☆

 

天野一菜さんはお兄さんをとても尊敬していて

お兄さんとのツーショット写真を載せたこともあるほど兄妹仲が良いようです。

もちろん天野さんのお兄さんは一般の方なので

こちらに画像を掲載することはできませんが

お兄さんと天野一菜さんは

目元と頬のあたりがそっくりで

綺麗な顔立ちの男性です。

ミスソフィアにエントリーした時

アナウンサーは今のところ考えていなくて、英語学科で学んでいることを活かせる仕事、バリバリ働きたいです。

とおっしゃっていました。

興味があるのは、広告系かデベロッパー系。他にも興味のある業界はたくさんあります。

お兄さんの影響もあって

これらのお仕事に興味をお持ちなのでしょう。

天野一菜さんほどの頭脳や行動力があれば

どんな企業や業界でもバリバリのキャリアウーマンとして

活躍されること間違いなしですねっ☆

 

もちろん、これだけの美人で

フラメンコまで踊れちゃう天野一菜さんですから

芸能界も放っておくわけがありませんね。

きっと多くの芸能事務所から

オファーがあるに違いないのですが

やはりそんな情報は見つかりませんでした。

残念 (;^_^A

Sponsored Links




天野一菜の出身高校

幼稚園と小学生のときは

インターナショナルスクールに通っていたそうです。

 

上智大学に入学するほどですから

高校もレベルの高い学校だと思いますが

先ほども言いましたが

何せ一般人の方なので出身高校などの情報もありません。

ただ、高校時代に「山岳部の部長をしていた」そうなので

山岳部のある高校なのは間違いありません☆

この山岳部はガチに凄くて

月1で1000m級、合宿時には、北アルプスや南アルプスの3000m級を部員と登っていました。20kgの装備をかついで4~5日間、汗だらだらでお風呂も入れず・・・

だそうですよ~☆

意外に性格は運動系なのかもしれませんね。

虫も全然平気なのだというので

容姿からは想像できないアクティブな面をお持ちです。

これだけ本気度MAXの

山岳部の部長をこなすのですから

人望がある方に違いありません♪

私は虫を見て「きゃ~、こわ~ぃぃ」という

可愛らしい女性よりも

天野一菜さんのような女性が好きです。

もし、芸能界に入ったら

女性からも支持されるタレントさんになりそうです♪

Sponsored Links




天野一菜の彼氏

2018年8月に入って天野一菜さんの彼氏は

嵐の櫻井翔さんではないかと噂になっています。

8月8日発売の週刊文春によって

お二人の仲が報じられるというのですが・・・。

 

櫻井翔さんは当然ですがモテます!!

少し前まではテレビ朝日の女子アナウンサー

との親密交際が報じられていましたよね。

 

それにしても一般人ながら櫻井翔さんと熱愛報道されるとは、さすが天野一菜さんです☆

ただ、本当にお付き合いされているのかは

ご本人達が語らない本当の事は分かりませんね☆

 

この他、過去の天野一菜さんの

彼氏情報はありませんでした。

きっとモテるに違いないのですが

あまりにも「高嶺の花」過ぎて

男性も声をかけるのに躊躇しちゃうのかもしれません。

ちなみに天野一菜さんの好きな男性のタイプは

『引っ張ってくれる人、器の大きい人』だそうです。

しかも、一目惚れをしたら

自分から積極的に連絡をとるタイプらしいので

そんな天野一菜さんをリードする男性って

どんな方なのかとても興味が沸きますね。

天野一菜の画像

天野一菜さんのインスタにも

鍵がかけられてしまったので

なかなか情報がありませんが

こちらのサイトに天野一菜さんの画像などや

cancamの公式サイト

ヘアメイクやファッションの情報も掲載されています♪

まとめ

今回は嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道があった

ソフィア2016の天野一菜さんについて調べてみました。

cancamの読モですが、ほぼ一般人の方なので

詳細な情報は見つかりませんでした。

就職先が芸能界やテレビ局であれば

今後の情報は増えると思います♪

語学が堪能で山岳部の部長をするなど

アクティブな女性でした。

これからの活躍を応援しています!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。