秋山ゆずきがかわいい!事務所を辞めた理由と本名や年齢と家族!


こんにちは、まゆ◎です。

今、超話題の映画「カメラを止めるな!」で女優役を演じた、女優の秋山ゆずきさん。

元アイドルでグラビア経験もあるという、スタイル抜群の女性です!

本名は?事務所を辞めた理由ってなに?!などなど調べてみました!

Sponsored Links

秋山ゆずきのプロフィール

今、話題の映画「カメラを止めるな!」に出演の、女優の秋山ゆずきさん。

芸能界デビューしたのは2008年の15歳の時です。

その時は「秋山柚稀(あきやま・ゆずき)」という名前で活動しており、DVDも3本も出したそうですよ☆

その頃からのコアなファンからは、現在も絶大な人気があるという秋山みずきさん♪

モデル活動グラビア活動もしていてましたが、女優として2010年に劇団空間エンジン「奴ら~海よ、オレの母よ~」で初舞台にしてヒロイン役を演じています。

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:秋山ゆずき(あきやま・ゆずき)

生年月日:1993年4月14日

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:クラシックバレエ・水泳

愛称:ゆずゆず

事務所:アソビシステム

 


透明感のある可愛らしい女性ですね。

将来の夢が「シンデレラになる事」なんだとか。

これって、本気ですかね!?

そこでシンデレラのようなかわいい画像を発見っ!

好きな香りが「バニラ」という

なんとも乙女チックな女性です♪

動物がお好きなようで、犬とウサギを飼っているらしく「ワワちゃん(愛犬)」と「ココちゃん(兎)」というお名前です。

そんな秋山さんは2012年に名前を「秋山ゆずき」に改名して

「秋山ゆずき」としてもDVDを発売していますね。

秋山ゆずきさんのインスタグラムをみると

可愛い画像も盛りだくさんなのですが

いくつかセクシーな画像も発見っ☆

スレンダーなスタイルで羨ましい~です。

秋山ゆずきさんのインスタグラムはこちらです♪

 

そして2014年にアイドルユニットの

「アリスインアリス」に加入しました。

しかし「個人活動に専念するため」という理由

1年でアリスインアリスを卒業しています。

メンバーとは仲が良かったようなので

その理由は本当のようですね。

 

やはりアイドルグループに所属していると

活動も制限されるので、個人の女優業をするのは難しいのかもしれませんね。

グループ卒業後は舞台に出演されることが多くなり

女優としての活動を多くされてきたようです。

秋山すずさんの映画デビュー作品は、「カメラを止めるな!」の監督である上田慎一郎監督の「恋する小説家」のヒロイン南川奈緒役です。

その後、2016年に同じく上田慎一郎監督の「ナポリタン」と2017年「カメラを止めるな!」に出演しています。

2018年8月に入って映画「カメラを止めるな!」の人気は拡大する一方で、メディアにも秋山ゆずきさんはじめ、出演者の方が注目されています!

Sponsored Links

秋山ゆずきの年齢

秋山ゆずきさんは現在25歳です(2018年現在)

秋山ゆずきの家族

秋山ゆずきさんは独身です。

母親と父親、弟とお兄さんがいるようです☆

弟さんと父親が「カメラを止めるな!」を見に来てくれたそうですよ。

家族dayがあるなんて!

家族dayにはみんなでご飯を食べるのでしょうか!?とっても仲の良いご家族なんですね~。

お兄さんも弟さんも、こんなかわいい妹、姉が自慢に違いありません♪

羨ましいですね。

秋山ゆずきの本名

秋山ゆずきさんの本名は

同じく「あきやまゆずき」さんといいます。

ただ、漢字が分からなかったので

もしかしたらデビュー当時の「秋山柚稀」さんというのが本名なのかもしれませんね♪

ゆずき・・・って可愛い名前ですね♪

Sponsored Links

事務所を辞めた理由はなに!?

秋山ゆずきさんはフィットワンという事務所に所属していたのですが、2016年3月に退所しています。

その後、フリーだったようで現在の事務所、アソビシステムに移籍したのは2018年6月です。

事務所の移籍と聞くと

何かトラブルがあったのでは?と勘ぐってしまいますが

調べてみても、事務所とトラブルがあったとか

男性関係で問題があったとか

そんな情報はありませんでしたよ♪

 

フィットワンには、吉木りささん・壇蜜さんなど

グラビア色の強い方が多いようなので

女優業を目指した秋山さんは

新天地を求めたのかもしれませんね♪

退所してからフリーだったとは言え

しっかりと劇団「ベニバラ兎団」に所属して

舞台女優として活動を続けていました!

現在は劇団「ベニバラ兎団」も退団されていますが

「女優」で有名になるという目標を持って

歩んできた芯の強い女性です♪

 

映画「カメラを止めるな!」のヒットで

秋山ゆずきさんは大注目されているので

これからテレビドラマ出演もあるそうですねっ。

楽しみです♪

「カメラを止めるな!」の監督上田慎一郎監督についてはこちらをご覧ください♪

「カメラを止めるな!」主演の濱津隆之さんについてはこちらをご覧ください♪

Sponsored Links

秋山ゆずきの彼氏

秋山ゆずきさんは、とても明るくて気さくな性格だそうです。

お母さんがお料理も上手だというので

きっと秋山ゆずきさんもお料理が得意なのでは?☆

いつも彼女の周りには楽しそうな笑い声が
聞こえる

という話もあるので

こんな女性を放っておく男性はいませんね。

男性からはモテるに違いありません!

でもでも・・・

女優として売り出そうとしているのですから

「彼氏の噂」などありませんでした (;^_^A

 

これからは共演した俳優さんと熱愛!

なんてこともあるかもしれないので

秋山ゆずきさんから目が離せません☆

まとめ

映画「カメラを止めるな!」のヒットで大注目の女優の秋山ゆずきさん。

シンデレラになることが夢という可愛らしい一面もありますが、女優でブレイクすることを目標に真っすぐ突き進んでいるのが分かりました。

本名は「あきやま・ゆずき」さんですが字は分かりませんでした。

前事務所を退所した理由は、女優業を専念するためのようで、決して事務所とのトラブルや男性関係のトラブルでは無いようです。

これからも頑張ってください、応援しています!!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。